オランダのパンケーキ、パンネクック!!食べてきました!!
想像以上に美味しくて大満足だったので、テンション高めに紹介します。



場所は明治神宮前すぐ、原宿からも数分の距離にあるカフェ「MIZUcafe」。
浄水器の会社として知られてる三菱レイヨン・クリンスイが運営するカフェなんだそうで、クリンスイらしく綺麗な水とその水を使ったハンドドリップコーヒーが一つ目のウリ。
コーヒー豆専門店「珈琲や」とコラボしているそうで、豆の質も折り紙付きです★

そしてもう一つのウリ、オランダのパンケーキパンネクック!
オランダロッテルダムが「水の都市」と呼ばれてることから、珈琲にも合うパンネクックをメインメニューとして始めたんだとか!
これほんと美味しかったです…行列のできるパンケーキ店よりずっと美味しいと思う!



メニューはこんな感じ。
パンネクックはスイーツ系メニューからごはん系まで色々。
私は塩気が欲しい気分だったので、ベーコンエッグ(サラダ付き)とマンゴージュースをオーダーしました。
スイーツ系もすごくフォトジェニックなので迷ったんですが気分に勝てず笑

やってきたのはビッグなパンネクック!
パンケーキだったらこのサイズ最後の方うんざりしてると思うんですが、パンネクックはスイーツ系もごはん系ももちっとした生地に少し塩気があって、飽きずに食べられます。
びっくりするくらいぺろりと全て平らげられます。この感覚是非味わって欲しい…。

(夢中で食べ過ぎて切り分けてるとこの写真を忘れた笑)



生地は厚めのクレープみたいなもっちり感があるので、切り分けて、スイーツ系ならトッピングのフルーツやアイス、生クリームを乗せながら食べます。
ベーコンエッグは同様に目玉焼きやベーコン、サラダをお好みで乗せつつ…この生地とトッピングの相性が良すぎて感動だったよね…。
なぜこんな美味しいパンケーキがメジャーじゃないのか不思議すぎる。

お水もクリンスイのポットで出てくる美味しいお水。
お水が美味しいお店にハズレはない!という持論がありますが「MIZUcafe」もそうでした!



裏道を入ったところにあるので、土日超混雑する原宿周辺でも穴場だと思います。
遅めのランチにも是非。リーズナブルで間違いのないごはん、スイーツが食べられますよ!
なお店員さんもすごく対応の良いかたばかりでした。

私はあまりコーヒーを飲まないのでハンドドリップコーヒーはオーダーしませんでしたが、コーヒー好きにもたまらないお店かと思います♪



ハンドドリップコーヒーが作られるスペース。
パンネクックと一緒に!!

MIZUCafe
http://mizucafe.jp/

新橋・日比谷のほど近く、航空会館1Fにオープンした「コンセプトカフェ」。
企業×スターシェフ、企業×人気サロネーゼといったここだけのコラボメニューが食べられる、知る人ぞ知るカフェなんです!
Sketsで当選して行ってきたんですが、とても良いお店だった…



私は新橋から歩いてお店へ。小さいけど可愛いお店ですー。
ガラス張りのテラスに、この緑のパラソルが目印。

左側に入口があるので入っていきましょう〜。



通路側はガラス張りになっていて、明るく清潔感のあるイメージ。
初めてのお店は躊躇する私でも結構入りやすかったです。

店員さんがとってもやさしく案内してくれました◎



コンセプトカフェでは2週間ごとにメニューが変わるんですが、今回のメニューはらでぃっしゅぼーや×サロネーゼ・若林三弥子さんコラボの「絶品ロールキャベツ」。

らでぃっしゅぼーやのキャベツを使ったロールキャベツに、業務用生クリームのトップブランドである中沢フーズの中沢クロテッドクリームを添えて。
スープ、サラダもついていてこの価格…安い!



内装も落ちつける感じ!
客層は予想通り女性が多かったですが、男性の団体も来たりしてました。

ひとりでも入りやすいし居心地がいいので、職場が近かったらかなり通ってたはず…。
2週間でメニューが変わるっていうのもワクワク感があっていいなぁ。



まず最初にやってきたのはサラダ!
ゴマ風味のクリーミーなドレッシングが美味しくて、もりもり食べられてしまいます。
サラダがこんなに美味しいと思ったの、久しぶりかも!

一緒についてたピクルスは思いのほか辛くてびっくり笑
アクセントには良いです!



スープはお豆腐が入ってました〜。
やさしい味でこちらも美味しい。

手づくり感溢れる味なんだけど、市販のコンソメとか使ってない感じなのかな…。
作り方が気になりました。



そしてメインのロールキャベツ!
トマトベースのスープに煮込まれたキャベツがうまーい!

煮てもわかるくらいキャベツがしっかりしていて旨みが染み込んでました。
お肉も臭みが全然なくってふわっとしていて幸せな味でした…!
あらかじめ切ってくれてるから食べやすいのもうれしい。

サワークリームを混ぜるとよりまろやかにいただけます〜。



個人的に嬉しかったのが、ドリンクで牛乳が選べたこと!
紅茶もコーヒーも苦手な私にとって、第三の選択肢があるかないかは大違い。

忘れちゃったけど、これも中沢のミルクだったのかな?
とっても美味しかった!



キッチンでは煮られる前のロールキャベツがたくさん作られてました。
冷凍じゃない、手づくりの美味しいロールキャベツがランチに食べられる贅沢を感じたひとときでした。
安心して食べられるご飯っていいなぁ〜。

「コンセプトカフェ」
住所:東京都港区新橋1-18ー1 航空会館1F
電話:03-3503-8525
営業時間:月〜金 11:00〜17:00
ランチ 月〜金 11:00〜15:00
定休日:土日

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

銀座に来たなら是非行きたい、にぎわう銀座の有名スイーツ路面店。
今日は名前を聞いて以来気になっていた「銀座ショコラストリート(R)」に行ってきました!

銀座線銀座駅におりてホームをB出口方面へ歩くと、「銀座ショコラストリート(R)」のポスターがいっぱい!
そのポスターの真ん中で、オレンジのうさ耳?ニット帽でひときわ目立つパティシエ・ニコラさんのお店が、今年1月にオープンしたばかりの『ニコラシャール銀座本店』です★



銀座駅B3出口を出るとすぐ!銀座西五番街通りにあるニコラシャール。
店のディスプレイにはニコラシャールの人気看板商品、うさぎ耳のシュークリームがいっぱい!
とっても目立つし可愛いので、足を止めて見てる人も多かったなぁ。
店のロゴからもわかるように、うさぎがイメージアニマル!?みたいです。

ニコラシャールのスイーツのコンセプトは「料理のように手間と時間をかけたスイーツ」。
可愛いだけじゃない、こだわりに期待して入店〜。



店内2階がカフェスペースになっているのですが、私が訪れた11時半頃ですでにほぼ満席。(オープン時間から30分程度なのに…)
席の写真を撮りたいけれどお客さんがいるのでなかなか取れず、いい感じに空くのをまってこちらを激写!

おしゃれな本と、おしゃれな照明と、うさぎをモチーフにした飾り。
どこかのどかな音楽が流れ、黄色みがかったポップな壁も可愛くて…。
銀座でスイーツだからといって肩肘張らず気軽に楽しめる雰囲気が作られていてリラックスできます。



本日いただいたのは、ニコラシャールの看板商品であるショコラシュークリームのプレート。
「ショコラシュークリームプレート(ドリンク付き)」1780円

シュークリームのフレーバーはおまかせになるとのことだったので、何が来るのかわくわくしながら待ちます。
ショコラ・フランボワーズローズ・バジルフレーズ・キャラメルボムがホームページに掲載されていました。

そしてやってきたのはなんと…
ホームページに掲載されていなかった「エストラゴンシトロン」ではないですか!
新しめの商品?ちょっとうれしい
ちなみにセットドリンクはジャスミンティーにしました!



サクサクのシューに、チョコレートのアイス、パッションフルーツソースにうさぎのチョコレート。
可愛さが詰まったプレートです。
シュークリームの上の模様もかわいい。

あまりに可愛いので崩すのがもったいなかったのですが、ほおばるタイプのシューではなさそうだったので、ナイフとフォークで切り分けてお上品にいただきます(笑)



サクッとシューを切り分けると、中からシトロン(レモン)クリームがとろーり。
中に入っているのはエストラゴンというハーブ。
日本ではあまりメジャーではないですが、フランスではよく料理やお菓子に使われるハーブなんだそう。
パティシエの故郷、フランスリヨンの味なのかな?

レモンクリームの甘酸っぱさにハーブのアクセントが入り、上質な風味に。
クリームのとろみと舌触りの良さとシューのサクサクの相性もとても良くて、ぺろりと食べられてしまいました!もう2個くらいいけそう(笑)



そして伏兵チョコレートアイス。
普通のチョコレートアイスかと思いきや、こいつも甘いだけじゃないにくいやつ。

上のチョコレートも美味しかったし、いちごが乗ってるのも嬉しいのですが、一番嬉しかったのが…



アイスの中に入っているサクサクのチョコパフ!
アイス自体、チョコの苦みと甘さのバランスが超好みで食べやすかったんですが、このパフのおかげで食感にも面白みが出て、チョコレートの美味しさも増してたまらなかったです〜。

プレートのサブにも気を抜かない、ニコラシャールの気合いを感じました!
あと食感にこだわっているなあとも。
お客さんを楽しませようという気持ちの現れでしょうか♪



プレートでさりげなく存在感を放っていたうさぎチョコレート。
中に何か入っているタイプではなくて、ちょっとビターなノーマルチョコレートです。

私はシュークリームの前に食べましたが、最後のお楽しみにしてもいいかも。
パッションフルーツソースをつけて食べるのもあり!?



美味しいものでお腹いっぱいになったので、1階のレジまで可愛いもの探し。
これは満席のときに待てるスペースかな?
ニット編みのカバーがかけられたクッション。可愛い!



階段の途中にはうさぎだらけのベンチが。
もううさぎなら何でもあり状態(笑)

1階の壁側の棚にもうさぎのぬいぐるみがたくさんありました!
チョコ好きだけじゃなく、うさぎ好きにもヒットしそうな店ですね。



うさぎベンチの上にはパティシエ、ニコラさんのかっこいい写真が!
今日は午前中だったためかお会いできませんでしたが、いつも店舗にいらっしゃるみたいです。
日本語もできるそうなので、今度お会いできたらお話してみたいな。



1階に下りてきました。
シュークリームがどんどん作られております!

1階はお菓子のお持ち帰り専用になっていて、人気のシュークリームや焼き菓子を買って帰ることができます。
もちろん今日いただいたエストラゴンシトロンも!



キャラメルボムも可愛いなぁ〜。
それぞれ上にかかったチョコレートの模様が違って素敵なのです。

箱に色んな種類を詰め合わせると、見栄えも◎◎



バレンタイン限定のシナモンを使ったシュークリームもありましたよ!
シナモン好き様必見です!

◆ニコラシャール銀座本店
東京都中央区銀座5-5-8 西五番街坂口ビル1・2F
東京メトロ 銀座線・日比谷線・丸ノ内線 銀座駅 B3出口より徒歩1分
1F テイクアウト11:00-21:00/2Fカフェ 11:00-21:00(LO20:30)

ニコラシャール HP
モニコレ参加中
JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

お目当てのお店が満席で振られて、ふらっと立ち寄ったのがここでした。

一目見て「なんてレトロな!」と思う外観の老舗喫茶店『青山壹番館 渋谷店』。
店内もアンティークな調度品ばかりで、タイムスリップしたみたいな気持ちになるお店。
渋谷の喧騒とは全くの無縁です。



煙草OKなので、煙草が自由に吸える憩いの場を求めてやってきたらしき人たちも。
私は煙草苦手なのでこれはありがたくないのですが、吸える人にとっては貴重な場所なのだろうなー。
というわけでスモーキングフリーの喫茶店を探してる方ぜひ。

トーストセットは値段を忘れてしまったけど、安くはなかったと思います。
チーズトースト、バナナ、ポテトチップスに、手づくりのゼリー。
ただチーズトーストはチーズがとっても美味しくて、厚切りトーストも満足感がありました…お腹いっぱいにはならない量ですが…。
モーニングとして食べるメニューですね、これ。

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

せっかく1年頑張ったのだから!ご褒美に美味しいものが食べたくなるクリスマス。
ランチにちょっとしたご褒美、ドトールコーヒーショップ期間限定の新商品『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ〜特製バルサミコソース〜』を食べてきました!



ちょっと特別ですごく嬉しい、このミラノサンドだけの特典。
それが「セットドリンクが全てのドリンクから選べる」こと!
コーヒーと紅茶が苦手な私には、このサービスは嬉しすぎました!気になるドリンクもいただけるし♪
今回はクリスマスらしく華やかに、「ティラミス・ラテ フランボワーズ」をオーダー。



炭火焼きのローストビーフはお肉感たっぷりで贅沢な気持ちに…。
甘酸っぱいバルサミコ酢が効いていて、お肉系メニューなのにあっさりヘルシーに食べられるところもぐっと来ました!
後味がすごくいいんですよ。だから飽きずにどんどん食べられちゃう。
クリスマスディナーのおしゃれなサラダと美味しいローストビーフを一緒に食べてる感じ。



「飲むドルチェ」と冠されていた「ティラミス・ラテ フランボワーズ」は、本当にスイーツみたいな味わいですっごく美味しかった!
ティラミスラテにフランボワーズソースをかけ、ヘーゼルナッツとココアをアクセントに。
あったかーいあまーい幸せなひとときを過ごせる一杯です。
寒い日のテッパンメニューにしたいな〜。定番化希望!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
JUGEMテーマ:グルメ

あれは台風の日…豪雨なのにマッサージ店に行き、原宿への道のりでずぶ濡れになった日のこと。
嵐の竹下通りでキラキラ輝く新しい建物を見つけました。

あとで調べてみると、どうやら「CUTECUBE HARAJUKU(キュートキューブハラジュク)」という、9月6日にオープンしたばかりの新施設らしいではないですか。
気になる!今度原宿に来たときに行こう!と思っていたのですが…



今回招待していただいて来店したケーキバイキングのお店「DESSERT Collection(デザートコレクション)」さん。
まさにそのキュートキューブハラジュクの中のお店でした!

エレベーターでキュートキューブの3階に昇ると、なんてメルヘンチックな可愛いお店ー!
自分の中の乙女が騒ぐのがわかります(とか言ってみるアラサー)
友人と一緒に写真撮りまくり!

店員さんの制服も落ち着いたピンクのエプロンですごく可愛いんですよ〜。



内装もカラフルポップで原宿らしいキュートさ。
ピンクの柱と、その周りにシャンデリアみたいに吊るされたクッキーたち。
そしてたくさんのプレゼントが目を引きます。



可愛さに感動…しましたが、やっぱり一番気になるのは奥のケーキコーナー。
40種類のケーキが揃ってるというデザートコレクション、やっぱりケーキを食べねば始まらない!
どれにしようかなーと品定め。

仕事の後平日19時半くらいに訪れたのですが、ケーキはまだまだたっぷりありました★



ラズベリームースとチョコレートのケーキは好きな組み合わせだから外せない!
小さいカップケーキもめちゃくちゃ可愛い!
このキラキラしたゼリーも食べたい!

もう美味しそうなものがいっぱいありすぎる。
これが食べ放題なんて素晴らしい。



もちろん甘いものだけじゃなくてごはんものも!
カレーやジャーマンポテト、ペンネパスタ。普通のパスタも。
サラダバーもあってドレッシング選べるので、野菜ももりもり食べられる!



トマトのパスタが美味しかったなー。
甘いものと交互に食べてたら延々食べ続けられそう笑



ドリンクは紅茶がすごく充実してるのにびっくり。
15種類もあったら、気になるやつ全部飲みきれないー!

一緒に行った友人はこの紅茶の種類にすごく喜んでました♪



個人的にすごく気に入ったドリンクがカムカムドリンク。
グラスに氷を入れて、オレンジシロップなど3種類のシロップのどれかを1㎝くらいグラスに注いで、その上からジュースを注ぐのです〜。こってる!
組み合わせ次第でいろんな味が楽しめるのが嬉しいな〜。



ソフトクリームのトッピングやデコクッキーも楽しめるのでチャレンジ!
デコクッキーは珍しいこともあってめっちゃ盛り上がりました!笑

このデコペンで、焼きあがってるクッキーに絵を描いていくんですよ。
一見黄色緑ピンクしかないように見えるけど本体の色は関係なし!
ラベルが貼ってあって、ホワイトやイエロー、ピンクなど6色のカラーが使えます。



トッピングはスプレーチョコとかこんぺいとうとか。
やたらとたくさん乗せたくなるのはなんででしょう笑

一通り使う材料を決めて、えいや!とデコペンで下地を作ってみました。



あれ…なんかどろっとした感じに…笑
力加減が難しー!!

でも失敗でも盛り上がれたのでOKです!
カラースプレーとかかけてごまかすぜ!



ケーキと一緒に盛りつけるとこんな感じ。
茶色い粉?は盛らないほうがよかったかもしれない笑

しかしケーキが全体的に美味しくてちょっと驚きました。
バイキング形式のケーキだしそれほど期待はしてなかったんだけど、きちんとケーキにこだわってるなって感じ。
中でもチョコレートがちゃんとチョコレートらしい美味しさでした。甘過ぎなくて。

ラズベリーとチョコのケーキがすごく好みだったなー。また食べたい。



これは友人の皿。
私より華やかに盛りつけられていたので激写してみました。

どうやら友人はベイクド系のケーキが好きみたいです笑



パスタなどごはん系も!
ケーキたっぷり食べて、ごはんまで食べたらかなりお腹いっぱいになりますね。
(映ってないけどパスタも食べました笑)



でも最後にもう一度デザート。フルーツたっぷりのゼリー!
フルーツ好きにはたまりません〜。

制限時間70分だけど、食べるにも話すにも十分な時間でした。
これだけ食べて喋って1480円はかなり素敵!
デコクッキーなど作れる系スイーツでかなり盛り上がれるので、付き合いはじめのカップルのデートにもいいかも!
おしゃべりがとぎれないこと請け合いです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

突然ですが、最近お気に入りのカフェをご紹介ー。
ヒカリエのB2(スイーツフロア)の奥にひっそりとある穴場カフェ、『Paul Bassett(ポールバセット)』 です★

バリスタ世界チャンピオンのポールバセットによるエスプレッソカフェ…なんですが、このお店は辻口博啓さんプロデュースのショコラティエも併設していて、コーヒー×チョコレートという最強コラボ店となっております。


限定のショコラパンケーキ、ドリンクセットで1200円。限定ということでまだあるのかな?と心配だったんですが、15時過ぎでも大丈夫でした!

外はさくっと、中はふわっとなパンケーキ。
何もかけなくてもチョコレートが濃くって美味しいのですが、ラズベリーソースとチョコレートソースを組み合わせるとより美味しくいただけます!


チョコレート好きにはたまらなーい一品。
甘さに飽きてきたらラズベリーソースをかけると、最後まで飽きずにいただけちゃいます。

カラメリゼされたバナナもふんわりしていて、食べるとほんわか幸せ〜。


実はコーヒーが飲めない私ですが、コーヒー以外のセットドリンクまで充実しているのもいいところ!
エルダーフラワーソーダをオーダーしてみましたが、量もたっぷりで素敵♪


限定でないリコッタチーズのパンケーキも美味しいですよ!
パンケーキはいろんなお店で食べてきましたが、ここのパンケーキが今のところ一番好きかもしれません。
サクふわで、お腹いっぱいになりすぎないところがお気に入りです。

あーまた食べに行きたいなー。

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

今年もヨーグルンの季節がやってきました!
ヨーグルンとは、ドトールの夏限定フローズンドリンクの名前。

今年はマンゴー&パッション、ラズベリー&ローズヒップのラインナップだったので、迷った末美容にもよさそうなラズベリー&ローズヒップをチョイス!
ローズヒップって毛穴に聞くらしいのでね…。


ヨーグルト風味のベースにミルクを合わせて、ローズヒップとラズベリーのソースを混ぜたすっきりドリンク。
去年のヨーグルンはヨーグルト風味が強くてフルーツの風味が控えめだったんですが、今年のはしっかりフルーツの味がしてバランスがいい感じ。

酸味があるけど酸っぱくなく、ラズベリーの癖が苦手な人でも飲めるんじゃないかな?
私はラズベリー好きなのであてにならないかもしれないですが(笑)


すごく細かい氷でできていて口当たりも良い!
そして頭がキーンとならない(ここポイント高い)!

飲むだけで暑い日にも体がすーっと冷えて涼しくなるので、町歩きのお供にもいいかもしれません。
今度はマンゴー&パッションを飲む予定!
JUGEMテーマ:スイーツ

先日はドトールへランチに行ってきました!
そこで知った事実…一番会社に近いドトールが6月で閉店!!
えー!さびしい。。

切なくなりながらオーダーは「ミラノサンドB 海老とスモークサーモン〜タルタルソース〜」。
調子乗ってケーキも頼んじゃいました。



ふっくらパンにしゃきしゃきレタスはいつもどおり。
ぷりぷりのエビにはヴィネグレットソースでしっかり下味をつけて、サーモンはさくらチップで燻して香ばしく。
と言ってもスモークのくせは強すぎなくて、ランチにふさわしい味わい。

タルタルソースがまろやか〜に全体をまとめてくれている、まるでサラダみたいなサンドです。



適度なボリュームがあるのに、ヘルシーな印象で会社ランチにはうれしいですね♪
えびがほんとぷりぷりで、しかもいっぱい入っていて感激!
えび好きさんにおすすめっ!

食後のケーキは「グレープフルーツ&レモンクリームケーキ」。
すっぱめかと思ったんだけど意外と甘くて、スポンジと生クリーム部分がいっぱいでボリューミーでした。もう少しレモンクリーム多めでもよかったかな?



おなか一杯食べて大満足のランチでした。
デザートが充実してるのもドトールのいいところですよね。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ドトールコーヒーショップに行く度に食べてる気がするミラノサンド。
4月4日から、ミラノサンドレギュラーメニュー「ミラノサンドC」が、期間限定メニューとして人気のあった「ミラノサンド チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜」に入れ替わることに!

期間限定メニューのときに食べ損ねていたんですが、レギュラーメニューになるくらいだからきっと美味しいに違いない!



ということで休憩中に買いに行ってお持ち帰りしてきました。

実は初めてかもしれないドトール商品のお持ち帰り。
袋をあけてみてびっくりしたのが、ミラノサンドが切られていないこと。
カットが普通なのはイートインのときだけだったんですね!知らなかった!

で、初めて食べた「ミラノサンド チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味〜」。
これはうまー!!です!!



ともすればインパクトがなくもったりした味になりがちなアボカドソースに、ゆず胡椒の辛味とバルサミコ酢ソースの酸味のアクセント。
シャキシャキ野菜&生ハム&チキンの甘みと旨みにぴったり合ってます!

すごくバランスがよくて、この完成度はレギュラーメニューに値する!と断言できます。
春から夏にかけて食べたくなるさわやかな味なので、季節もばっちり♪

リピします!

ドトールコーヒーファンサイト参加中
JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM