一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

顔が左右対称だと美人度が高まるっていうけど、一番気になる目がそもそも非対称な私。

 

私は片目が末広二重、もう片方が奥二重なんですが、この二重幅の違いがかなり気になってて。
奥二重のほうの幅を広げるのに二重のりを使ってみたいなと思ってたんです。

 

でもつけまつげすら付けられない不器用なので、買っても無駄になりそう…ってずっと思ってたんです。
それがモニターで試せるとなったら絶好の機会じゃないですか!手をあげますよね!笑

 

 

使ったのは株式会社コージー本舗の「アイトークスーパーホールド」。
アイトーク、これお店でよく見る代表的な二重のりだ!
あとコージーさんの商品だったのね。長年愛用してるアイラッシュカーラーがコージーさんのだから信頼があります笑

 

使い方は紙を読みつつ恐る恐る。
ステップとしては、まぶたがすっぴんで綺麗な状態でラインを決め、二重のりを塗って乾かし、プッシャーでラインを作って接着、最後に再度プッシャーで整えておしまい。

 

 

のりはすぐ乾くし乾いたら半透明になるからわかりやすい。
プッシャーでグッと押し入れてくっつけるんですが、完全に乾くまで調整もできるから多少失敗しても大丈夫。

 

まさかここまで簡単だとは!

 

気になってた左右非対称な瞼が対称になって感動。
メイクしたらより自然で全く気づかれないし、夜まで幅そのままキープしてくれました。
初日はむくんでる日だったので戻ってしまわないか恐る恐るだったんですが、接着力とキープ力、かなりのものです!

 

 

使い方も簡単だし、これなら朝メイクに時間がかけられない(ギリギリまで寝てたいから笑)私でも使える!
株式会社コージー本舗の「アイトークスーパーホールド」不器用さんにもおすすめの二重のりでした。

 

★コージー本舗様のキャンペーンで、モニターに参加しています

  • -
  • 16:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM