「マスカラで、本気のまつ毛ケア。」
パッケージのコピーが気になるマスカラ『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』。
会社の近くのドラッグストアでもひときわ目を引くので注目してたマスカラです!



いつも通りにメイクをしながら、まつ毛と目元のエイジングケアができるという商品なんですねー。
まつ毛美容液をつける習慣が全然つけられなかった私にとって、メイクしながらまつ毛美容液の効果もあるというのはありがたすぎる!しかも目元までケアできるなんて!

マイナスイオンを発生させる天然のエンドミネラルとマイクロカレント、そしてまつ毛美容液成分。
これらがハリとコシのあるまつ毛を作ってくれます!



販売は200万本を突破、@cosmeでは1年で12000件を超える口コミがあったという話題の商品でもあります。
私も名前だけは知ってたくらい。名前もインパクトあるしなぁ笑

もちろんこれだけの話題を呼ぶには、まつ毛と目元ケアの効果だけじゃなくて。
ブラシやテクスチャ、仕上がりの優秀もさすがでした!



こちらがブラシ。今までにないくらいファサファサのブラシで、塗るのが気持ちいい!

マスカラ自体のテクスチャもさらっとしていて、ねっとりダマになる感じがないんです。
伸びるのにナチュラルで、重ねても自然に太くなる。
まさにナチュラルメイク派が求めていたマスカラ!



使っているうちにまつ毛がしっかりしてきたような気がします。
ビューラーでまつ毛が抜けることも減りましたね。これは明らかに。

マスカラとしてもめちゃくちゃ優秀だし、まつ毛美容液を使う手間を省けてお金もかからない。
本当にお得感あるマスカラだと思います。

そしてパッケージもかわいい…。非の打ち所なし!
リピしたいです〜

『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』について詳しくはこちら!
http://motemascara.com/

★フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています
JUGEMテーマ:コスメ

  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【もてますカラ気になってました♡
私も欲しいな〜〜っっ\(^o^)/】





   
この記事のトラックバックURL : http://hibibaba.jugem.jp/trackback/1369

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM