歯の悩みは少ないほうだと思います。

歯並びはいいし、タバコはしないしコーヒーも飲まないから黄ばみも少なめ。

でも、それでも年齢につれて自然と歯が黄ばんでくる…。

 

子供の頃のきらきらした歯とはどうしても違う。

やっぱり歯も歳を経るとくすんでくるというか、アンチエイジングが必要なパーツだとひしひしと感じていた頃。

アパガードの新商品「アパガードディープケア ポーションタイプ」を試せたのはラッキーだったと思います!

(写真一番右です!)

 

 

白い歯といえば、アラサーの心にも強く刻まれている、そう「アパガード」。

アパガードディープケア」は、就寝前や丁寧にケアしたいときプラスワンするだけの仕上げケア。

言うなれば歯の美容液!美容クリーム!みたいな感じ。

 

そのまま口に含んで行き渡らせたり、歯磨きにつけたりして使えるアイテムなんですが。

私にはこれすごい合ってた!

 

 

口に含んでるときはまさに液体の歯磨き粉だな〜という感覚なんですが、ゆすいだときのすっきり感が凄い。

むやみにスースーさせるんじゃなく、本当にすっきり。

さらに鏡で歯を見ると、ツルッと輝く歯にびっくり。

 

これひとつで独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト(mHAP)」がはたらき

・歯垢の吸着除去

・目に見えない傷を埋めて滑らかに、歯垢や汚れがつきにくく

・ミネラルを補給して歯を丈夫に

と三つの効果が期待出来るんだそう。

 

 

実際に試してみて、確かに!と思えたので、歯のケアに力を入れたいときに絶対これいいと思います。

勝負デートの前など、歯もしっかりケアしましょう〜!笑

 

★美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 



「プレミアムリッチモイスト(R)」の新商品「シャルドネローズの香り」、試してみました!
内容量:24g 461円(税抜)
SPF23 PA+++ 

無香料、ナチュラルハニーの香りに加えて新発売になったの「シャルドネローズの香り」。
ブルー、グリーンと来て今回は明るいピンクのパッケージ!!
可愛いしバッグ内で目立つ!(なにげに重要)



リッチモイストと言うだけあって、メンソレータムリップ内でも最高の潤いレベルのシリーズだそう。
マルチセラミドにローヤルゼリーエキスやシアバターなど、名前を良く聞く保湿成分が色々。

塗ってみると超なめらかにするするーっと伸びて驚きます。
しかもべたつき感がない!!

なのに塗ったあと唇が潤っている時間が長いです。
UVカット機能(SPF23、PA+++)もしっかりあるので、乾燥だけではなく、太陽光からガンガン浴びる紫外線からも守ってくれるという優れもの…!



そして気になる香り。
シャルドネローズって不思議な香り名だなと思ってましたが、香ってみるとシャルドネとローズの香りがすごく合ってて思わず笑えてきちゃいます!

ほんとぶどう感もローズ感もある!
フルーティーなローズ、みたいな感じかな?
ちょっと白ワインっぽいとも思いました。

大人の女性っぽい、親しみやすいけど大人っぽい香りです!

【ロート製薬】のモニターに参加中



夜ハミガキしても、朝には息が臭う?
と気になっている方、多いと思います…。

あれなんなんでしょうね。
食べたものにも、鼻呼吸口呼吸にも関係ない気がする。
恋人と寝てる人はなおさら気になるんじゃないでしょうか。

そんな時にも「キスできるハミガキ」として話題になったのがこのデンティス。
モニターとしていただいた品なんですが、気になってたから嬉しい!
こちらはチューブタイプ100gタイプで、たっぷり入ってます♡



長時間の口臭予防対策に使われているのは、9種類の植物エキス。
ユーカリやセージ、カミツレなど聞き覚えのある植物がたくさん入っていてなんとなく安心感。
昔はハーブを練ってハミガキを作っていたそうなので、昔ながらのハミガキに少し近いのかもしれません!

世界約20カ国で愛される、実力もワールドワイドにお墨付きのハミガキ。
早速使ってみると…おお、ちょっと辛めかも!
日本の一般的なハミガキよりもミント感が強く、口の中がすきっとします。

味はハミガキとマウスウォッシュの中間みたいなイメージかもしれない。
これは大人向けですね。当たり前だけど笑



泡立ちもかなり良くて、歯のすき間までしっかり泡が入って磨けている感じ。
普段のハミガキでしみない弱った歯茎にも、心地の良い刺激がありました。
歯茎も強くなりそうな気がする。

ハミガキ終わりのすっきり感が今までのハミガキとは段違いなので癖になりそう笑
しかも期待してた翌朝の口内のねばつき、これ、かなり軽減されます!

私にはとても期待通りのハミガキでした。
何といってもこの朝までつづくすっきり感、やめられません笑


【リベルタ】のモニターに参加中
 

10代のころは気にしたこともなかったかかとのガサガサ。
20代前半のころも、「かかとが固くなるなんてウソでしょ?」くらいに思ってました。

いやー来るんですね、みんなに平等に。角質化って。



そんな年齢とともにみんなにやってくる(多分)固くなったかかとを柔らかくするため、ドクター・ショールの『ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー』と『ディープ・モイスチャライジング・クリーム』をお試し!!

電動でうぃーんと動いて、かかとで滑らせるだけで角質を削り取ってくれるアイテムなんです。
見た感じは工具っぽいですね笑



一見重そうなんですが、持ってみると意外とそんなことはなく。

感覚的にはスマホとそんなに変わらないです。
むしろスマホより持ちやすい分、軽く感じるかも。



先のヤスリ部分が強力に角質を削ってくれそうですね…!
目も細かくて、しっかりなめらかにならしてくれそう。

カバーが付いてるのがなにげに気が利いてるなと思いました!



お尻部分のフタを開けると…あ、電池付いてた!
電池を用意して入れないと動かないんじゃないかと思ってたのでコレは嬉しいです。

絶縁シート?を取って、元通りにフタをしたら準備完了。
すぐ使えます!



ターゲットはこのかさつくかかと。
まだ初秋なのでそれほどひどくはなっていませんが、これからの季節角質化が激しくなるはず。
その前に少しケアしておきたいところです!

さて、ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーの首元にあるスイッチを…オン!



うぃーんと音がして、かかとの角質が削れて飛んでいきます笑
まるで煙が出ているかのように…

かかと以外にもタコなんかにももちろん使えるようなので、これだけ削れるなら大活躍しそう。
時間もかからないし、広い部分でもすぐにケアが終わるのが気に入りました!



仕上げはディープ・モイスチャライジング・クリーム。
角質が削れて柔らかくなったかかとを、このクリームで保護&保湿していきます。

さらっとしたクリームなので、そのまま素足で歩いてもべたつかないのがイイ!
靴下もすぐに履けそうです。



これをなじませると…



こんな感じのやわらかかかとに!

今まであまりかかとのケアってしたことなかったんですが、かかとが綺麗になるだけでこんなに気分が上がるとは♪
これからの季節、かちかちかかと対策に大活躍しそうで楽しみです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★ドクター・ショールのモニターに参加しています
JUGEMテーマ:美容エステ

暑くなってくると、強い日差しにネイルが映える!
…だからなのか、今くらいの季節からネイル熱がアップするんですよね〜。

ネイルというと、塗るだけじゃなくてこまめなオフも大切。というわけで!
ネイルのおとも、BOURJOIS(ブルジョワ)『ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー』を使ってみました。



今回はブルジョワの夏色ネイルと一緒に使ってみましたよ。
さーてどれだけ素早くオフできるのかチャレンジです!

スイートアーモンドオイル配合、アセトンフリー、パラベンフリー、皮膚科医テスト済みということで、爪やお肌が弱めの方にも安心して使えるリムーバー。
お肌が強いとは言えない私でもこれならこまめに使えるぞ!



ブルジョワのネイルですっかりオレンジ色になったネイル。
このネイルもとてもいいです!(過去記事参照)

ですが、今回はBOURJOIS(ブルジョワ)『ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー』の実験なので、すぐにオフしちゃいます〜。



中にみっしり詰まってるのは、リムーバーを染み込ませたスポンジ。
スポンジの中央に穴が空いているので、ここに指を入れてくるくる回します!
コットンいらずで本当に落とせるのか…と思いつつくるくる。すると…

ほんの数秒、3回くらい回しただけで…もうオフされてる〜!



実は同じようなタイプのリムーバーを他にも持ってるんですが、中のスポンジの量がBOURJOIS(ブルジョワ)『ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー』のほうが断然多いです。
スポンジが多いので密着度が大きくて、より手早くオフできるのかなと。

香りはレッドフルーツとバニラらしいけど、それなりにツンとはします。
もちろん普通のリムーバーよりスポンジに入ってる分におわないです!



あっという間にスッキリオフ★
片手30秒もかからず落とせるので、両手でも1分かからないはず。
ネイルをオフするのが面倒で、ついついはげはげネイルを放置してしまう方。
リムーバー、変えてみてはいかがでしょうか!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★ブルジョワのモニターに参加中
JUGEMテーマ:コスメ

リップクリームは甘い香り付きのものが大好き!
ここ数年はずっと甘い香りのするものを選んで使っています。

今お気に入りなのが『バーツビーズ マンゴーバターリップバーム』。
保湿力と香りどっちも優秀でハマっております…。


バーツビーズのリップバームって、正直変な香りのものが多いな…と思ってたりするんですが、テスターの香りを嗅ぎまくり、唯一気に入ったのがこれでした。
マンゴーのもったり甘い香りがいい!

オーガニックなので安心して使えるし、乾きやすい私の唇でも十分なくらい保湿してくれます。保湿力は今まで使ったリップの中で一番かも。


べたつく感じもないし、伸びが良く(これ大事)、それでいてしっかり保湿してくれる安心感はある。
しばらくリピしたいなと思ってるリップクリームです。
冬の乾燥にも耐えてくれることを祈って…!

JUGEMテーマ:コスメ

第一印象のいい悪いを決めるポイントってなんでしょう?
人によって表情だったり服装だったりすると思うんですが、私は「歯」がすごく大事だと思います。

歯並び…は仕方ないとしても、歯がヤニで黄ばんでいたり、黒ずんでいたりすると「歯磨きちゃんとしてないのかな?」「ヘビースモーカー?」なんて考えてしまったり。
歯の白さ=清潔感!という感じがします。


私自身も歯にはかなり気をつけていて、現在歯列矯正中だったり(もうすぐ終わりそう!)。
もちろん歯の白さにもこだわっていきたい!

そこで歯と歯茎の美白効果に加え、口臭やヤニ除去効果、歯周炎、歯肉炎の予防効果まである多機能歯磨き粉、『トゥービー・ホワイト 薬用デンタルペースト プレミアム』を使ってみました〜!

ノーマルタイプもあるんだけど、このプレミアムは美白成分2倍の強力タイプ。
研磨剤・漂白剤・着色料不使用で自然に白くしてくれます。


メタリン酸ナトリウムで、歯の汚れを浮かして無理なくきれいに。
さらに歯をコーティングして汚れをつきにくくする機能まであり。

ベントナイトが汚れを吸着、除去して、歯石の原因のひとつCaイオンを取り除く効果も期待できるとか。スクラブシリカで歯にこびりついた汚れも傷つけずに除去します。
そして消臭効果、歯肉炎や歯周病の防止効果もハーブから得られる自然のものなので安心して使えます♪


使ってみて思ったのは「スースー感が強くてスッキリする!」「泡立ちがいい!」ということ。
ハーブの香りがして、口の中隅々まできれいになった感じ!
歯の裏もしっかりツルツルになります。舌でなめてみても大丈夫(笑)
不自然に白くなるわけではなく、使い続けるうちに黄ばみが消えて、自然な白さになっていきます。

そういえば、口臭防止効果も普通の歯磨き粉より長続きしている気が!
長時間歯磨きできなくても自分の口臭ヤバいかも?って思うことがほとんどなくなりました。これって結構スゴいかも。

量の割に高くない?と思う方もいるかもですが、少量で広がって磨けるのでコスパがいいと思いました。
ハーブ感が癖になるし、これはなかなかお気に入りな一品です!

CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

サンダル履くならペディキュアは必須!
でもビビッドな夏っぽいカラーって持ってないな…と思っていたら。

ブルジョワさんのモニターとして、ネイルエナメル『ブルジョワ ワン セカンド ジェル』をお試しさせていただけることに!やったー!


しかもカラーは新色の「メリメロン」。夕張メロンのような鮮やかなオレンジピンクで、本当に夏らしくかわいらしい色。
マニキュアとして使うにはちょっとお仕事時に気になるかなと思ったので、ペディキュアとして使うことにしました。元々ペディキュアが欲しかったしちょうど良かった◎

このフタがまた持ちやすくてとても塗りやすくて重宝しますね。
あとブラシも大きくて、親指の爪でも2、3回で塗れるのがラクすぎる〜。


ブラシがたっぷり液を含む作りになっているので、たっぷりエナメルをつけて大胆に塗るとぷっくりときれいな仕上がりになります。
ツヤ感と発色がすごくよくて、これは目を引く!
素足の魅力がぐーんとアップします!

下のが何もしてない足(の指)。
これに『ブルジョワ ワン セカンド ジェル』を塗ると…


肌色も映えるし、指がきれいに見える!
ピカピカ光るネイルエナメルが夏っぽくてうれしい♪

サンダルを履くようなカジュアルな場面ならどんな服装にも合ってくれそうなカラーだし、この夏使いまくりたいと思います!
シンプルな服装にビビッドなメリメロンを合わせてみたいなー。

ブルジョワの詳細ページはこちら♪

ネイルリムーバーというと、あのツンと鼻につくにおい。
きちんと換気しながらやらないと気分が悪くなったりするから、ネイルを落とすのは少しおっくう。

そんな風に思っていたのですが、時代はいつの間にか変わっていたようです。


このたび出会ってしまったのは、あのいやな香りがまったくなく、しかもノンアセトンで爪に優しいネイルリムーバー。
『アンドネイル モイスチャーリムーバーN』。

「アセトン」は強力にマニキュアを落とせるけど、脱脂性が強すぎて爪にダメージも与えてしまう薬剤。爪が白くなる、薄くなる…なんて話を聞いたことがある人もいるのでは?

爪をきれいに見せるためのネイル・マニキュアなのに、落とすときに爪を傷ませるのは本末転倒なこと。
しっかり落としつつ、爪の潤いを奪いすぎない優しさがネイルリムーバーには必要なのです!


『アンドネイル モイスチャーリムーバーN』をコットンにしみ込ませてみました。
透明だし、香りもパッケージに書いてあるとおりのレモンの香り。
あのツンとくるにおいは全くありません!部屋にあのにおいが漂わないというだけで嬉しいのに、レモンのいい香りで癒されるなんて贅沢すぎ!

マニキュアを塗った指にコットンを当てて十数秒。
さっと爪を拭うようにマニキュアを拭き取ると、すっきりマニキュアが取れて素の爪に。


アセトン入りのリムーバーのような、爪がキシキシする感じもなく、本当にナチュラルな使い心地。
私のリムーバーへの思い込みがすっかり解けてしまいました!

ちなみにレモンの香りはオーガニック精油の香りなんですって。
どうりでナチュラルですっきりした香りだったわけだ。

アロマで癒されながらしっかりネイルも落としたい方。
ネイルリムーバーも自然派がアツいですよ!パッケージもかわいいし!

JUGEMテーマ:コスメ

爪が割れやすいのでずっと興味だけはあったジェルネイル。
でも続けるには毎月結構お金がかかるし、一度始めたらなかなかやめられなさそう…と躊躇してました。

で、お値段がそうかからず、お手軽そうなセルフジェルネイルにチャレンジしてみることにしました〜。
セルフジェルネイルどころか、ジェルネイル自体初挑戦です!(笑)
使うのはこちら、「GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット」。



LEDライトを含むジェルネイルキットと、カラージェル2種類のセットです。
カラージェル2種類は期間限定でセットになるそうなので、購入するなら早めのほうがいいかも。
カラージェル50種類の中から好きなものを選ぶことができます♪

私は「#031 ベリーニ」「#032 ローズオークル」をチョイス。
今日は「#031 ベリーニ」を使ってみることに。



セット内容はこんな感じ!
・LEDライト ハンディ硬化器…これでジェルを硬化!
・グランジェ グロスジェル クリア(5g) …ベース&トップに使います。
・グランジェ ジェルクリーナー(60ml)…爪の汚れや未硬化のジェルをオフ!
・グランジェ ジェルリムーバー(60ml)…これでジェルを落とします。
・ジェルブラシ…ジェルを塗るもの。
・ネイルバッファ…爪にキズをつけてジェルを乗りやすく。
・スポンジワイプ…ジェルクリーナーをしみこませて、爪の汚れを取ったり、未硬化のジェルをぬぐったり
・取扱説明書
・保証書



説明書がついていたので、これをもとに仕上げていきました。
自爪のケア用具は全く持っていなかったので、いきなりジェルネイルの工程に入りましたが、全然大丈夫でした♪

プレパレーションという、バッファで爪に軽くキズをつけたら粉を払い、スポンジワイプにジェルクリーナーをしみこませて拭いてきれいに。これでとりあえず下準備は完了。



それからクリアジェルを塗って、LEDライトで10秒硬化。
さらにカラージェルを塗って、また10秒硬化。
最後にトップコートとしてまたクリアジェルを塗って、今度はしっかり本硬化させます。
厚く塗りすぎたのか結構かかったかも?(1本につき1分くらい?)

それでも1時間くらいで綺麗なジェルネイルが完成しましたよー★



左上がプレパレーション後、右上がベースを塗った後、下が完成系!
つやつやのぷっくりネイルになって大満足です♪

プロの仕上がりにはとても敵いませんが、クリア系や肌なじみの良い色ならちょっとくらい粗があっても気にならないのでおすすめ。
派手にデコりたい人よりも、自然に上品にジェルネイルをお安く…という方に向いてるなと思ったキットでした。
もちろん器用な方なら派手にデコることも可能だと思います★

ブロネットでモニター募集中なので、モニターで試したい方はぜひ!

JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM