フルーツ大好きなわたくしですが、パパイヤってあまり縁のないフルーツ。

トロピカルフルーツの中でも、あまり食べたことはないって人多いんじゃないでしょうか?

 

そんなパパイヤがパパイヤドリンクとして気軽に飲める!?

しかも美味しかったとしたら。気になる人いますよね、私は気になります。

 

 

それがこの「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」。

 

一口飲んで思ったのは「濃い!!」

お高いマンゴージュース並みの濃厚な甘さ、果実のジューシーさ。

舌触りも喉越しもよくてごくごく飲めちゃいます。

 

パパイヤパパイヤドリンクってこんなに美味しいの!?

なんで知らなかったんだろうと驚く味。

マンゴー以上のブームになって定着しそうな予感します!

 

「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」そのままで飲んでもめちゃくちゃ美味しいんですが、牛乳を混ぜてミキサーにかければ「パパイヤミルクスムージー」になったり、とろみがあるのでグラノーラにかけて「パパイヤdeグラノーラ」にしても美味しいそう。

サイトではレシピも色々紹介されてます!

 

 

パパイヤが好きになりそうなパパイヤドリンクでした。

「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」、健康にも良さそうだし見かけたら絶対買ってしまいそう。

コンビニに並ばないかな!?

 

運良く見かけたかた、めっちゃ美味しいです。買いですよ〜!!

 

★coneccの案件です

https://conecc.jp/f/3137.1074

東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道」新オープンレポ、二店舗目は…

諸国 ひものと」さん!!

 

 

店名通りこだわりの干物が食べられたり、日本の発酵食を取り入れた料理が食べられる和食店です。

朝昼は定食で健康ランチ、夜は各地の珍味や一品料理と日本酒のマリアージュを楽しめるお酒好きには嬉しいお店!

発酵食は美容にも良いので女性にも人気が出そうな予感。

 

お昼の訪問だったのですが、プレオープンでおすすめされたのは一品料理!

「金華サバの生ハム」と「どんちっち鯵」です♪

それぞれ合う日本酒として「木戸泉 醍醐」と「栗駒山」までいただいちゃいました。

 

 

「金華サバの生ハム」は、サバの生ハム?と思いながら一口。

お刺身みたいな見た目だけどお刺身ではなく、少し塩気を感じて旨味が凝縮されたような…!?

食べた事無い不思議な感覚!

 

こんもり盛られたサラダと一緒に食べると美味しささらにアップ。

「木戸泉 醍醐」は濃いお酒で、一口飲んでアルコール感しっかり。度数も高めみたい。

「金華サバの生ハム」自体に「濃さ」があるから、こちらも負けないお酒でした!

 

 

「どんちっち鯵」はお魚好きならきっとみんな大好きなはず!

一口食べて、鯵の美味しさが押し寄せて思わず「うまっ!」と口に出してしまうほど。

ほろほろの身に幸せが詰まってます!

 

 

「栗駒山」はほんのり甘くすごく飲みやすくて、日本酒初心者にもおすすめ。

あまりの飲みやすさに、飲み慣れた方は逆に飲み過ぎ注意かも笑

この組み合わせもまたとてもすばらしい…。

 

日本酒初心者ですが、食事だけでなく日本酒の美味しさも楽しめて最高でした♡

女子会で使うのもいいかもな〜。

 

→もっと詳しく知りたい方はこちら!

東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道」、新オープン店舗のプレオープンにお招きいただき行ってきました!

言わずと知れた!?東京駅直結のグルメタウンですが、新店舗もとっても美味しかった〜!

 

まずご紹介するのは

東京初出店、鹿児島の人気店「鹿児島 黒かつ亭」。

 

 

揚げたてカツを提供するので、席数は少なめ。

これはオープンしたら行列待ったナシかも…。

話題になる前に食べておきたいお店です。

…黒豚カツほんとおいしいよ〜!

 

 

いただいたのはおすすめ「黒かつ亭亭食」。

店名冠してるんだもんね。アルバムのタイトル曲みたいなもので、自信作じゃないはずがなく。

一皿でひれかつとロースかつが両方食べられるという超オトクな定食です!

 

 

サクサク大きめパン粉の衣に、ぎゅっと旨味が詰まったお肉。

何気なく唇についた脂をなめたとき、美味しさにびっくりするくらい脂まで美味しい。

でも脂のしつこさはなくって、どんどん箸が進んでぺろりと食べられちゃう定食でした。

 

ソースもフルーティーで美味しいの!

お塩で食べることもできるんだけど、こちらもまたお肉そのものを味わえて良いし、飽きずに食べきれる定食です。

だけどボリューム自体はしっかりなので、男の人のランチでも満足出来るはず。

 

 

お味噌汁まで具沢山で嬉しかったなあ。

隅々まで気持ちが行き届いた、美味しいとんかつ定食が食べられるお店。

絶対におすすめです。東京駅でのランチにお肉が食べたくなったらぜひ!

 

→もっと詳しく知りたい方はこちら!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM