内装も施術もアクセスも大満足!ってサロンを見つけるのは難しいもの。
すごく施術が良くても遠かったりするとなかなか通えないな…と思ったり、ご褒美として受けるならやっぱり内装は素敵なほうがいい。女ってわがままだな!と思いますが、正直なところ全部いいにこしたことはなくって。

『美の館』では、そのすべてが揃っていたので感激でした。
大雪の次の日で足元べちゃべちゃだったけど、行ってよかったぁ〜!



渋谷から徒歩6分。表参道から徒歩5分程度のところにある『美の館』。
入り口は小さいですが中は意外と広くて、しっかり隔てられた個室がいくつもあるサロンでした。

丁寧で柔らかい雰囲気のスタッフさんに案内された部屋は、清潔感があってラグジュアリー!
なんのお茶だったか忘れちゃったけど、おいしいお茶をいただきながらゆっくりガウンに着替えます。



今日のコースは「スペシャルデトックスコース90分」。
クーポンでお安く受けることができました♪

漢方アロマオイルを使った、オールハンドの全身マッサージでございます〜。
オリーブオイルに漢方を浸したオイル(一番目の写真の左奥にあるオイル)3種類の中から、期待する効果に合わせて好きなものをブレンドすることができます!
それにさらにアロマをブレンドして、香りでもリラックス!



大きいベッドに横たわり、全身くまなくの施術。
これがとってもお上手で、普段リンパを流されて痛いところもなぜかあまり痛くなく、だけどしっかり絞ってもらえてるなーと感じられる不思議な手技でした。
肩こりも足のむくみもスッキリ癒されて大満足。上手いと思います!
強め好みの方にも、弱め好みの方にも対応できそうな技術力を感じました。

施術終わりにはジンジャーティー。
私にはちょっとピリ辛すぎましたが、代謝がアップしそうでこれまた嬉しい!
点数をつけるなら90点台取れそうなおすすめのサロンです。通ってみたーい!
勧誘が全くなかったのも好印象でした。

サロンのサイトはこちら★

JUGEMテーマ:美容エステ

  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hibibaba.jugem.jp/trackback/1308

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM