人形町 セラピーサーナの感想につきましては
「削除要請を行っても応じてもらえないなら名誉毀損で訴えます。」
とエステ側からの申し出がありましたので、削除いたしました。

セラピーサーナの口コミを求めていらっしゃった方、申し訳ございません。

JUGEMテーマ:美容エステ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こちらでの内容わかりませんが
私もこちらのお店で不快な思いをしました
いろんな意見あってもいいと思います
削除や弁護士おかしいです
はっきり言ってこちらが訴えたいぐらいです
  • マミ
  • 2016/04/08 21:50
2月にコメントしたYです。
追加のコメントです。
私は裁判の経験があります。
経験をもとにコメントいたします。
実際に裁判を起こす場合おとめ様の元に、この場合は住所になります
おとめ様の戸籍上の本名で配達証明郵便を送付しなければなりません。
おとめ様がどこの誰なのかセラピーサーナは特定しているのでしょうか?
単にブログのコメント欄に書き込んでいるだけでは裁判を起こすことはできません。
さらに根拠にない非難中傷を書いた場合は名誉毀損に当たる可能性はあります。
しかし個人の感想を書いていただけであれば裁判を起こされても負けることはありません。
それ以前にセラピーサーナ側が裁判を起こすことはありません。
単なる恫喝です。
弁護士に相談しているというのも嘘だと考えます。
まともな弁護士であればこの様な依頼は相手にしません。
ちなみに裁判で負けた場合裁判費用は負けた側が負担しなければなりません。
おとめ様が万一訴えられても経済的損失は発生しません。
私宛にメールを送られれば相談に乗ります。
弁護士に直接相談したい場合は
http://www.houterasu.or.jp/chihoujimusho/index.html
このアドレスにアクセスして地域の弁護士に相談されるとよいです。
相談料は30分5000円です。
地域によっては別途消費税がかかります。
弁護士への相談というのは一般の方には敷居が高いと思いますが意外とそうでもないですよ。
経験しているので、意外とあっけないものです。
おとめ様の書いた問題の内容をプリント(ワード等で書き直してもよいです)して持っていけば、おとめ様に有利な回答が間違いなく帰ってきます。
  • Y
  • 2015/06/09 23:05
おとめ様は何も悪くないと思います。
正直に書かれたわけなので。
どのような内容の記事かはわかりませんが、顧客に誠意ある対応をしていたら施設側はクレームとは受け止めないはず。施設側は痛いところを突かれたからあのようなコメントを出したのでしょう。半ば脅迫ですね。ここだけで判断すると最低最悪の施設だと感じます。
  • タイタンズ
  • 2015/04/07 21:41
おとめ様は何も悪くないと思います。
正直に書かれたわけなので。
どのような内容の記事かはわかりませんが、顧客に誠意ある対応をしていたら施設側はクレームではなく貴重なご意見と受け止めるはず。施設側は痛いところを突かれたからあのようなコメントを出したのでしょう。半ば脅迫ですね。ここだけで判断すると最低最悪の施設だと感じます。記事がどのような内容だったか知りたい気もします。
  • タイタンズ
  • 2015/04/07 21:38
なんだか胸騒ぎがして、調べたら色々ヒットしました。予約しないで良かったです。
  • 怖い。
  • 2015/03/11 20:52
ブログの内容に対し名誉棄損を持ち出すのは正直異常ですね。
このブログを書いている方が誰なのかどのようにして特定するのつもりなのでしょうか?
このお店の責任者は少々問題がある方と聞いているので行かないことをお勧めします。
  • Y
  • 2015/02/21 20:01
>おませさん
コメントありがとうございます。
いいところ悪いところあってこその口コミですからね…。こちらの意見も受け入れて欲しかったなぁというのが正直なところです。
こればっかりはお店のスタンスなので仕方ないとは思うのですが…
  • おとめ
  • 2013/08/20 16:48
ググってたらここに辿り着きました。私も同店に不快なことをされました。詳細は省きますが、様々な評判を吟味することは大事だと痛感しました。
  • おませ
  • 2013/08/19 19:48
コメントありがとうございます。
悪いところばかり書いたわけじゃなくて、いいところも悪いところも書いたのですがいきなり「訴えます」だったので、さすがにちょっとなー。。と思いました。

あの扱いはクーポン客だったからだったのかもしれません…。
クーポンの方はどうこうって電話で話してるの聞こえたので。
  • おとめ
  • 2013/03/09 23:54
行ってみようか迷っている時、いい面も悪い面も考慮しながらでないと不安ですよね・・口コミ気になります。が、それ以上にこんなコメントを書くお店がちょっとコワイ感じもします。
託児もあっていいな、、と思っていたのですがどんな人が子どもをみてくれているのだろうか・・
  • ご近所さん
  • 2013/02/07 16:55
そろそろとおっしゃいますが、本日初めて削除依頼を受けたのですが…。唐突なお話に正直戸惑っています。

正直な感想を書いたので、改善されたというお話も謝罪も一切なかったのが非常に残念ですが、

訴えに沿いまして記事は削除させていただきました。
今回当院を受けられてお気にめさなかったのは申し訳ないのですがそろそろこの記事を削っていただけませんか

今弁護士と名誉毀損の問題に抵触している可能性もあるということで相談しています。
削っていただけないなら内容証明を送らしていただきます。
  • セラピーサーナ
  • 2012/05/29 21:43





   
この記事のトラックバックURL : http://hibibaba.jugem.jp/trackback/657

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM