ウエディングドレスをきれいに着こなすには、どのパーツが大事?
ウェストのくびれ?胸?私はネックラインだと思っています!

結婚式はしないと決めてる私ですが、フォトウェディングはしたい。
特に首もとがすっきりと開いたシンプルなドレスが着たい、と思ってる私。
しかし、慢性的な肩こりで首回りがむくみやすいんです!(サロンに行くと毎回むくんでると言われる)



そこでドレスが似合う美しい首元にしてもらうべく、恵比寿のサロン『Uruhasi』さんに行ってきました。
Uruhasiではトライアルでパーツごとの施術が受けられるのですが、その中に「ネックデザイントリートメント」という、肩甲骨から二の腕、肩、首を網羅したネックラインのマッサージメニューがあるんです。

恵比寿から徒歩5分くらい。
大通りから少し外れた静かなエリアにサロンはありました。



大きく看板がかかっているので、うっかり通り過ぎてしまうこともなさそう。
入ると木製のカウンターが印象的な、落ち着く空間。
スタッフさんも穏やかな雰囲気の方ばかりで、このサロンはあたりかも!って予感ありでした。

窓際にソファあり。
ここで施術したりもするんだろうか…ただのインテリア?



予約名を伝えて、早速個室に案内していただきます。
シンプルながら、サロンのイメージカラーなのかもしれないライムグリーンがかわいい。
奥のテーブルにお水のペットボトルが用意されていて、自由に飲んでOKでした。
こういう心遣い、嬉しいです!



スタッフさんを呼んで施術開始。
施術にはこちらの特別な炭酸オイルを使います。

炭酸オイル美容かの高橋弘美さんプロデュースの、高濃度炭酸オイル。
一般的な炭酸入浴剤とは比にならない、40倍以上の炭酸溶解度で、通常のオイルマッサージよりも血行促進、セルライト分散効果が期待できるんだそう。



さて、気になる手技の方は…
強めでお願いしましたが、グイグイ来るのではなくて要所を抑えた的確で繊細な施術。
痛みを感じることなく、もちろんもみかえしもナシ!

アーユルヴェーダ系の痛い施術に慣れてるので、痛みがないとこれで効くのかな?と心配になってしまうのですが、施術が終わって起き上がってみると、頭から肩首回りまでスッキリしてるのがわかります!
クラクラ感もなく、本当に心地いい気分。

オイルもかなりたっぷり使ってくれます。
だけどベタベタしないオイルなので、タオルで簡単に拭き取れるのもいいなと思いました。



乱れた髪やメイクを直せるパウダールームもあり。
ナチュラル系のファンデーションなど、コスメも使ってみたくなるものが揃ってました。
ドライヤーもあります!

私は次の予定があったので髪をささっと治しただけでしたが…
ファンデ使ってみたかった〜!



お帰り前にカウンターでベジプラチナム酵素液を好みの水やジュースで割ったドリンクをいただきました。
他にもダイエット飲料シャンパニースリムの炭酸割りや、オーガニックルイボスティー、オーガニックコーヒーなどのドリンクも。



ベジプラチナム酵素液のグアバジュース割り、フルーティーで美味しかったです♡
スタッフさんと話してて知ったんですが、このサロンはこのベジプラチナム酵素を販売している会社が運営しているんですって。
えー私このシリーズの酵素ドリンク飲んでますよ!びっくり。



Uruhasi、他にも美脚やウエストのトライアルメニューがあるので、お試ししたい方は是非。
各30分で5000円のメニュー。30分って短いなと思っていた私ですがかなりの満足感があり、時間よりも技術力だなーと思った次第でした。


極上の経絡トリートメント「Uruhasi(うるはし)」  

内装も施術もアクセスも大満足!ってサロンを見つけるのは難しいもの。
すごく施術が良くても遠かったりするとなかなか通えないな…と思ったり、ご褒美として受けるならやっぱり内装は素敵なほうがいい。女ってわがままだな!と思いますが、正直なところ全部いいにこしたことはなくって。

『美の館』では、そのすべてが揃っていたので感激でした。
大雪の次の日で足元べちゃべちゃだったけど、行ってよかったぁ〜!



渋谷から徒歩6分。表参道から徒歩5分程度のところにある『美の館』。
入り口は小さいですが中は意外と広くて、しっかり隔てられた個室がいくつもあるサロンでした。

丁寧で柔らかい雰囲気のスタッフさんに案内された部屋は、清潔感があってラグジュアリー!
なんのお茶だったか忘れちゃったけど、おいしいお茶をいただきながらゆっくりガウンに着替えます。



今日のコースは「スペシャルデトックスコース90分」。
クーポンでお安く受けることができました♪

漢方アロマオイルを使った、オールハンドの全身マッサージでございます〜。
オリーブオイルに漢方を浸したオイル(一番目の写真の左奥にあるオイル)3種類の中から、期待する効果に合わせて好きなものをブレンドすることができます!
それにさらにアロマをブレンドして、香りでもリラックス!



大きいベッドに横たわり、全身くまなくの施術。
これがとってもお上手で、普段リンパを流されて痛いところもなぜかあまり痛くなく、だけどしっかり絞ってもらえてるなーと感じられる不思議な手技でした。
肩こりも足のむくみもスッキリ癒されて大満足。上手いと思います!
強め好みの方にも、弱め好みの方にも対応できそうな技術力を感じました。

施術終わりにはジンジャーティー。
私にはちょっとピリ辛すぎましたが、代謝がアップしそうでこれまた嬉しい!
点数をつけるなら90点台取れそうなおすすめのサロンです。通ってみたーい!
勧誘が全くなかったのも好印象でした。

サロンのサイトはこちら★

JUGEMテーマ:美容エステ

普段あまりフェイシャルには興味ない…
というかボディが疲れすぎなのでボディケアばっかりなのですが、最近毛穴づまりが気になるので、ひっさびさにフェイシャルエステに行ってきたので感想口コミを〜。

くまポンのクーポンを使って、毛穴レスショートコース60分+「アロマヘッド20分or肩リンパドレナージュ20分」で2000円。この安さに惹かれたのも正直ある!
渋谷だから行きやすいし♪



ビルの中にこんな空間があるなんて思えないほどサロン内はキレイでした。
インテリアなどはバリ風に統一されてる感じ。
着替え用のロッカーがあったり、メイク直しのスペースがあったり割と大きめのエステサロン。
施術室もそこそこ?多い印象を受けました。5つくらいはあるんじゃないかなぁ。

受付で少し待って、アンケートを書いたらロッカーに案内され、巻きタオルみたい(でもかわいい)な施術着に着替えます。
個室に案内されて施術開始〜。



毛穴のコースなのでゴリゴリほぐしたりなどはなく、メイク落としてー、毛穴開いてー、毛穴吸ってー、みたいな、機械も使った優しい施術でした。フェイシャルなので何されてるかいまいちよくわからない(笑)
途中で+1000円だっけ?でマイクロカレントの施術も勧められたので、せっかくなのでやってみました。
手袋みたいなので触れて、微弱電流でお肌を活性化させるやつですね。

オプションの肩リンパドレナージュは、仰向きのまま背中の下に手を入れてリンパを流すやり方。
エステのリンパ施術だとこのやり方多い気がしますね。結構強めで満足でした。



施術後の勧誘が結構ぐいぐいめだったなーという印象。ここは担当の方によりそうですが…。
私はぐいぐい来られると買いたくなくなってしまう人なのですが、今考えてみるとプラン自体はお得だったかもしれない(笑)
勧められたのは、定期的に通うコースで10万円くらい〜3か月以内?5000円で同じコースが受けられるというものまで価格帯幅広く色々でした。予算伝えるとぴったりのコースを教えてもらえると思われます。

そして施術後〜1週間。
ひどく乾燥してたとこがボロボロ皮向けして綺麗になったので、効果はあったっぽいです!
毛穴もしばらく詰まった感がないので効果も長続きしてるんじゃないかなと思います。
お肌状況を本気で改善したいのなら、結構おすすめのサロンでございました。



最後に…こちらが施術着。タオルなのに可愛くないですか?(笑)

JUGEMテーマ:美容エステ

ミラクルウェーブ療法と整体で体の中と外からアプローチするという不思議な整体院、
『ヴィッシュ用賀整体院』 に行ってきました!

用賀に行くことってあまりないんですが、整体・マッサージの激戦区なんですね!
一つの通りに何軒も整体院やマッサージ店があってびっくり。



特別駅に近い訳でもないのに、その中でも『ヴィッシュ用賀整体院』 はダントツ大盛況。
私が訪れたときも、ミラクルウェーブ療法の椅子は満席!
次から次にお客さんがやってきます。

椅子は7席くらいあるんですけど、常にほとんどの椅子が埋まってる状態でした。



店内のコルクボードにはお客さんの感想コメントがいっぱい!
肩こりや腰痛が治った方も!

地元の方々に愛されてる整体院なんだなってことがわかります。
常連さんと少しおしゃべりしたのですが、お隣の駅から通われてるとか★



こちらが「ミラクルウェーブ療法(特殊電位治療)」の椅子。
見た目は普通なんですが、座るだけで体全体に高電圧を作用させ、血液をサラサラにするというすごい椅子なのです。

高電圧というと怖い方もいるかもしれないけど、電気が通ってても全然そんな感じしないんですよ。
ちょっとリラックスできる気はするけど、びりびりしたりはしなくて。
なのに通電を確かめる機械を触るとすっごい動く!(笑)

15分160円というタイムレンタル料なので、みなさん是非一度試してほしい〜。



ミラクルウェーブ療法で体内から癒されたら、次はヴィッシュ整体でほぐされます!
今回は院長である石井先生が直々に施術してくれました!

丁寧な整体という感じで、首など間接の可動域を細かく確認。
少しずつ調整していきます。



ごりごりしたマッサージに慣れた私にはソフトタッチのマッサージはちょっと新鮮。

痛いところを直接ほぐすのではなく、関係しているところをほぐすことで痛みを解消する方法なんですって。
このマッサージなら、痛みが苦手な人やお年寄りでも大丈夫そう♪
しかも痛いとこじゃなくてもマッサージされてるときちんと気持ちいいんですね、知らなかった。



肩こりがひどすぎて自覚がなかったけど、腕のマッサージも気持ちよかった!
毎日のパソコン作業で腕も結構疲れていたみたいです…。

ソフトタッチなんだけど、確実に間接の可動域が広がるのが不思議。
上を向くときの首の引っかかりがなくなって、スムーズに動くようになりました!



お茶をいただきながら今日の施術の説明を受けて、今日のメニューは完了!
アットホームであったかい雰囲気の整体院でした。
体も癒されるし、心も癒されます♪

帰るときも相変わらず店内は満席。
用賀の隠れた人気店、体が辛い方は訪れてみてはいかがでしょうか?

詳しくはお店の写真をクリック↓
ヴィッシュ用賀整体院

ヴィッシュ整体院ファンサイト参加中
JUGEMテーマ:美容エステ

アーユルヴェーダといえば、色々特殊な健康法がありますが…
中でも私がずっと気になっていたのが「シロダーラー」!!

あれです、ベッドに横になり、おでこにオイルをつーっと垂らされるやつ。
脳のマッサージとか、瞑想状態になれるとか、パソコンで受けるストレスに効果が…とか、色々話だけは聞いていたのですが、こればっかりは試してみないとわからない!

そして訪れてみたのが、
本格アーユルヴェーダサロン『アーユルヴェーダサロン elfs 〜エルフズ〜』さんでした。

インドでアーユルヴェーダのライセンスを取得したオーナーさんが施術してくれるプライベートサロン。
今回受けたのは、シロダーラとオールハンドボディマッサージ計90分のコース。
ボディマッサージ90分、シロダーラが最後に30分という内訳です。

最初に驚いたのは、マンションの一室のサロンに不釣り合いなほど大きいベッド!
でもこの大きさ、安心感があって良かったです〜。
今までのサロンで一番いい施術台だったかもしれない(笑)

使うオイルは大きなボトルに入った本格的なアーユルヴェーダ専用オイル。
最初にアーユルヴェーダの特徴でもある体質を知るためのアンケートに答え、その結果に合わせたオイルを使っていきます。
3種類のオイルはどれも変わった香り。薬草が沈殿しているようなものもあって、いかにも薬効がありそう!
これをたっぷり使っていきます。

マッサージはかなりダイナミックで、肩から足にかけて一気に素早く繰り返し流していきます。
セラピストさん全身運動だししんどそうだなとか思ってしまいました(笑)
アーユルヴェーダってどこも強めマッサージですが、ここもご多分に漏れず強めです。

そして待ちに待ったシロダーラ!

大きなろうとがセットされ、温めたオイルがたらされる瞬間はかなり緊張しました!
最初はくすぐったいような感じで気になって仕方ないんですが、だんだん慣れてぼーっとして…でも私の場合寝てしまうことはなかったです。
ただ意識がはっきりあるわけではなくて、イメージが浮かんで消え、浮かんで消えする感じ。
これも一種の瞑想状態!?

【シロダーラ中のわたし】
( ´-`)。o 0 (イメージ→イメージ→イメージ)

最後にオイルまみれの頭をヘッドマッサージしてもらい終了。
起き上がるとなんだか視界が明るいような…。スッキリ感すごい。
後でセラピストさんに聞いたところ、結構向き不向きがある施術らしく、合わない方もいるそうです。
私にはどうやら向いていたみたい…と思いきや!

しかし翌日…猛烈な頭痛が。

調べてみたら、初日のシロダーラでは結構あることみたい。
嵐が過ぎたらまたスッキリがやってきて、ストレスが消えた感じになりましたが。
色々なものがリラックスの邪魔をしていて、まだ奥のほうまで効いてないのかもしれないですね…。

長期間お泊まりしてやるような、本格的なシロダーラがいつか受けてみたいなぁ〜。

JUGEMテーマ:美容エステ

巣鴨といえばおばあちゃんの原宿ですが、意外に優秀なアロマの店も多い印象。
今回は今まで行った中で一番インテリアが可愛かったお店を紹介します★
ですが、ガッツリ系です(笑)

「アロマガーデン」、受けたコースは90分の美脚+むくみ解消コースでした。



美脚コースですが、全身施術でかなり強めのマッサージ。
確かかっさも使ってくれたと思います。初かっさ!

かっさの施術は「悪い部分は赤くなる」って言いますが、それはほんとでした…。
痛いと感じなかった部分でも、コリがある部分は確かに赤くなる不思議。どういう原理なのだろう?



痛いけど施術は上手で、終わった後のスッキリ感がすごかった!
ちょっとくらい強くされないとやられた気がしない人、結果が分かりやすいのが好きな人におすすめ。

あとこの可愛いインテリアが好みの人かな。
待合室も施術室(ちゃんと壁で仕切られた個室)も、すごく乙女チックです!



お店の方は韓国系なのですが、激安韓国マッサージの方と違って技術があるのでご安心を…。
接客も丁寧で、日本のエステと変わらないホスピタリティだと思いました。

施術前後に出てくるお茶もちょっとオリエンタルな感じでしたよー。
何のお茶だったか忘れちゃったけど、美味しかったのは覚えてます(笑)

※写真はホームページからお借りしました

JUGEMテーマ:美容エステ

寒さから来る血行不良かせいかデスクワークのせいか、慢性的に肩こりがヒドイ!
もう限界だー!今月もマッサージに行こう!と思っていた頃。
癒し空間さんから「ボディケア60分」のご招待をいただいて、行ってきましたっ!

高田馬場にある「癒し空間」。
実は高田馬場に住んでいた頃(3、4年くらい前かな?)に一度行ったことがあって、安いのに上手くて周りに勧めまくったお店でした。行ってみて、やっぱりここだった!と再確認。



高田馬場から大通り沿い徒歩5分もかからない距離なので行きやすいです。
TSUTAYAよりちょっと駅寄りというとわかりやすいかな?早く来すぎたらTSUTAYAで暇つぶしできます(笑)

リニューアルしたとのことで、店内は清潔感あってきれい!
店員さんも変わってしまったのかな…と思ったら、見たことあるスタッフさんがいたので、あっ、変わってない!と嬉しくなりました。



メニューも色々増えてました!
ボディケアと足裏リフレのセットがお得な感じ。
30分で2100円のクイックケアもあって、時間がないときもサクッとお安く利用できます。

高田馬場店限定で、60分以上のボディケアにはホットパッド・アイピローがつくんだとか。
ボディケアされながら、肩腰や目をあっためて癒されるのは気持ちよさそう…。



雰囲気のある待合室で雑誌を読んで待ち。
照明が暗めなので落ち着きます〜。
待っている間からリラックスモードに入れると、マッサージの効果も高まりそうな予感。



施術ルームはこんな感じ!
色々なマッサージに言ってますが、低価格帯のマッサージだとほんとベッドギリギリの施術ルームもあったりするんですが、癒し空間は比較的広めでゆったりしてます。
これくらいの空間があればリラックスできますね!

あと頭を置く部分がベッド取り付け式じゃないのが嬉しいです。
取り付け式だとだいたい押しつけられて顔が痛くなるんですよね…。(特に棒型のクッション2本式のものが苦手。クッションの間に顔が挟まる笑)



60分のボディケアは、肩こり腰痛があったので上半身中心にお願いしました。
指圧ベースの点や面で押していく施術だったのですが、強い力ではないのに血液のめぐりが良くなってぽかぽかしてくるような不思議な感じ。
強め、痛い施術は苦手な方でも大丈夫だと思います。
もちろんもみ返しもなかったですよ〜。



※鏡があるのでメイク直しもできる!

全体的に「丁寧」という言葉がしっくりくるお店です。
接客もなれなれしさがなく丁寧だし、すごく気持ちよい時間を過ごすことができました。

ネットで即時予約ができるところもポイント高い!
ぜひまたリピしたいと思いました!

癒し空間
東京都新宿区高田馬場2-14-7 新東ビル4F(1階がザ・ハンバーグ)
JR山手線および西武新宿線・高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:美容エステ

エステやアロママッサージに行きまくってるくせに、「エステ・美容スポット」カテゴリの更新をサボってました…!
記録しないとどんどん忘れていくし、良かったお店はおすすめしたいし、これからはしっかり記事書いて記録してこう!ということで第一弾!

イケメンメンズセラピストが施術してくれるというお店、『シェリルアンジェリ アロマプリンス1号店』(渋谷)。
イケメンの施術!?と気になってた方も多いのでは!


※この写真はサロンのサイトからお借りしました

渋谷から徒歩8分と少し歩くのですが、いいお店でした〜。
正規価格18800円/100分のところ、クーポンで2980円/100分。
こんなにお安く体験できていいの?という感じ。

入ってすぐ、セラピストさんを何人か見かけましたが、確かに全員イケメンっ!
担当の方はさわやか系の短髪イケメンさんでした。
ソファーに座ってアロマオイルを選びます♪
うん、セラピストは全員アロマ資格持ちというだけあって、アロマの知識もしっかりしている感じ。



ガウン的なものに着替えるのですが、準備ができてセラピストさんを呼ぶときはスイッチを押せばOK。
準備できました〜!って呼ばなくていいシステムがいいですね。スマート!

担当の方、スポーツマッサージをやっていた方らしく、力強いのだけど痛すぎないマッサージでした。
すごいなと思ったのが、どうしても痛く感じてしまう部分をマッサージするときに、とある精油を染み込ませた紙の香りをかがせることで痛みを和らげる…という、担当さんオリジナル(らしい)方法。
確かに痛みがマシになるのです。精油の効果ってすごいな。。



メンズセラピストと必要以上に感じさせない気遣いがあり、全身たっぷり大満足のマッサージでした。
30分延長1000円とのことだったのでもちろんお願いして、130分!

メイク台も美しく、優雅な気分で過ごせるサロンでした!
正規の値段がちょっと高いのがネックかなぁー。でもそれだけの質の高さはあると思います。
ジャグジーバスやスパークリングワイン付きの女子会(3人)コースもあるらしく気になりました…笑
 
JUGEMテーマ:美容エステ

熊田曜子コラボの骨盤矯正パンツ、芹那コラボの枕などなど、気になる美容健康アイテムをたくさん発売しているカラダハッピーさん。
そんなカラダハッピーさんのたくさんの商品が、なんと実店舗で見れる!と聞いて、オープンしたばかりのカラダハッピー新宿店に行ってきました!



住所を記録してたスマホの充電をうっかり切らしてしまい、1時間ぐらいウロウロ。
記憶を頼りについにたどり着いたカラダハッピー新宿店笑

目印はこの大きなパンダです!
住所:東京都新宿区西新宿7-10-1 新宿第二アオイビル1階



角の左側から入ると整体のカラダファクトリー、右から入るとカラダハッピーです!
入り口から美健アイテムがたくさん並んでますが、入ってみるともっとすごい!



こんなに!?と思うくらい、美健アイテムだらけ。
しかもセール中でどれも安い…!

試せるものもたくさんあるのが嬉しいです!



熊田曜子コラボの骨盤矯正パンツも半額。
3000円程度で買えてしまいます。安い!



骨盤ベルト「黒おび」はなんと1500円!
こういう商品って高いものが多いのにこれはすごい。



気になってたキセキの枕もありました!
3層構造で、体調などに応じて高さや感触を変えることができる枕です。

肩こりが気になる私にはかなり魅力的な商品…。



実際に触ってみることができたので、手を触れてみました。
ふわふわ…!

こちらも4980円とディスカウント!



溶かして飲むだけ♪マンゴー味のおなかダイエットパウダー、「天使のパウダー」はなんと1000円に!
これは安すぎる…元値3980円ですよ?



デトックスティーの美魔茶は800円。
こちらは試飲で出していただけました。

寒い日で手足も冷えきってたのでありがたい!



デトックスティーではありますが、とても飲みやすい美味しいお茶でした。
健康茶って苦いイメージがあったりするけど、これなら誰でも飲めるはず。

毎日飲んでるお茶を置き換えるのもいいかもしれないです。



そして私が狂喜したのがこちらのコーナー!
気になってたアイテムがありすぎる!

骨盤矯正クッション、手軽な運動アイテム、背骨を伸ばすアイテムなど、一度は使ってみたかったアイテムが試せる場所があったなんて…。



骨盤矯正クッションに座りながら美魔茶をいただく…なんという素敵なひととき。

色々見て回って、スマホ対応手袋とネックウォーマーを購入!
これも安くなってて大満足でした〜。



今度はカラダファクトリーにも行ってみる予定!

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

前回のRSPin東京でいただいた、マンダラスパ汐留のスパ無料チケット。
7月いっぱいで期限切れだったので、その前に!と思い行って参りました〜。

汐留とか滅多に来ないから駅から出てきょろきょろしてしまいました。
駅からマンダラスパまでは直通なんですね!


バリ風な制服のお姉さんたちに案内されてスパへー。
マッサージのメニューもとっても気になったんですが、ちょいとお高いのでまたの機会に。
サマルパン・マッサージが受けてみたーい★
ちなみにマッサージを受けるとスパは無料になるそうですよ!(スパのみだと5000円)

受け取ったバスローブにバスタオル、タオルと全部ふかふかでしあわせー。
バスローブでウロウロできるお部屋は、脱衣所と、リラクゼーションラウンジがあります。


脱衣所きれい!
ロッカーに洋服を入れていざスパへ!

今回はRSPで紹介があったB-da(炭酸シャワーが自宅で作れる機械!)の企画だったので、マンダラスパに今導入されているB-daをお試しできるうれしいおまけも♪
たんさん、うるおいの2種類のタブレットをいただきました。
これをシャワーに備え付けてあるB-daに投入すると、炭酸のシャワーが使えるんです!


シュワシュワで気持ちいいし、毛穴はすっきり、肌は潤うシャワー。
髪の毛に使うと頭皮がリフレッシュする感じでした!

スパ(ハイドロバス)はそれほど広くないけど、ミクロのたくさんの泡で乳白色に見える「シルクバス」がすごく気持ちよかった!きれいになれそうなお湯。
ジェットバスで肩こりも癒されたし♪

リラクゼーションラウンジには雑誌もドリンクも置いてあるし、ゆったり過ごして帰ってきました。
今度はスパ→マッサージトリートメントで来たいな〜。

JUGEMテーマ:お風呂


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM