歯の悩みは少ないほうだと思います。

歯並びはいいし、タバコはしないしコーヒーも飲まないから黄ばみも少なめ。

でも、それでも年齢につれて自然と歯が黄ばんでくる…。

 

子供の頃のきらきらした歯とはどうしても違う。

やっぱり歯も歳を経るとくすんでくるというか、アンチエイジングが必要なパーツだとひしひしと感じていた頃。

アパガードの新商品「アパガードディープケア ポーションタイプ」を試せたのはラッキーだったと思います!

(写真一番右です!)

 

 

白い歯といえば、アラサーの心にも強く刻まれている、そう「アパガード」。

アパガードディープケア」は、就寝前や丁寧にケアしたいときプラスワンするだけの仕上げケア。

言うなれば歯の美容液!美容クリーム!みたいな感じ。

 

そのまま口に含んで行き渡らせたり、歯磨きにつけたりして使えるアイテムなんですが。

私にはこれすごい合ってた!

 

 

口に含んでるときはまさに液体の歯磨き粉だな〜という感覚なんですが、ゆすいだときのすっきり感が凄い。

むやみにスースーさせるんじゃなく、本当にすっきり。

さらに鏡で歯を見ると、ツルッと輝く歯にびっくり。

 

これひとつで独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト(mHAP)」がはたらき

・歯垢の吸着除去

・目に見えない傷を埋めて滑らかに、歯垢や汚れがつきにくく

・ミネラルを補給して歯を丈夫に

と三つの効果が期待出来るんだそう。

 

 

実際に試してみて、確かに!と思えたので、歯のケアに力を入れたいときに絶対これいいと思います。

勝負デートの前など、歯もしっかりケアしましょう〜!笑

 

★美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ずっと気になってたP.G.C.D.のスキンケア。

今回P.G.C.D.さんのモニターとして「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」が試せる!ということで速攻食いついてしまいました。

 

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」というのは、タイトルでもちらっと触れたとおり、たった3アイテムでスキンケアが完結するという素晴しいスキンケアライン。

3アイテムといっても、化粧水、美容液、クリーム、とかじゃないですよ!

洗う過程も含めて、朝夜の洗顔石鹸と、美容液の正真正銘の3アイテム!

 

 

朝は朝用スキンケアソープ「サボン クレール」。

夜は夜用スキンケアソープ「サボン フォンセ」。

潤いにはエッセンス美容液「ロシオン エクラ」を使います!

 

朝用スキンケアソープ「サボン クレール」はさっぱりした使用感。

泡のきめが細かくて、朝の皮脂のべたつきが気になる肌もすっきり洗い落としてくれるイメージ。

なんだけど潤いはしっかり残っていて、肌がもっちりするのでつい触ってしまいます。

かなりの好感触!

 

 

夜用スキンケアソープ「サボン フォンセ」はまず香りが特徴的!

ハーブのような何とも言えないいい香りがします。リラックス効果あり!

「サボン クレール」もさっぱりしてると思ったけど、こっちも結構さっぱりめかも。メイクも落とせるだけある。

ポイントメイクや厚めのメイクの方はポイントメイク落としや洗顔ブラシの併用をおすすめしますが、これだけでかなり落ちる気がする。

洗い終わった肌は水を弾きます。もしや石鹸だけど結構潤いあり?

 

 

不思議なのは水を弾く肌なのに、エッセンス美容液「ロシオン エクラ」を重ねるとぐんぐん吸収すること。

透明で少しとろみのある美容液です。

塗り重ねるスキンケアに慣れてると心もとない気がしますが、しっかり浸透させてみると透明感と毛穴の締まり具合がいつもよりいいかも…。

 

とりあえずトライアルセットがなくなるまで続けてみて、お肌の変化を見ていきたい!

手応えありのセットでした。

「憧れのノーファンデ肌」目指します!!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

冬の間は少し収まってたんですけど、あったかくなってくるとぶりかえしてくる頭皮のかゆみ。


以前解決してくれたのが、h&s(エイチ アンド エス)だったんですが、ちょうどブログのキャンペーンで購入できる機会があったので再び戻ってきちゃいました!

 

今回は以前使っていたノーマルではなく、『h&s(エイチ アンド エス)リフレッシュシリーズ』というよりさっぱり系の地肌ケアができるシリーズ。

 


爽やかなブルーグリーンが目印で、これからの季節に使いたい感じ。

h&sシリーズ共通の、マイクロZPT(有効成分:ジンクピリチオン液 )に加え、リフレッシュシリーズに配合されてるのはリフレッシュハーブ。


これ、天然ミントエキスのことなんだそうです。

スッと頭皮をスッキリさせてくれるので、よりさっぱり洗った感あり。


マイクロZPTは毛穴の中にまでしっかりアプローチできるマイクロサイズだから、毛穴の中の残留物からかゆみが、ということもなく効果が長続きします。
これ、実際に頭皮がすぐ痒くなる!脂っぽくなる!って人が使うとすぐ効果がわかると思う。私がそれでした。

 

ミントのさっぱり感好き!夏しか使えないって感じのキツイ清涼感じゃないし。
香りも好きだし、頭皮ブラシでしっかり頭皮をマッサージするように使うと癒されます!


頭皮のかゆみや皮脂に悩んでる人はぜひ使ってみてほしいです!

私も少なくとも春夏はずっとこれを使うことになりそうです。


髪もさらっと仕上がりますよ!

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM