ウエディングドレスをきれいに着こなすには、どのパーツが大事?
ウェストのくびれ?胸?私はネックラインだと思っています!

結婚式はしないと決めてる私ですが、フォトウェディングはしたい。
特に首もとがすっきりと開いたシンプルなドレスが着たい、と思ってる私。
しかし、慢性的な肩こりで首回りがむくみやすいんです!(サロンに行くと毎回むくんでると言われる)



そこでドレスが似合う美しい首元にしてもらうべく、恵比寿のサロン『Uruhasi』さんに行ってきました。
Uruhasiではトライアルでパーツごとの施術が受けられるのですが、その中に「ネックデザイントリートメント」という、肩甲骨から二の腕、肩、首を網羅したネックラインのマッサージメニューがあるんです。

恵比寿から徒歩5分くらい。
大通りから少し外れた静かなエリアにサロンはありました。



大きく看板がかかっているので、うっかり通り過ぎてしまうこともなさそう。
入ると木製のカウンターが印象的な、落ち着く空間。
スタッフさんも穏やかな雰囲気の方ばかりで、このサロンはあたりかも!って予感ありでした。

窓際にソファあり。
ここで施術したりもするんだろうか…ただのインテリア?



予約名を伝えて、早速個室に案内していただきます。
シンプルながら、サロンのイメージカラーなのかもしれないライムグリーンがかわいい。
奥のテーブルにお水のペットボトルが用意されていて、自由に飲んでOKでした。
こういう心遣い、嬉しいです!



スタッフさんを呼んで施術開始。
施術にはこちらの特別な炭酸オイルを使います。

炭酸オイル美容かの高橋弘美さんプロデュースの、高濃度炭酸オイル。
一般的な炭酸入浴剤とは比にならない、40倍以上の炭酸溶解度で、通常のオイルマッサージよりも血行促進、セルライト分散効果が期待できるんだそう。



さて、気になる手技の方は…
強めでお願いしましたが、グイグイ来るのではなくて要所を抑えた的確で繊細な施術。
痛みを感じることなく、もちろんもみかえしもナシ!

アーユルヴェーダ系の痛い施術に慣れてるので、痛みがないとこれで効くのかな?と心配になってしまうのですが、施術が終わって起き上がってみると、頭から肩首回りまでスッキリしてるのがわかります!
クラクラ感もなく、本当に心地いい気分。

オイルもかなりたっぷり使ってくれます。
だけどベタベタしないオイルなので、タオルで簡単に拭き取れるのもいいなと思いました。



乱れた髪やメイクを直せるパウダールームもあり。
ナチュラル系のファンデーションなど、コスメも使ってみたくなるものが揃ってました。
ドライヤーもあります!

私は次の予定があったので髪をささっと治しただけでしたが…
ファンデ使ってみたかった〜!



お帰り前にカウンターでベジプラチナム酵素液を好みの水やジュースで割ったドリンクをいただきました。
他にもダイエット飲料シャンパニースリムの炭酸割りや、オーガニックルイボスティー、オーガニックコーヒーなどのドリンクも。



ベジプラチナム酵素液のグアバジュース割り、フルーティーで美味しかったです♡
スタッフさんと話してて知ったんですが、このサロンはこのベジプラチナム酵素を販売している会社が運営しているんですって。
えー私このシリーズの酵素ドリンク飲んでますよ!びっくり。



Uruhasi、他にも美脚やウエストのトライアルメニューがあるので、お試ししたい方は是非。
各30分で5000円のメニュー。30分って短いなと思っていた私ですがかなりの満足感があり、時間よりも技術力だなーと思った次第でした。


極上の経絡トリートメント「Uruhasi(うるはし)」  

  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hibibaba.jugem.jp/trackback/1434

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM