最近トライアルセットには手を出していなかったのですが、がつんと惹かれるコスメを発見!
思わずトライしてしまいました…。

ハワイ発のオーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
アラモアナショッピングセンターでも人気のブランドで、モデルや女優さんにも多数愛用者がいるのだとか。



オアフ島北海岸の自社農園で生産されるハチミツで作られるコスメは、とってもシンプル。
加熱しない生ハチミツと、ミツロウ、プロポリス、ハチが集めた花粉、ローヤルゼリーなどの成分。
そしてオーガニックのエキストラバージンオリーブオイルに、天然精油とハワイの水。
まるで手作りみたいな成分に魅力を感じます!もちろん人工添加物無添加ですよー♪

こちらは日本限定のプロモーションセットということで、たっぷりのトライアル品に未発売のリップバーム(現品)まで入っているお得なセットになってます。



まずはお風呂上がりに「ハニーガール フェイシャルトナー」からトライアル!
シュッとスプレーすると、ハチミツ特有の香りが漂います。
さっぱりしているけど、肌に馴染ませるとピンと張ってハリがアップ。
ハチミツのアロマでリラックス効果も♪



そして「ハニーガール フェイス&アイクリーム」をその肌の上から。
ちょっとオイリーに見えるクリームですが、なぜか全然べたつかずにすっと馴染むのが不思議。
さっきトナーでピンと張った肌がゆるんでこ、今度は柔らかくふんわり整います。
自然のものだからなのかなぁ、お肌が安心しているような感じがする。無理させてないというか。

この2ステップで真冬の今ですが全然乾燥しません。
なんだ、シンプルケアでいいんじゃん!と思ってしまう優秀セットですね!



「ハニーガール リップバーム」は少し固めですが、体温でゆっくり溶けて唇をしっかりカバー。
普通のリップクリームみたいに時間が経つとすぐ乾いて…ってことがないので安心できます。
実際乾燥による皮むけがかなり軽減されました!

どのアイテムもとっても優秀で、しかもいい香りという至福のセットでした…。
ハチミツいいわ…はまりそう…!



ラッピングもかわいかったです♪(リボン付き)

ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガールオーガニクス>

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中
JUGEMテーマ:コスメ

  • -
  • 12:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ALOHA, ハニーガールオーガニクスの中村ゆみこと申します。こちらのサイトでハニーガールオーガニクスを好意的にご紹介いただきありがとうございます。でも残念ながら東和さんはサービスを中止されてしまったので、もしよろしければアップデート情報として公式日本語ウェブストアをご紹介いただけないでしょうか。

合わせて、昨年発売されたハニーグローというセラムのレビューもぜひお願いしたいのですのですが、ご検討いただけますでしょうか? 容器の都合上サンプルサイズがないので、使いでたっぷりの本品をハワイから直接お送りさせていただきます。 よろしくごお願いいたします。

ハニーグローの詳細はこちらをご参照ください。
http://www.honeygirlorganics.jp/?product=%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%A0-2

ハニーガールオーガニクス公式日本語ウェブストア店長
中村ゆみこ
  • 中村ゆみこ
  • 2015/03/04 09:50





   
この記事のトラックバックURL : http://hibibaba.jugem.jp/trackback/1298

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM