ミラクルウェーブ療法と整体で体の中と外からアプローチするという不思議な整体院、
『ヴィッシュ用賀整体院』 に行ってきました!

用賀に行くことってあまりないんですが、整体・マッサージの激戦区なんですね!
一つの通りに何軒も整体院やマッサージ店があってびっくり。



特別駅に近い訳でもないのに、その中でも『ヴィッシュ用賀整体院』 はダントツ大盛況。
私が訪れたときも、ミラクルウェーブ療法の椅子は満席!
次から次にお客さんがやってきます。

椅子は7席くらいあるんですけど、常にほとんどの椅子が埋まってる状態でした。



店内のコルクボードにはお客さんの感想コメントがいっぱい!
肩こりや腰痛が治った方も!

地元の方々に愛されてる整体院なんだなってことがわかります。
常連さんと少しおしゃべりしたのですが、お隣の駅から通われてるとか★



こちらが「ミラクルウェーブ療法(特殊電位治療)」の椅子。
見た目は普通なんですが、座るだけで体全体に高電圧を作用させ、血液をサラサラにするというすごい椅子なのです。

高電圧というと怖い方もいるかもしれないけど、電気が通ってても全然そんな感じしないんですよ。
ちょっとリラックスできる気はするけど、びりびりしたりはしなくて。
なのに通電を確かめる機械を触るとすっごい動く!(笑)

15分160円というタイムレンタル料なので、みなさん是非一度試してほしい〜。



ミラクルウェーブ療法で体内から癒されたら、次はヴィッシュ整体でほぐされます!
今回は院長である石井先生が直々に施術してくれました!

丁寧な整体という感じで、首など間接の可動域を細かく確認。
少しずつ調整していきます。



ごりごりしたマッサージに慣れた私にはソフトタッチのマッサージはちょっと新鮮。

痛いところを直接ほぐすのではなく、関係しているところをほぐすことで痛みを解消する方法なんですって。
このマッサージなら、痛みが苦手な人やお年寄りでも大丈夫そう♪
しかも痛いとこじゃなくてもマッサージされてるときちんと気持ちいいんですね、知らなかった。



肩こりがひどすぎて自覚がなかったけど、腕のマッサージも気持ちよかった!
毎日のパソコン作業で腕も結構疲れていたみたいです…。

ソフトタッチなんだけど、確実に間接の可動域が広がるのが不思議。
上を向くときの首の引っかかりがなくなって、スムーズに動くようになりました!



お茶をいただきながら今日の施術の説明を受けて、今日のメニューは完了!
アットホームであったかい雰囲気の整体院でした。
体も癒されるし、心も癒されます♪

帰るときも相変わらず店内は満席。
用賀の隠れた人気店、体が辛い方は訪れてみてはいかがでしょうか?

詳しくはお店の写真をクリック↓
ヴィッシュ用賀整体院

ヴィッシュ整体院ファンサイト参加中
JUGEMテーマ:美容エステ

  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hibibaba.jugem.jp/trackback/1277

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM