「ダイエット食品って美味しくない!」「辛いものが好き!」「スープが好き!」
今回、そんな方にぴったりなダイエット食品にチャレンジしてみました

新日本製薬の「ヒートダイエット スリムホットスープ」ってものなんですけど、これ、ホントに美味しかったです!

5つの味があるんですけど、どれも60〜75kcalに収まる低カロリー。
好きなときに置き換えていいよーってことなので、私は夜食に食べてました。

【味のラインナップ】
・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
・コチュジャンの辛味チゲスープ
・ピリ辛サンラータンスープ
・オリジナルスパイスのスープカレー
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ



お湯を注ぐだけで食べられるところも簡単でよかった!
これ一食で、ダイエット時に不足しがちなたんぱく質5000mgや、空腹を抑える難消化性デキストリン2000mg、コラーゲン1000mgまで摂れるらしいです。

このツブツブした挽肉みたいなのが、大豆主原料の粒状たんぱく質なんだって。
舌触りはほんと挽肉みたい!
マクロビオティックにも使われるベジミートってやつですね



こちらはみんな大好きカレー!
オリジナルスパイスで味付けしてあるだけあって、カレースープといっても「薄いカレー」じゃない、しっかりした味わい。
甘すぎず辛すぎず、万人受けしそうな味でした

見てのとおり野菜もたっぷり入ってるから満足感もあり。
個人的には、お腹がもつのは2時間くらいかな?
すぐお腹がすいちゃう私には昼食にするのはつらかったので、夜食にしたのは正解かも。



これは私のナンバーワンのお気に入り、サンラータンスープ!
スッパ辛い味が大好きな私にとって、これはたまらん味でした…。

どれもダイエット食って感じがしなくて、食べた後に満足感あり。
しかもなぜかこれを食べると、次の日にお通じがスルリとあるんですよー。
食物繊維のおかげなのかな?
なので便秘気味な人にもよさそうです!

すごく痩せた!ってわけじゃないけど、夜食による体重増加は確実に防げました。
あとお通じが苦じゃなくなるので、もっと続けると着実に落ちそう。
それに普通にスープとして美味しいのでストックしておきたいなーと思わせる味…。

とにかく、ダイエット食品の中ではかなりの美味しさをほこる食品です。
「ダイエット食はまずくて続かない!」って方はぜひ一度試してみてください

新日本製薬ファンサイト応援中
JUGEMテーマ:健康食品・サプリメント
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hibibaba.jugem.jp/trackback/654

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM