ルルルン!

ノーマルルルルンの大容量版は使った事があったのですが、リニューアルされたルルルンははじめて!

しかも今回は「もっちり高保湿タイプ」という、青いボックスのシートマスクです!

 

 

半年くらい前から朝晩のシートマスクを始めたんですが、それからお肌の調子が断然良く。

それだけ消費するものなので、この大容量すごくありがたいです!

 

早速使おうとフタを剥がしてみると…。

 

 

しっかりとしたフィルムで密封されてました。

くるくるとらせんに剥がすタイプのフィルム。安心感!

 

 

引き出すとこんな感じ。適度な厚みで柔らかいシートです。

繊維が細かい気がする。

 

伸びもいいし、お肌に凄くフィットします。

何より目鼻口のカットが絶妙で、小鼻や下瞼、目尻、口元などの細かいけどシワや乾燥の気になるポイントがしっかり覆えるのが凄い!と思いました!

ここまでフィットするマスク他にないかも。

 

 

剥がしたあとの潤った感も十分だし、ベタベタせず水分だけしっかり与えてくれる感じ、優秀です!

毎日使うマスクとして最高に活躍してくれそうだと思いました!

 

このフィット感がほんと最高なので、シートマスクはもはやルルルン一択かもしれない…。

小鼻や口に別途コットンパックする作業からはもう卒業です!

 

ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]

化粧水やクリームを使った事ある黒糖精!

希少な黒糖を使った発酵エキスでしっかり保湿してくれるブランドですが、いつのまにかマスクが出てたなんて。

 

10分間で朝まで続く潤い…気になる!

ということでさっそく試してみました!!

 

 

一箱に4枚入り。

パックを触ってすぐ分かるその厚みに期待大。

これは高級パックのそれですよ!!

 

そして実際に開けてみて、その期待以上のもっちり厚みのあるパックにびっくり!

繊維自体のきめも細かくて、本当におもちみたい。

 

 

ひたひたに美容液を含んでいるんですが、繊維が細かいからなのかぼたぼた落ちないのも特徴。

慌てて顔に貼らなくても大丈夫なんです♪

 

ゆっくり広げて顔に当てるとぴったり張付く感覚。

フィット感、のびもすごくよく、10分しっかりもつ水分量がありました。

10分と長めにしっかり保湿ケアができるのは、この美容液を抱え込んでくれるシートだからこそですね。

 

 

剥がすと毛穴がぎゅっと縮んでなんだか別人の肌のよう!

毛穴周りはお風呂上がりの肌の感じに近いんだけど、それに加えて毛穴ケアしたような…というのかな。

見た目からわかる「潤ってる感」、他のパックの比じゃないです!!

 

この肌の質感が翌朝まで、翌朝も潤いケアしてあげれば一日中続きました。

化粧のりも凄くよくなりますよ!

 

続けて使っても良いと思うし、スペシャルケアでも効果を発揮してくれる。

すごく実感のあるマスクでした。

 

 

 

夏。皮脂でテカるし毛穴は開くし、ごわつき気味のお肌にてきめんに効いてくれたパックをご紹介します!

 

 

あまおう®酵素パック「すっぴん姫」。

 

福岡産あまおうの成分を配合した、洗い流す角質ケアパック
イチゴ果実エキスは潤い成分として配合されています。

 

テカリの原因って単純じゃなくて、皮脂テカの裏に乾燥が潜んでいたりするから厄介。
でもこのパックだと、その乾燥にもアプローチすることができます!

 


ごわつきや毛穴の開きをなんとかしよう…と洗顔ばっかり力を入れすぎて悪化させてしまったことがある私としては、こうして塗るだけでさらっと肌状態が改善されるコスメは本当にありがたい!

 

あまおう成分が入ってる、と言っても香料無添加なので香りはナシ。
ただおもいっきり泡立てた生クリームみたいになめらかなクリームなので、香りがなくても癒やし効果満点


これを500円玉大取ってお肌に伸ばしていきます〜。

するすると伸びてお肌を覆って、きれいに広がってくれるので楽しい♪

 


デコルテなど体にも使えるので、首にも伸ばしちゃいました。
お風呂で全身に使えば全身のお肌をケアすることもできそう。

 

洗顔後に塗って3〜10分ほど置く、とのことなので髪のトリートメントしながら置いて、一緒にシャワーで洗い流し。
この方法おすすめです!
結構お肌に密着するため、手洗顔だけだと洗い流しにくかったりもするので。

 

洗い流してみてびっくり。


毛穴は閉じているし、全体的に決めが整ってお肌に透明感が!
酵素パワーすごい。即効性ありです!

 

これ、週一くらいで普段使いもしたいし、特別な日の前にもぜひ使いたいな…。
本当につるっとしたお肌に仕上がるので、びっくりすることまちがいなしです!


★自然派clubサスティのモニターに参加しています。

 

「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

美容イベントなどでお試しして、家で使ってみたいな、買おうかなと検討していたフィリップスの美顔器「ビザピュア アドバンス」。
フィリップス エレクトロニクス ジャパンさんの説明会に参加して、モニターとして使用できることになりました!

毛穴、吹き出物がひどくて、テカリについては長年悩んできた私。
洗顔とマッサージでもっとちゃんとケアできるようになるのが嬉しい!
実際使ってみて私にはとても良かったので、色々レポできればと思います!



2013年から20カ国で発売してきた人気美顔器「ビザピュア(このときは洗顔ブラシのみだったそう!)」を改善し、進化させたのがこの「ビザピュアアドバンス」。
タッピングヘッドやアイケアヘッドが増えただけでなく、装着したヘッドに応じて動きが変わる機能や、音波と回転でWの刺激を与えてくれるのが特徴。
1本で3役使えるから、場所も取りません。(アイケアは別売り)

商品自体もスマートだし、立てて充電できるのがいいです♪



洗顔ブラシとタッピングヘッドには、長押しで逆回転、一回押すと高速回転する機能も。
これで隅々まで行き届いたケアが可能になります。

説明会では、機能の他SHIGETAメソッドを使ったフェイス、ネック、デコルテマッサージのレクチャーも。
これだけですっきりするので、できれば毎朝or毎晩やりたいなと思いました。
フレッシュアイヘッドのマッサージは簡単なので毎朝やってますが、疲れ目にはかなり気持ち良くて癒されます…。



さて、家に帰って2週間ほど。
飽きっぽい私ですが、ビザピュアアドバンスについてはほぼ毎日使えてます!

やっぱり1本でフルケアできるっていうのは違いますね…いちいち違うアイテム使わなくていいからすごくラク。
全部のヘッドにそれぞれ違った良さがあって、どれも毎日使いたくなります。
というわけでヘッドごとに紹介します!最後には詳しいスペックも。



こちらが洗顔用のヘッド。
頬の吹き出物と毛穴が気になっていたので、かなりお世話になりました。
ああ、手洗顔ではきちんと洗えてなかったのだな…と痛感。

気持ちいいのでうっかり肌に強く押し付けがちですが、ほんと肌に軽く当てるくらいで十分です。
洗顔後のすっきり感が全然違う。
その後の基礎化粧品の使い心地も変わってくるので、これが楽しくて毎日使いたくなります。



タッピングヘッド、これめちゃくちゃ優秀です。
美顔器とは思えないくらい繊細かつパワフルなマッサージができて極楽状態。
自分の手でマッサージするよりやりすぎず、しかも奥までマッサージできてる気がして心地よいです。

顔のマッサージって自分でやってもいまいちこれで正しいのかわからなかったんですが、ビザピュアアドバンスのタッピングヘッドでのマッサージはやりかたがわかりやすくて、しかも時間がかからないので続けられます。
ネック、デコルテまでやっても5分もかからないですから!



デコルテマッサージは特にお気に入り。
鎖骨の間までぐっと入る形状をしてるので、きちんとマッサージできた感じがあります。

ネック、デコルテをマッサージすることでフェイスアップや顔色にも影響すると聞いた事があるので、フェイスだけじゃなくセットで続けて根本からのフェイシャルケアを実践していきたいところ。



最後が別売りのフレッシュアイヘッド。
パソコン仕事で目が疲れやすい私にはもはや必需品…。

骨にまで届く音波振動で、数秒で手でマッサージする何倍もの刺激が!!
これは一度試さないとわからないかもしれませんが、骨の内側からマッサージされてる感じあります。
職場に持って行って、目が疲れたときに使っても良さそう。



充電時はこんな風に立て置きできてスマート。
しかも6時間でフル充電、朝夜毎日使っても2週間持つという電池持ちの良さ。
旅行にも気軽に持って行けます!

気になる使用頻度ですが、洗顔は1日2回使ってもオッケーだし、タッピングヘッドでのマッサージには制限なし。
というわけで、休日は朝夜マッサージしたりしてます〜。

<商品情報>
美顔器/洗顔ブラシ
ビザピュア アドバンス(SC5320/10)

ノーマル肌用ブラシ+タッピングヘッド
価格:22,800円(税抜)※メーカー希望小売価格
スタンド:充電スタンド
ブラシ:ノーマル肌用ブラシ
付属ヘッド:タッピングヘッド
電源アダプター:100 〜 240 Vアダプター
電圧:100〜240V 対応
電源方式:充電式電池
充電時間:6 時間

目もとケア
フレッシュアイヘッド(SC6040/00)

別売 価格:3,480円(税抜)※メーカー希望小売価格
むくみがちな目元の肌を、音波振動とクーリング効果で引き締め、スッキリとした印象の目元へ導きます。 毎日のお手入れにお使いいただけます。

モニターじゃなくても買ってよかったと思った商品なので、検討されてる方は是非!!

フィリップス エレクトロニクス ジャパンのキャンペーンに参加中

ジュレマスク。最初に聞いたときは、シートではなくてジュレを顔に塗るタイプのマスクかと思ってました。

でも『贅沢ジュレのシートマスク』その名の通りシートマスクなんですよ。
シートマスクにジュレ?めっちゃ潤いそうだけどマスクにきちんとジュレが絡むのー?

ちょっと不安もありつつ、ウテナさんのモニターとして使ってみました!



「大人の肌にぴったり」と言うことで、年齢肌に効きそうなこの一品。
乾燥やごわつきに特に効果を発揮してくれるそうな。

Wヒアルロン酸とWコラーゲンの2種類のパックがあるんですが、今回お試ししたのは青い箱の「Wコラーゲン」。
Wヒアルロン酸は赤い箱になっております。



開けてみると、1回分ずつ小分けにされたシートマスクが計3枚。

手に持ったら一般的なシートマスクより袋がむにむにしていて厚みがあるのに気付きます。
この中に黄金のジュレがたくさん入ってるんですね…!

この「ゴールデンジュレ」が肌を柔らかくして潤いをチャージ。
なかなか潤いが浸透しない肌にもしっかりと水分を届けてくれるんだとか。



それがこちらのジュレ。(袋から取り出してみました)
シートマスクにまとわりつくくらいたっぷりこのジュレが入ってます!

パックを肌に乗せると…おお…ジュレ感がすごい!
通常のとろみ系美容液よりずっしり重みがあって濃厚。

もちろんなかなか乾燥しないので、20〜30分とシートパックにしては長めのパックタイムです。その分美容成分もしっかり届けられてる感じ!



パックを外した後、肌に残った浸透させきれなかったジュレはティッシュで軽くオフしました。

シートパックしただけとは思えないほど、肌がうるうるしてて、ハリも出て、肌色も均一になります…。まるでエステ後。
化粧水の後に使うタイプの美容液シートマスクですが、その後のクリーム不要なのではと思うくらいの潤い感です。

使用感的には1枚500円レベルのパックですね。
それで3回分700円で販売予定だと言うのでちょっとびっくり。コスパめちゃめちゃいいと思います!

あと書き忘れかけましたけど香りがめちゃくちゃ良くて、それも気に入ったポイントでした。ハーブらしいんですが柑橘系っぽい感じ。
普段使いはもちろん、特別な日の前にも余裕で耐える使用感だと思うので、これからもお世話になりそうです♪

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中

JUGEMテーマ:コスメ

シリーズ累計一億枚突破しただけある!
人気だからか、青白ピンク、最近では黒やオレンジ赤など色々出てますね〜。
何の話かと思いますよね。ルルルンのマスクの話です!

成分によってバリエーションがたくさんあるルルルンの中で、最もスタンダードなのがピンクのルルルン(フェイスマスク ルルルン4S)。
こちらは42枚入りの大容量タイプ!



おすすめのポイントを見てみると
・テカリも乾燥も気になる
⇒インナードライで混合肌の私にぴったり!
・朝も夜も使いたい
⇒メイク前にも使えるようなさっぱり感が好き!
・毎日マスクビギナーさん
⇒べたつくマスクはちょっと苦手。

となにかと私の好みにぴったりだったピンクのルルルン、やはり好みでした…!



透明シートの下には、ヒアルロン酸Naやアカシヤハチミツなどの保湿成分、そして最近話題のコメセラミドやオタネニンジン根エキスなどの整肌成分、ハリを与えるマンダリンオレンジ果皮エキスなどがたっぷり染み込んだマスクが…大量に!

今までの袋型からボックスになったので取り出しやすく、マスクの肌触りや形もも改良したのだとか。



取り出して手で触った時はそれほど感じないのですが、顔に貼ってみると他の繊維系のマスクとは一線を画す心地よさ。
ふわっとしていて、肌触りが優しいんです!

不織布がくっつく理由になる切れ込みや、表に着たり裏にきたりストレスのもとになる目元のふたも思いきって無しにしたそうですが…。
このリニューアル正解だと思います。
広げやすいし、目元のふたは結局折り返しちゃうだけだし。



肌触りと伸びが良いのでお肌からはがれて来ず、化粧水もさっぱりめでベタベタの不快感がないのが好き。
シートマスクはついつい使わずためちゃう私ですが、ルルルンは使えてます!(ぶっちゃけ)

日々お肌の状態が整ってるのを感じますー。
乾燥が減ってきたり、テカリが軽減されてきたり。
毎日続けることって大事ですね…毎日マスクはじめたい人も、すでにはじめてる方も…いけてますよルルルン!

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中

JUGEMテーマ:コスメ

お肌の曲がり角も過ぎ、そろそろフェイスラインがもったりしてくる頃。
顔周りのお肌のたるみは即!老け顔に繋がってしまうところ。
でも逆に防止できれば劇的に若く見える部分でもあると思います。
若く見える女優さんはみんな多少シワがあってもフェイスラインは 全然たるんでないですもん!

そこで、 紫外線で肌ダメージも受けやすい季節だということもあり、 たるみ対策を始めてみました。
 


『クラランス プレミアム トライアルセット』
・トータル V セラム 10g トライアルサイズ(新製品)
・リフトアフィーヌ アイ 8mL トライアルサイズ
・リフトアフィーヌ ラップ 15g トライアルサイズ
・リーフレット付きシフォン巾着

以前使ってすごく良かった「リフト アフィーヌ アイ」も含む4アイテムのセットです。



「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」(肌引き締め美容液)

お風呂上がりに化粧水で肌を潤した後に使います。
肌に貯め込んだ水分や脂肪、老廃物を「取り去る」「流す」、 そして「ハリを与える」という3ステップで、 Vの字のようにキュッと引きしまったフェイスラインを目指す美容液。
ガラナ、ワイルドジンジャー、 カキの成分やカフェインが配合されているんだとか。

15年以上の研究から、 アジア人女性のフェイスラインやライフスタイルに合わせて開発されたアイテムだそうで、 外資系コスメだからといって海外仕様な配合ではないところがポイント。
香りも強すぎず、 乳液みたいに潤ってでもベタベタしないテクスチャも使いやすくて好き。

両手で温めてフェイスラインを上に持ち上げるように伸ばすと、するする伸びて潤います。
そして持ち上げた状態で固定、とはいってももちろん気持ち程度ですが、キュッと上がった感じ!
これで顔のたるみケアは完了。かんたん。



「リフト アフィーヌ アイ」

デリケートな目元は別途ケアが必要です!
ということで、目元には「リフト アフィーヌ アイ」を使いますよー。

アジア人の目元には「脂肪ポケット」 というもったり重くなりやすい部分が6か所存在するらしいのですが、ここをスッキリさせてむくみやくまを解消してくれるのがこちらのアイテム。
これ現品使ってましたけど、寝不足で次の日絶対影響が出そう!っていう日にもそれほど酷いことにならないので重宝してました笑
香りがいいので、毎日マッサージしつつ楽しく目元ケアできます。

目元のシワや乾燥が気になる方だけでなく、 万年寝不足のハードワーカーさんにもおすすめ。



「リフト アフィーヌ ラップ」

これはどんなものなのか一切想像つかない状態で使いました笑
クラランスのエステティックサロン「アンスティテュ クラランス」メソッドをベースに、顔のむくみを整える速攻性のある集中ケア、という魅力的な文句。
惹かれずにはいられない!

むくみの原因となる、皮膚組織に蓄積される余分な水分を排出してくれるらしいよ!
顔どころか全身むくみやすい私にはうれしいマスク。



目から下に伸ばして広げて、10分ほど置いたら洗い流して完了。
お肌が白くなって引き締まります。
なんだかスッキリ感あり。

メイク前に使うと効果がかなり感じられます!
いつもと顔が違うような!?
朝使うのがおすすめかもしれません!

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中

JUGEMテーマ:コスメ

「ウェディング前の集中14日間ケア」をコンセプトに作られた、速攻スペシャルケアライン。
資生堂の『リバイタル グラナス プラチナムシステム』を体感できるイベントに行ってきました!

25ansウェディングとリバイタルグラナスのコラボイベントということで、そろそろ結婚…!という世代の女性がたくさん。
華やかな開場に、華やかに展示された『リバイタル グラナス プラチナムシステム』がキラキラしてました☆



さらに、ウェディングドレスの展示も!
このピンクのドレス、すごく可愛い〜!!
私がウェディングドレスを着れるときがくるのかはわかりませんが…笑



ウェディングの予定はなくたって、素早く綺麗になりたいときってありますから!
そんなときに『リバイタル グラナス プラチナムシステム』だよ…と自分に言い聞かせつつ、まずは腹ごしらえから!?

※そんなことはいいからさっさとリバイタル グラナス プラチナムシステム』の効果を見たいわ!という方は記事の続きをオープンでどうぞ笑



花椿のマークがあるお皿で出てくるとなんだかテンションが上がるのはなぜでしょう?
こんな素敵なワンプレートをいただいてから、「つるんとむきたまご肌体感」開始!

まずイベントについて資生堂の方から説明があったのですが、やっぱりお肌が綺麗で美人な方で、期待感が高まります…★



かわいらしいカバーをつけてレッツたまご肌体験!
この後、私は『リバイタル グラナス プラチナムシステム』の効果のスゴさに驚愕することになるのでした…!!
 

先週使い始めた、アビエルタ『マイルドピーリングジェル』!
ピーリングの刺激が怖い人にも使えるピーリングということで、鼻に角質は詰まるわ頬かさかさだわでターンオーバー上手く行ってない私としては、かなり期待してたコスメだったり。



まず、今まで使ったピーリングの中でも、群を抜いて肌に優しいというのが第一印象。
頬のあたりが乾燥性敏感肌な私、ただでさえ刺激が強いものが多いピーリングコスメ…ものによっては塗った瞬間ピリピリしたり、そのときは大丈夫でもあとでかゆくなったりすることもありました…。

でも『マイルドピーリングジェル』の場合、塗っても平気、流しても平気。
ちょっとぬるっとするテクスチャですが、洗い流すと超すっきりする(のに突っ張ったり乾燥したりはない)んです!
ほんと余計な角質や脂や汚れが取れた!という感じのすっきり感。



1回に使うのもたったこれだけでコスパ◎
さくらんぼ大の量でも、伸びがめちゃくちゃいいので顔全体に使っておつりが来るくらい。
夜使うのがおすすめということで、洗顔後の肌に+1のケアです。

塗るとこんな感じにテカテカに。



ピーリングというと、塗った後こすってポロポロかすを出すの?と思うかもしれませんが、アビエルタのマイルドピーリングジェルはこのあと流すだけ!
もちろんがっつりピーリングしたい人はマッサージしてかすを出すピーリングにも使える、という2wayなんです。

でも流すだけで肌が柔らかくなって、透明感がアップ。
化粧水の浸透もすごくいいから私は流すだけのピーリングで十分かなと思ってます♪
日に日に肌が生き返っていくのがわかりますよ!

アビエルタ様のブログリポーターに参加中

JUGEMテーマ:コスメ

ソチオリンピック始まりましたね〜!
周囲の羽生結弦選手熱にビックリしている私です。
私もかわかっこいいと思うけど、ここまで大人気になるとは…!

さてさて今日は、以前化粧水美容液を使ったことがあるグラングレースのパックを使ってみたレポです♪

化粧水・美容液の口コミレポ
使用感◎仕上がり◎安心して使えるエイジングケア化粧水、『グラングレース ローション』
肌がフラットに美しく!『グラングレース セラム』もレポート!



グラングレースは化粧水と美容液も濃厚で使用感が良かったので、パックにも期待してました。
某口コミサイトでシートマスク部門4位を獲得してたりと評判も上々!

フラーレン&リンゴ幹細胞エキスという最先端の美肌成分と、セラミドとヒアルロン酸という名前を良く聞く定番潤い成分を配合。
美容成分が濃いので、マスクを剥がした直後はべたつきを感じるかもとの注意書きがありました。
潤いが足りない肌の私、むしろ期待!



バイオセルロース系のマスクですが、他とちょっと違うなーと思ったのがメッシュで覆われていること。
シートじゃないものは初めて見たかも。
マスクにもメッシュの模様がついているから、ぬるぬるしなくて持ちやすかったな〜。
肌にもしっかりくっつく感じがしました。

三次元立体フィットという特殊な形状らしく、フェイスラインや小鼻のにもぴったりフィットします。
シート自体は少し大きめに作ってある印象ですね。



(つけてみた)
肌があまり強くない私ですが、乾燥部分もかゆくなったりせず気持ちよく使えました!
確かに直後は美容液のぺたぺた感がありましたが、その後なじませているとすぐにしっとり♪

毛穴がキュッ、お肌ふっくらという感じで、化粧水美容液とともに好印象でした。
潤い不足の肌にレスキュー的に使いたいマスクです〜!

グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中 JUGEMテーマ:コスメ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM