モニターで使わせていただいた柔軟剤、「ソフラン クイーンズシルク」。

私これめっちゃ好きでした!!(私が使ったのはラグジュアリーブーケアロマ)

 

昔は柔軟剤って本当にいるの?と思っていたりもしたけど、はっきり仕上がりが違うし、香りもやたら強いのではなくてほどよく香る良い香りで幸せな気持ちになれるんだなあと。

 

 

まず仕上がりについて。

シルクのような肌触りにこだわった…というだけあって、タオルとかだと毛並みが整うというか、ふんわり感。

他の製品(自社)との比較画像でも、タオルのふんわり感が見て分かるくらい段違いなので、柔軟剤シリーズの中でもラグジュアリー感にこだわったシリーズなんだなとひしひしと感じます。

※写真撮り忘れてしまったのであとで上げます。。

 

タオル大事ですよね…。

お風呂上がりのタオルとかごわごわしてたらやっぱり残念だし。

 

そして香り。これは使う前からもう「好き!」ってなりました。

店頭に香りのサンプルなど出ていたらぜひ試してほしい。

 

 

ピオニーやジャスミンの花の香りに、カモミールなどのアクセント。

ということで、華やかなんだけど爽やかさもあって万人が好きなんじゃないかな?と思う香り。

直でかいでもきつさが全然ないんです。

 

白いお花のブーケってイメージ。

ドンピシャで私の大好きな香りでもあり、この香りだけで使う理由になり得るくらい!

 

さらに、防臭・抗菌、しわ防止、花粉付着防止、静電気を防ぐ、天然アロマオイル配合、植物生まれの柔軟成分配合と機能がすごい。

これからの季節、花粉付着防止とかかなり嬉しいです。

しわ防止加工も。春から着たい薄手のシャツなどのお手入れにも使えそう!

 

長く使う事になりそうな柔軟剤だなあ〜。

見た目から可愛いのも気に入ってます!

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ツイッターで見かけた「静岡のみかん、今年は当たり年!!」というつぶやき。


夏の日差しで糖度が高くなり、さらに残暑により夜の気温が高くなったため酸味が抜けて甘くておいしいみかんになってるそうで、「箱買いがおすすめ!」「本当に甘い」とか報告がいっぱい回ってきて、これはみかんを買わないと…と思ってたタイミング。

 

レビューブログのモニターとして、三ヶ日みかんのモニターができることに!
願ってもないです!!

 

 

三ヶ日みかんといえば、静岡県生産量ナンバーワンのブランド。
友人が三ヶ日の地域振興に携わっていて、名前とすごく良いところだよ!っていう話も、もちろんみかんの美味しさも聞いてました。

 

私が購入したのは渋谷ヒカリエシンクス。
よく利用してるんですが、野菜もお肉も質のいいものばかりなちょい高級な食品売り場だったりします。


キラキラなフルーツが揃う中でも三ヶ日みかん、すごく目立つところに置かれてました。入り口入ってすぐ!

ミカちゃんマークを目印に探しに行ったらすぐ見つかりましたよ♪

 

帰ってさっそく食べたんですが、まず皮がものすごく剥きやすい。
ふわふわしていて、無駄な繊維を残すことなく剥けます。ノンストレス。

 

 

そして一口食べてみると…


甘さと酸味のバランスがめちゃめちゃいい!!
ジューシーですごくおいしい!!

 

一気に三つくらいぺろっと食べちゃいました。


一袋なんて食べきれるかな?と思ってたけど、その日のうちに三つ、会社にも持って行って食べ、また帰宅して食べ…であっという間になくなってしまいました。
ファミリーなら箱買いしてもすぐなくなりそうな美味しさ…。

 

三ヶ日ブランド、さらにみかんの当たり年ということで今買わなきゃ損するかも…。
私も今年のうちにできるだけリピしたいと思います〜!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

全身乾燥する季節ですね〜。

 


いままでは割とさっぱり目のボディソープを使ってたんですけど、背中や足が乾燥するようになってきたのでそろそろ冬向けに保湿力がほしいなと思っていた頃。
いいタイミングで専科のモニターとして株式会社エフティ資生堂パーフェクトホイップ フォーボディ フレッシュアロマブーケ」をいただいたので、早速おろしてみました。

 

パーフェクトホイップといえば、大学の頃洗顔でかなりお世話になってた商品。
その保湿力も質のいい泡も知ってますが、成分などはあまり見てなくて…。
保湿成分として配合されてるのは、天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸だそうです。

 

 

シルクエッセンス配合だからかはわからないけど、手のひらにプッシュしてみると、泡立てる前からわかるシルクのようなとろみ感。
この質感は泡立てても続いて、すごくキメの細かい気持ちの良い泡ができます。


フルーティさも感じるフローラル系香りも上品で、万人に好かれそう!

洗い流しても皮脂が奪われる感覚がないのも好ましいですね。
きちんと保湿成分が肌に残ってくれている感じ。
つるっ、というよりはしっとり落ち着いた肌になります。

 

 

ボディソープなんだけど、顔にも使えそう…と思ってしまう仕上がり。
パーフェクトホイップシリーズへの期待を裏切らない使用感でした!

パーフェクトホイップが好きな人、絶対この泡の質感と仕上がり好きだと思いますよ!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM