高純度プロテオグリカン原液で乾かない肌へ!一瞬で効果がわかる「PG2 ピュアエッセンス」

ジョイフルライフさんのモニターで、高純度プロテオグリカン原液の美容液「PG2 ピュア エッセンス」をお試しすることになりました♪

プロテオグリカン…なんか名前は聞いたことあったけど、よく知らない成分。
「体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ」…ってやっぱりよくわからないけど、ヒアルロン酸の130倍の保湿力と、新細胞の増殖促進力があるんだそうです。



カッコイイパックに入って届いたよ!
成分の鮮度を閉じ込めるための真空パックらしいです。

コバルトブルーのボトルで光を遮断。
スポイト式なので、衛生的に使えるところもポイントです♪



高純度のプロテオグリカンだけを使った美容液…いったいどんな感触?

結構さらっとしてて見た目水みたいなんですけど、お肌に浸透して、その上から薄い膜が張られるような感じ…かな?
膜の感触は顔よりも手のひらで感じました。
顔も塗った瞬間ハリが出たような感じ!



さすがプロテオグリカン!一瞬で毛穴が目立たなくなりますよ!
お肌をガードしてくれてる感がかなりあるので、クリーム不要だと思います。(真冬はあったほうがいいと思いますが)

これは想像以上に良い★
1回に数滴でOKだしコスパもいいので、小さい瓶だけど意外と長く使えそうです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL