ゼリーが食べたくなった時は、とりあえず「たらみ」のものを選んでおけば間違いない!
そのくらい好きなたらみさんから、大人も大満足のゼリーが出てました!

おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ』。
ファミリーマートで買える、最近発売されたばかりの新商品!(らしい)



ジュレと言うだけあって、やわらかい系のゼリーです。
ここ数年流行りですよね、ジュレ系のゼリーとかドレッシングとか。
高級感がある感じがするからだろうか。

私もジュレ系のゼリーはすごく好きです。
見た目のキラキラ感はもちろん、舌触りとのど越しの良さ!
フルーツが入ったものは、ジュレ系だとフルーツそのものの食感も楽しみやすい気がします。



おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ』も、中にたっぷりフルーツが!
上から見てもわかるグレープフルーツのかたまりたち。
これがぷりぷりですごく美味しいんです。

ゼリー内のフルーツって、ゼリーのシロップの味で染まっていて甘すぎるな〜ってものも多いんですが、『おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ』のグレープフルーツは生フルーツの味。
酸味がしっかりあって、でもグレープフルーツ特有の苦みは最小限。
すごくいいグレープフルーツを使ってるのか、何か工夫をしてるのか?



ゼリー自体の主張は弱めなんですが、こちらもちゅるちゅるで美味しい!
フルーツを最大限にひきたてる味に仕上げてるんだと思います。
一緒に食べるとグレープフルーツがすごく美味しく感じるんですよ〜。

人工的な甘さや酸味がなくて、シェフが仕上げたような完成度の高さ!
まるでレストランで食べるような高級感があります。
グラスに盛りつけたりしたら見た目でも違いがわからなくなりそう笑



コンビニで見かけたらぜひ!
グレープフルーツ好きなら期待を裏切らない味だと思います!

■こちらのニュースでも食レポされてます!
グルメニュース えん食べ

★レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:今日のおやつ

最近仕事が忙しくて、朝も寝坊がち。
朝ご飯をゆっくり食べる時間も取れてません!

先日はほんと遅刻ギリギリで、バッグにぐーぴたっの『クッキーバーシリーズ クランベリーチーズ』だけ放り込んで家を出ました笑
そしてデスクで朝ごはん〜。



これ1本で、ビタミンB群が1/2日分取れて、朝を乗り越えるカロリーを摂取できます!
その他、ローヤルゼリーや鉄など、女性に嬉しい栄養が色々。

夜から何も食べてなくてなくて、お腹がぐーぐーのときも、これ1本食べれば結構満足できます。
食べ過ぎちゃう人には少ないかもしれないけど、私には朝はこれくらいでOKだなー。



サイズはこれくらい。中身がみっしり詰まってるんだけど、食感は軽め。
食欲があまりないときでもぺろりと食べられてしまう優しい味です。

中にクランベリーのあん?みたいなのが入ってました。
外はほんのりチーズ味。ベイクドチーズケーキのクッキー版みたいな?



ぱさぱさでボロボロ落ちるかと思ったら意外としっとりしていて、お菓子感覚で食べられるところが気に入りました!
クッキー系のサポート食品のパサパサ感が好きじゃない方もこれならいけそう。

私は常備したいくらい気に入りましたよ♪

【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中

JUGEMテーマ:今日のおやつ

アメリカンファーマシー?ナチュラルローソン?
どっちだったか忘れてしまったけど、見かけて気になっていたグミ『N.A!フルーツスティックス』。RSPinお台場でお土産にいただけてほんとラッキーでした!



フランス発、ヨーロッパで大ヒット中という『N.A!フルーツスティックス』。
私がいただいたのはラズベリー味!(マンゴーパッション味もあるそうです)
でもラズベリーだけではなくて、リンゴの果汁やピューレも入っているみたい。
分量的にはラズベリーよりリンゴのほうが多いみたいですね。

商品の97%が果汁や果物ピューレでできていて、甘味料・保存料・着色料不使用。
健康に気を使っている方にも良さそう!



開けてみると…
これは…酢こんぶ!?

見た目は美味しそうじゃないですが、味はしっかりラズベリー!
一般的なグミと違って、干し芋のようなもちもち感と噛みごたえがあって満足感あり。
砂糖を使っていないのに、果汁で十分甘いし、自然な酸味があって美味しい!

グミとしてはちょっとお高いけど、リピしたいな〜。

JUGEMテーマ:今日のおやつ

パッケージからは中身が想像できなくて、気になるけどどうしよう…とずっと迷っていた「ハッピーデーツ」。
ラッキーなことに、RSPinお台場のお土産でいただいてお試しできることに!



100%植物性、無添加のヘルシーおやつ、ハッピーデーツ。
栄養たっぷりのデーツにいちじくを加え、本格的なマクロビスイーツに仕上げた一品。

開けてみると、黒棒みたい?!
黒糖やココアパウダーなどで黒い色になってるんですが、味も黒糖が強くて黒棒っぽい。



洋のスイーツかと思っていたら、なんとなく和風でびっくり!
温かいお茶にも、冷たい牛乳にも合いそうな珍しいスイーツだと思いました!

マクロビスイーツには、ぱさぱさしていて美味しくなさそう…
というイメージがありましたが、しっとりしていて食感も◎



こんなミニサイズなのに意外とお腹にもたまるので、小腹がすいたとき用にバッグに忍ばせておくのもいいですね。
なんだかふと食べたくなる中毒性もあり、またリピしちゃいそうな予感です。

JUGEMテーマ:今日のおやつ

実はプリンってずーっとキライだったんです。
小学校の修学旅行でプリンが出たときも…給食でプリンが出たときも…ずっと誰かにあげてました。

特にプッチンプリン、ごめんなさい苦手でした。
苦手なときの記憶がずっとあって、今まで食べず嫌いで来ました。

だけど、RSPin品川で食べる機会がやってきたんです!
『とろとろプッチンプリン』!


プッチンしてお皿に載せてみると、今にも崩れそうな柔らかなプリン。

大人になり、カスタード感がきちんとあるプリンは好きになってましたが、プッチンプリンは昔のままだと思い込んでおりました。
プッチンプリンがまさかこんなに進化してるなんて…。


ほろ苦いカラメル、バニラビーンズもたっぷり。
これがカッププリンか!?という美味しさ…

ごめんなさい!今までほんと長年食わず嫌いしてましたー!!
めちゃくちゃ美味しいじゃないですかー!!


これが100円ちょっとで食べられるなんてすごい。
プリンの進化に恐れ入ったわたくしでした。リピします。

JUGEMテーマ:スイーツ

カラムーチョには昔からお世話になってます。
ポリンキーもスコーンも、ポテトチップスのり塩も大好きです。

そんなコイケヤさんから新商品、しかもカロリーを気にする女性にうれしい、ノンフライのヘルシーポテトチップス「ポテのん」が出ましたっ。
味はトマトサラダ味とリッチコンソメ味の二種類。


一見小さくて足りるかな?なんて思ってしまうんですが、小さくカットされていて味もしっかりめなので、少量で満足感があるのに驚き。
たとえばデスクに置いておいて、1日かけてちびちび食べるのがいいなと思いました。
そうすればよけいな間食も防げそう。

カップ型なのは多分そういう用途も考えて作られているからなんじゃないかな?


左がトマトサラダ、右がリッチコンソメ。
開けた瞬間にフレーバーの香りが…。

味はリッチコンソメの方が濃いめかなと思います。トマトサラダはあっさり目で、「トマト」というだけあって少し酸味の強い味です。+チーズの風味。
コンソメは甘くて旨味のある感じ。


これで105kcalは正直信じられないです!普通のポテトチップスなんですもん。
カロリー気になるけどポテチ食べたい!というときはもうこれで決まりですね!

まだまだいっぱいあるので、会社でみんなに配って布教しようかな?(笑)
スナック菓子好きな男性陣にもぜひ食べてもらいたいです!

朝食のおともといえば、私の場合ヨーグルトが鉄板!
毎日食べても飽きないくらい好きだし、美容や健康にも良さそうなのでなんとなく食べております。

ただヨーグルトの脂肪分って実は気にしたことなかったんですよね。
毎日食べるとなるとしっかり脂肪分も考えていかなくては!というわけで『タカナシ LGG脂肪ゼロヨーグルト』デビューしました♪


タカナシさんはなんだか私の好みの味の商品が多くて、信頼しまくってるメーカーさんなのですが、『タカナシ LGG脂肪ゼロヨーグルト』も期待をうらぎらない美味しさでした!

脂肪ゼロというとあっさりしすぎ、旨味不足…みたいなイメージがありますが、こちらはあっさりしつつヨーグルトのおいしさを失ってない!
というかあっさり好みの方にはこっちのほうが普通のヨーグルトより美味しく感じるのでは…。


さっぱりした風味は夏にぴったり!

国内で唯一タカナシだけが名前を明記して商品開発・販売が行えるLGG乳酸菌はお腹にもきいてくれそうだし、夏ヨーグルトはこれでいきたいと思います〜。

「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」

今日は期日前投票から、バーゲン、ジム、スパと盛りだくさんな土曜日でした!
ジム(1月から通ってます)やスパについても書きたいんですが、今回紹介するのは最近ハマってるスイーツ♪

これぞ夏のスイーツ!さわやかで美味しくて、高級感があって、大きさもちょうどいい。
メイトーの『日本橋スイーツ 南高梅ジュレと若桃ソース』です!


メイトーのスイーツブランド「日本橋スイーツ」の新商品。
和歌山産の南高梅果汁を使用した、さっぱりフルーティーなジュレ。希少な国産寒天を使用しているのでぷるんぷるんの極上食感です!
さらに国産の若桃ソース(青いうちに摘んだ果肉をシロップ漬けにしたものをピューレに!)がからんで美味しすぎるのですこれが…。

あまりに美味しいので、冷蔵庫にいっぱい入っててもどんどんなくなります(笑)


サイズが小さく感じるかもしれませんが、完成度の高い美味しさなのでこれ1つで満足できちゃいます。
しっかり冷蔵庫で冷やすのがおすすめ★

ふたを剥がしてみると、ぷるぷるのゼリーがお目見え。
すごく水分たっぷりに見えますが、スプーンの背で押してもなかなか崩れないくらいの弾力があります。
でも容器ごと左右にゆらすとふるふる震える柔らかさ〜。


ソースは上にかかっているわけではなくて、プリン風に底にたまっているので、混ぜながらいただくといい感じ。
梅の酸味と桃の甘みが絡み合って感激します!

見た目もさわやかですよねー。夏の日のお昼なんかにいただくと、日の光にきらきらしてとてもきれいです。
ほら、この透明できらきらしたジュレ!
きれいなだけじゃなくて美味しいなんて素晴らしい★


暑くて食欲もなくなりがちな夏ですが、これなら毎日食べたくなりそう!
126円とお値段もお手頃だし、この夏はたくさんお世話になるかと思います。
ちなみに振ってジュレを崩してから1時間くらい凍らせて食べると、食感が変わってまた違った美味しさなのだとか!試してみたーい!

9月上旬までの限定発売だそうなので、気になった方はお早めに!
食べて損なしの美味しさです…!

協同乳業株式会社 メイトー

JUGEMテーマ:グルメ

RSPでいただいた、「カルビー ポテトチップス オトナ・リッチ」チキンコンソメ/サワークリームオニオン。
手が止まらなくなる味付けで、あっという間になくなってしまいました〜。

相変わらずのザクザク感!
口の中に刺さるのではとちょっとドキドキするんだけど、ザクザク感が好きな私的には好み!
彼氏はちょっと固すぎるって言ってましたが、その辺は好みだろうなー。



どっちも美味しくて甲乙付けがたかったです。
フレーバーで期待する味そのものの味付けなので、期待を裏切られることはないはず!

オトナリッチだけあってお酒にも合いそうです★

JUGEMテーマ:グルメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

今日のおやつは井村屋の秋冬の新商品。
「あずきスティック」と「五穀スティック」です!

あずき、五穀のおこしを細長いスティックタイプにしたお菓子。
小腹が減ったときに軽く食べられるし、ヘルシーなので重宝してます
帰宅が遅かったときとかにちょうどいいんですよね



1袋8本入りって少ないかと思ったんですが、思った以上にお腹にたまります(笑)
なのにどちらも1本20kcal程度。
2本くらいでお腹がおさまるので、40kcalくらい食べたら満足できるというありがたさ……。



玄米、小麦、あわ、ひえ、黒胡麻が入った五穀スティックは、ポン菓子のさらに甘い版という感じ。
でもポン菓子のようにサクサクなだけじゃなく、小さくて固い穀物も混じっているので噛み応え&食べ応えあります。

あずきスティックはあずきの風味が香る控えめな甘さ。
どことなくあんこっぽい感じもするので、あんこが好きな人におすすめ
おかしとしては五穀スティックのほうが好みだけど、あずきスティックの質素な美味しさも捨てがたい!

私は気分に合わせて食べたりしています。
お茶にもぴったりだし、一息つくにはとてもいいおやつですよ〜!
間食で甘いものをバクバク食べてしまう人にもイイと思います

井村屋株式会社

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中
JUGEMテーマ:スイーツ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM