すでに今も下地クリームを愛用中!
POLA最高峰ブランドB.Aから去年8月21日に発売になった「進化系」のスキンケアアイテム5点を早速トライアルしてみました!

まずB.Aがどんなブランドなのかというと、
・エイジングケアを追求するブランド
・肌誕生因子に着目し、肌にボリューム感と艶をつくる
・実は1985年から続く歴史アリ

割と新しいブランドなのかなと思っていたので、現在30歳の私と同い年のブランドだとは…!
なんとなく親近感わきます♪
ちょうとアンチエイジングが気になる年頃でもありますし。



トライアルキットの5アイテムの内容は以下。
B.A クレンジングクリーム
B.A ウォッシュ
B.A ローション
B.A ミルク
B.A クリーム

まずはクレンジングクリーム。
メイクはきちんと落としつつ、意外とさらっとしてます。
油膜を張って後の洗顔でメイクごと落とす感じなので、クレンジング後にゆすいだ時点では皮膜感あり。
無駄な乾燥を防いでくれそう。

ウォッシュはまず糸を引くほどのねっとり感に驚き。
少しパール感のあるクリームは泡立てるとときめ細かく、肌に密着します。
落とした後はすっきりと潤いが両立したベストな仕上がり!



洗顔後のケアは、ローション、ミルク、クリームの3点で。
ローションとミルクはさっぱりめなんだけど、決して潤い不足を感じない不思議なテクスチャ。
乾燥は防ぎたいけどべたつくのはイヤな夏場でもこれならたっぷり使えそう。

そして仕上げのクリームが私大好きで。
すごく贅沢感のあるもっちりしたクリーム。塗った瞬間肌がすべすべ。
浸透膜の外側から保護膜を作り、長時間美容成分を届け続けられる特別なクリーム。
真珠一粒分とごく少量で良いのも凄い!



翌日のお肌が潤ってるのは当たり前、化粧ノリもめっちゃ良かったです。
しかもなぜか角栓が勝手に出てきて毛穴がキレイになるという笑
お肌の新陳代謝が良くなった!?
POLA最高峰ブランドは伊達じゃないと思ったのでした…!

★POLAのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

飲んでもよし、塗ってもよしで女性に絶大な人気を誇る美容成分・プラセンタ。
中でもプラセンタを使ったヘアケア商品で大人気のzeroから、スキンケア商品が登場しました〜!

キレイナビ10周年パーティーin横浜でお試しさせていただいて、お土産にいただいた『zeroスキンケア/トライアルキット』。
化粧水、美容液、乳液がセットになった2週間使えるセットです!



共通性分として、馬プラセンタに加え、蜂の巣エキス(ハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリス)、温泉水とお肌に効くと定評のある成分をしっかり配合。
ハチミツ入りだから肌荒れへの効果にも期待できそう♪

また、化粧水には豆乳発酵液、美容液にはレスブラン(サッカロミセス/ムレスズメ根発酵エキス)、乳液にはビフィズス菌由来の発酵成分を配合し、それぞれふっくら感・透明感・ハリ感にアプローチしてくれるんだそうです。



化粧水は少しとろみのあるテクスチャで、とてもなじみがいい感じ。
べたべたしないのが私好みで、季節を問わず使えそうな感じです!

上から美容液を重ねるとキメが整って肌のツヤ感がアップ。
仕上げに乳液でフタをすると同時にふっくら肌に整えるようなイメージです。



余計な香りがなく、自然な潤い感で安心して使えるセットでした。
使ってると、お肌にいいことしてる!って感じ笑

新商品のスキンケアでもこんなにいいなんて、シャンプートリートメントも気になってきますね…。
是非使ってみたいな…!

zero+PLエッセンスシリーズ〜極上のスキンケア

JUGEMテーマ:コスメ

なんだか赤いコスメだなー、アスタキサンチン系コスメかしら?と思っていたら…
なんと「スイカ」の美容成分を使ったコスメでした!

こちら『アクティアージュ トライアルセット』も、キレイナビ10周年記念パーティーin横浜に参加していただいた商品。
こういう珍しいコスメを試せるのはモニター冥利に尽きます♪



保湿とエイジングケアを同時に叶えてくれるアクティアージュ。
気になるスイカの美容成分は「スイカ果実エキス」と言われるもの。

なんでも、スイカには、リコピンやシトルリン、βカロテン、ビタミンCが含まれてるんだそう(知らなかった)
リコピンはアンチエイジング効果、シトルリンは血流促進効果、βカロテンは身体の中でビタミンAに変わって美肌効果、ビタミンCは美白効果などがあるのが知られてますね。



石鹸は泡立ち◎、少しさっぱり感強め。
乾燥気味の部分はつっぱってしまったのが残念ですが、すぐ保湿すれば問題なかったです!
くすみが取れるという良いところも!

化粧水、美容液ともにさっぱりめですが、重ねて使うことで潤い感を強化してくれる感じ。
私は最後に使うジェルの使用感がとても好みでした。潤わせつつべたつかせずフタをしてくれるような…。

ラインでの完成度がとても高いので、別々で使うというよりはセットで使いたいなと思います!
相乗効果も期待できそうですしね♪

スイカの美容成分をギュッと濃縮したスキンケアセット

JUGEMテーマ:コスメ

最近トライアルセットには手を出していなかったのですが、がつんと惹かれるコスメを発見!
思わずトライしてしまいました…。

ハワイ発のオーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
アラモアナショッピングセンターでも人気のブランドで、モデルや女優さんにも多数愛用者がいるのだとか。



オアフ島北海岸の自社農園で生産されるハチミツで作られるコスメは、とってもシンプル。
加熱しない生ハチミツと、ミツロウ、プロポリス、ハチが集めた花粉、ローヤルゼリーなどの成分。
そしてオーガニックのエキストラバージンオリーブオイルに、天然精油とハワイの水。
まるで手作りみたいな成分に魅力を感じます!もちろん人工添加物無添加ですよー♪

こちらは日本限定のプロモーションセットということで、たっぷりのトライアル品に未発売のリップバーム(現品)まで入っているお得なセットになってます。



まずはお風呂上がりに「ハニーガール フェイシャルトナー」からトライアル!
シュッとスプレーすると、ハチミツ特有の香りが漂います。
さっぱりしているけど、肌に馴染ませるとピンと張ってハリがアップ。
ハチミツのアロマでリラックス効果も♪



そして「ハニーガール フェイス&アイクリーム」をその肌の上から。
ちょっとオイリーに見えるクリームですが、なぜか全然べたつかずにすっと馴染むのが不思議。
さっきトナーでピンと張った肌がゆるんでこ、今度は柔らかくふんわり整います。
自然のものだからなのかなぁ、お肌が安心しているような感じがする。無理させてないというか。

この2ステップで真冬の今ですが全然乾燥しません。
なんだ、シンプルケアでいいんじゃん!と思ってしまう優秀セットですね!



「ハニーガール リップバーム」は少し固めですが、体温でゆっくり溶けて唇をしっかりカバー。
普通のリップクリームみたいに時間が経つとすぐ乾いて…ってことがないので安心できます。
実際乾燥による皮むけがかなり軽減されました!

どのアイテムもとっても優秀で、しかもいい香りという至福のセットでした…。
ハチミツいいわ…はまりそう…!



ラッピングもかわいかったです♪(リボン付き)

ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガールオーガニクス>

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中
JUGEMテーマ:コスメ

イニスフリーは、韓国の南に位置するJEJU島(チェジュ島と呼ばれてますね!)で育てられた、オーガニック栽培の緑茶で作られたコスメブランド。
チェジュ島というと、韓国のハワイ?なんて話を聞いたことがある、緑いっぱいのリゾート地。


韓国コスメで、緑茶で、オーガニック?一体どんなコスメ?と好奇心でキレイナビ無料モニターに応募したトライアルセット。見事当選して使ってます♪
イニスフリーって名前は聞いたことがあったんですが、韓国コスメだって言うのはあとで調べてみて知りました。見た目も西洋のブランド風ですね。

使う順番がちょっと変わっていて、洗顔後最初に美容液、続けて化粧水、乳液、クリーム、最後にパック。
しかも名前がトナー=化粧水、ローション=乳液なので、うっかりすると間違えそう。
日本だと、ローション=化粧水のイメージが強いですよね。


こちらが最初に使う美容液。
1日分ずつ個包装されていて、いつでもフレッシュに衛生的に使えます。
さわやかなグリーンティーの香りは、美容液もそうだけどすべてのアイテムから香ります。
結構水っぽいテクスチャなので、これだけで十分潤う感じ。


ローション!化粧水らしい、透明で水気の強いテクスチャです。
美容液も結構水気が強いので、かなり顔が濡れた風になるんですが、ここで根気よく馴染ませておくことが大事…な気がする!
そのほうがあとの乳液やクリームがなじむと思います。


乳液。まだまだ重ねますよー!
べたつかないさらっとした乳液で、使いやすいです。
化粧水までをしっかりなじませていないと、それまでの水分に溶けて塗ったんだかよくわからなくなります(笑)
下準備が大事!


クリーム、とは言ってもジェル状のクリーム。
これも軽いつけ心地ですが、しっかり広がって肌全体を薄い膜で覆ってくれます。
軽いのに安心感があるので、汗はかくけどエアコンで乾燥もする夏にも使いやすいかと。
個人的には顔以外にも使ってみたい使用感。


最後につぶつぶが入ったパックを塗ってケア終了!
この白いつぶつぶの中に、なんだかいいものが入っている気がします…!

5アイテムとかなり多いのですが、全部使うと確かに肌状態はかなり良くなるので頑張る価値はあります!
翌日洗顔したときに、毛穴が見えないほど肌がつるっとしますよ!キメを整えるだけじゃなく、毛穴ひきしめ効果もあるのかも。

日常的に使うのもいいし、救世主的にフルラインで使っていいくらい即効性あり。
香りも私は大好きです♪

JUGEMテーマ:コスメ

ワーカーホリックのモニターとして、トータルビューティーサイト『ビューティーホリック』のコスメ4点セットをお試しすることになりました。といっても現品!



中央上から時計回りに、
「ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ」
「レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー」
「クシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブ」
「クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー」
どれも海外の人気商品です★



一番のお気に入りがこの「ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ」。
見た感じ「穀物?」という感じですが、これがアーモンドパウダーとオートミールを細かく砕いたものなんですよー。

使うときはこれにお水や化粧水を混ぜて、顔に優しくなじませていきます。
クルクルマッサージしてると、アーモンドのオイル分かな?しっとりしてきて気持ちいい〜。



洗い流すと適度なしっとり感とすっきり感!バランスがすごくいいです。
古い角質層と毛穴の汚れを洗い流してくれるらしいこのパウダー、さすがというか、あとの化粧水の浸透力も高めてくれます!!

週3〜4回とスクラブにしては使用OKな回数が多いのは、やっぱり肌に優しいから?



そして以前も紹介したことがあるブランド、クシオのボディバター「クシオバターブレンド トスカーナシトラスハーブ」です!
ものすごくなめらかで肌なじみがよい上に香りが本格派という、非の打ち所のないボディバター。

私べたつくボディバターって好きじゃないんですが、これはしっとりするのにべたつかないからすごく好き。
香りは柑橘系…ライム寄りかな?柑橘の皮の香りも少し混ざってる感じの、生絞りジュースのような香り。



比較的油分がおおい背中に使っても、すすっとなじんでいくのが嬉しい。
このなじみのよさは今まで使ったどのボディバターにもなかったな〜と思います。

お肌にも刺激が少ない感じがしますよー。
カサカサでちょいアトピーな首に使っても問題なしでした!
(もちろん個人差はあると思うので、私の場合はですが〜)



レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー」…初めて聞くブランド!
コシのある筆でものすごく細いので、「アイライナーは細くナチュラル」派にオススメです。

涙が目じりからよく出てるみたいで、せっかくの跳ね上げラインもにじみがちな私ですが、こちらで書いたラインは大丈夫。パンダ状態にならないです!
それなのに普通の洗顔で落ちてくれるありがたさ…。洗顔した後に鏡を見ると、目の下にくまのようにアイラインのインクが!ってことがなくなりました(笑)

目の写真を撮り忘れてしまったので、こちら明日載せますね〜。



クシオ2回目!「クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー」!
こちらはボディ用ではなくて、ネイルオイルです♪
パパイヤグリーンティーって名前だけど、あんまりパパイヤ感はなくて「グリーンティー」な香り。
そんな名前の香水があるけど、香りが似てる気がするー。

オイルなんだけどさっぱりしていて、ボディバター同様べたつきません。



爪に落としてマッサージしていくと、一滴で両手の爪分マッサージできるからコスパもすごくいいと思う。
爪が乾燥しがち割れがち、指先の血行が悪い人におすすめです!

ぱぱっと塗っただけで爪にツヤが出るので、お出かけ前にもいいかも!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

なんだかトライアルセットのレポート久々な気がする!
今回お試ししたのは「ドクターデヴィアス」。
すごく高級なイメージがあるブランドですが、トライアルセットはなんと6アイテム入って1000円。
やすい!!

ポーチの中に入っていたアイテムは、クレンジングジェル、洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリーム、炭酸パックの6種類。
つまりラインをフルで使えちゃいます。



保湿力にも優れたミルクから生まれた成分「ホエイ」や、フランスのブルターニュ半島沖で採取されたミネラルたっぷりのエキスなど、ソフトピーリング効果で角質ケアが期待できるナチュラルエッセンスを贅沢に配合。

洗顔系は肌がすっきりし、基礎化粧品系はなじみがよくキメが整う感じでした。
化粧水は最初つっぱる感じがあったんですが、乾燥とはまた違って潤ってるという不思議な使い心地でした。



↑こちらはお気に入りのクリーム。少し固い感じが好き!

クアオキシマスクはこれだけで1000円の価値がありそうな使い心地!
ゲルに炭酸を閉じ込めたマスクなんですが、ゲルがしっかりしているから垂れてこないし、炭酸をしっかり肌に与えられている気がしました。
すごく血行がよくなって肌がつるんつるん!になります♪

これで1000円はすごい!
一度試してみてソンはないと思いますよっ!!


★ドクターデヴィアス化粧品「ネットレーベル」のモニターに参加中
JUGEMテーマ:コスメ
 

肌に優しいといウワサのミネラルファンデ、フルセットで試したことってなかったんですが、今回ガシー・レンカー・ジャパンさんのモニターとして試しちゃいました。
シアーカバーシリーズのトライアル、「シアー カバー ミニトライアルセット」です!



トライアルとは思えない高級そうな箱に入って送られてきたのでびっくり。
中には下地、コンシーラー、ファンデの粉×2種類、ファンデを混ぜるための容器、ファンデを肌に乗せるための筆がきれいに収まっています。

早速下地からトライ。



下地はぷりっとしたクリームで、細かい粒子でできている感じ。
肌に塗るとめちゃくちゃさらさらになって気持ちいいです。

ミネラルファンデを乗せるには肌表面の皮脂をなくしてさらさらにする必要があると聞いたことがあるので、そのための下地なんだと思います。



そしてお次はコンシーラー。
コンシーラーってねっとりしたものが多いイメージだったんですが、こちらも下地と同じさらさら系!
さらさらなので、重ね塗りしてもムラになることなくきれいに塗れます。

ミネラルファンデは細かいパウダー状でカバー力があまりないので、この時点である程度肌のアラを隠しておくことが綺麗に仕上がる秘訣。



最後にファンデをお好みで混ぜて、自分の肌に合った色に。
筆でくるくる混ぜて、ひっくり返して筆の柄をトントンと軽く叩きつけて、筆にパウダーを含ませます。

これをお肌に乗せていきます!



付け心地は塗れているのか塗れていないのかわからないような感じ。
でも筆を肌に滑らせれば滑らせるほど、肌にツヤがでてくるのがわかります。
重ねづけしてもほとんど厚化粧感が出ませんね。

濃いクマや肌の色むらなどはあまり隠れませんが、自然にカバーはしてくれます。
欠点をなくすというよりは、どちらかというと薄いフィルタでカバーしてくれるような感覚です。



さらさらの下地のおかげかパウダーを筆でしっかり肌に乗せるからか、思ったより化粧崩れもせず。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アレルギーテスト済、ノンコメドジェニックというこだわりの処方のおかげか、肌のかゆみや乾燥もなくって快適です!

薄メイクでOKの日はこちらでいいかも。
急いで混ぜようとすると粉とびするのだけが欠点ですが、その他についてはかなり優秀なベースコスメセットでした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

今回はお得なキャンペーン&コスメのご紹介!
キャンペーンでなんと先着100名「1,575円」で試せるビューティーホリックのコスメ3点セット。
ワーカーホリックのモニターでお試ししたんですが、お得なだけじゃなくてイイモノばかりだったので、まとめてレビューしちゃいます。

まずは3点セットの内容を紹介しますね。



ドクタージャルト「V7 ビタレーザー2.1」
21人の皮膚科医が共同開発した、韓国発エイジングケアブランド。
アメリカやヨーロッパの人気コスメショップ「セフォラ」や「ブーツ」でも販売され、世界中で大ヒットしているブランドのナンバーワンアイテムです。



クシオナチュラル「バターブレンド ハニー&ミルク」
LA発のSPAブランド。フルーツや植物から抽出したナチュラルながら高い保湿力。
そして上質な香りでハリウッドセレブたちにも大人気!
「ハニー&ミルク」は5年間で500万個を売り上げた一番人気のボディバターです。
今回は「クシオ バターブレンド ザクロ&イチジク(ハンド&ボディークリーム)」もレビューします★



ネイルチック「ピンクレオパード」「ゴールドラメ」
貼って削るだけでネイルが楽しめる♪
日本発売以来4カ月で30万シートを売り上げた驚異のヒットブランドから、人気の「ピンクレオパード」「ゴールドラメ」です。



さてまずは「ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1」。
出してみてびっくり、病院でもらう軟膏みたいなテクスチャに驚き!

軟膏みたいなテクスチャがいいのか、成分がいいのか、どちらもなのか!?
乾燥したカサカサ部分にてきめんに効いてくれるので重宝しています♪
薄く延ばすだけでしっかりお肌に密着してくれて、肌が守られている感覚。
それでいてべたつきもほとんどないです。

日に日にお肌がふっくらしてきているのはコレのおかげかも!



そしてこちらもすっかりお気に入りになった「クシオナチュラル バターブレンド ミルク&ハニー」。
贅沢にたっぷり入っててうれしいですね♪

はちみつミルクの甘い香りとはちみつ特有の酸っぱい香りが絶妙に混ざり合ったたまらない香り。
どことなくリゾート気分になれる香りで、思わず体中に塗りたくなります。
夜寝るとき、朝起きたときにこの香りがするのは至福〜。



こんなに香りがしっかりするのにお肌にやさしいのは植物成分だから?
カサカサで荒れた部分にもしみたりかゆくなったりしません。
背中のかゆかゆも治ってきましたよ!

こっくりなテクスチャはほんと贅沢な感じだし、香りもいいし。
ボディバターのメーカーって色々あるけど、私はここのが一番好きかも!



「バターブレンド ザクロ&イチジク(ハンド&ボディークリーム)」のほうも、甘酸っぱくていい香り。
今日はフルーティーな香りがいいな〜ってときはこっちを使ってます。

女性らしい香りだし、ハニー&ミルクほど香りが強くないので、外出のときにもおすすめ!



そして最後にネイルチック「ピンクレオパード」「ゴールドラメ」のレポ!
箱の中にはシート2枚とネイルファイルが付いてます。
ネイルファイル持ってないなー、どうしよう!と思ってたら付属してたからびっくり。親切ですね!

装着の方法は簡単。
シートから爪のサイズにあったものを選び、銀の部分をちぎって爪に合わせて、表裏の透明シートを合わせて爪に貼り付け。
最後にネイルファイルで余分な部分を削り取るだけ。



ネイルカラーのような匂いがするのは爪用の接着剤がウラについているからかな。
そのおかげかかなりぴったりくっつきますよ〜。

一瞬ではがせるのも手間を取らなくていいですね。
はがしたあとは除光液でささっと残ったのりだけはがして終わりだし。


冒頭でもご紹介しましたが、ビューティーホリックでは今、この3点セットがなんと先着100名「1,575円」で試せるキャンペーン中!
ドクタージャルト「ビタレーザー2.1」が5,040円、「クシオナチュラルハニー&ミルクが1,995円、「ネイルチック」が945円×2個で合計8,925円のセットなので超お得です♪
絶対お気に入りの商品が見つかるセットだと思うので、ぜひお試しを!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

「にんにくを使ったコスメライン!?」とインパクトにやられて、思わずトライアルセットにチャレンジしてしまいましたよ。
にんにくコスメ、その名も「GARLINU」に…。
こちらは新ライン「GARLINU.f」です★

確かににんにくって体に良さそうだし、保湿、消炎、殺菌、代謝アップなどの効果もあるらしいけど、コスメに配合されているのは聞いたことがないですよね。
ぶっちゃけくさいイメージもあるし、大丈夫かな?と心配しつつの使用でした。



パッケージからにんにく風!
開けたらもっとにんにく風!
このこだわりは面白いですね〜。

「非常識が世界を変える」というキャッチがすごいインパクト。



でね、使ってみましたよ、ガリーヌエフ。
クレンジングオイル、クリームソープ、ローション、ホワイトエッセンス、クリームの5アイテムのラインなんですが、意外なことにすごくお肌に優しかった。
敏感肌用ってことは知ってたけど、にんにくだし…と思ってたのを謝りたい!

クレンジングオイルは、サラサラなのにメイクと混ざると白くもったり重くなり、しっかりメイクを落としてくれるし、ソープはやさしく泡立って肌の脂をとりすぎません。



「塗る」ラインも、かなりさっぱり系の化粧水をもっちりしたエッセンスとクリームが補ってくれて、さらさらの仕上がりなのに潤いあり。

1日目は朝少し肌の違和感が(毛穴が開いているような?)がありましたが、肌が慣れていくにつれて水分量が増したようなふんわり肌になりました。
気になるにおいは、オイルだけ少し香るかな?という程度。
ほかは全くにおいません!
にんにくって化粧品にもいけるんだ!とカルチャーショックを受けたコスメでした。

ここで扱ってます↓
株式会社 トーコ堂

ガリーヌファンサイトファンサイト参加中
JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM