昨年は、冷やして使う美白クリーム「メラノクール ホワイトソリッド」にお世話になりまくったHAKU。
おかげでほとんど色が黒くならずに年を越せたわけですが、2月からは新たに新アイテムのお世話になることになりました〜!

2月21日発売の美白美容液
『HAKU メラノフォーカス3D』
です!!



医薬部外品、薬用美白美容液。
シミができやすいとか、紫外線に弱いお肌も整えて、美白有効成分をメラニンの生成ルートから浸透!
根本からケアしてくれる美容液です。

お肌のメラニンの3D解析結果から導き出された、濃いシミの原因にアプローチしてくれるそうで…
最近気になり始めた目のキワのシミの改善に期待!

テクスチャはもっちりしていてべたつかない感じ。
ちょっと驚くくらいもっちりしていて、だけどお肌にはしっかり浸透します。



なじませるときに気持ちいいなーと思えるし、ケアが終わるとそのもっちり感が肌に移ってるところもいい!
香りがほとんどないのも個人的にすごく好きです。
保湿力も強いみたいで、これだけ乾燥しているのにクリームなしでも大丈夫でした!(美容液だけの力を試したくてクリームなしで塗ってみてた)

これ自体がクリームっぽいテクスチャだからかな?

日に日にお肌のつるん感が増して、透明感がアップした感じ。
ちなみに割と敏感肌で、首がアトピーっぽい私ですが、なんだか大丈夫そうな気がして首にも塗ってみました。
そしたらほんとに大丈夫でした!全然かゆくならなかった!

お肌にも優しそうですね〜!
肌のターンオーバーは28日周期。1ヶ月使ってみたらもっと白くなってるかも〜と期待です!

HAKUのキャンペーンに参加中

ゲルでもこんなに保湿出来るとは!と驚いた『ナチュラルエレメンツ バランシングゲル』。
キレイナビさんのハロウィンパーティでいただいて、使ってみました!

ホエイエキスを使ったコスメブランドということで、今まで聞いた事のないタイプのコスメだなと。
ホエイというとヨーグルト。なんだか肌に安心して使えそうな気がする!



ゲルというと水分がほとんどで保湿力いまいち、というイメージでしたが、真冬でも大丈夫そうな保湿力に驚きました! 
今まで使ったゲルで一番保湿力があるように感じたかも。 

ホエイエキスに含まれるラクトフェリン、肌の細胞にアプローチしたり、肌のターンオーバーを整えたりと肌自体の保水力を高めてくれるようなイメージなので、使い続けることでお肌自身を強くする事ができそう。 

冬の間使って、保湿しつつ肌のベースアップができればなと思います!

うる、ツヤ、ぷるん♪乾燥肌はバランシングゲルが解決

キレイナビさんのハロウィンパーティでいただいたリコピノのトライアルセットを使ってみてます。

トマトからできたスキンケアライン、ということでトマトの成分「リコピン」から取った名前のライン! 
確かリコピンって美白などに効果があると聞いたような。 



以前ポイントメイク落としを使ったことがあるんですが、今回はライン。 
ポイントメイク落とし→クレンジングバー(石鹸)→化粧水(なんとすすいでしまいます!)→保湿保護化粧水という順番で使います。 

トライアルセットについていたのは、保湿保護化粧水の「サプリモイスチャーW」。 



とろみがあるけど、浸透力がよくて肌にすぐなじむ使い心地のいい化粧水です。 
使用感的には美容液っぽいんだけど、このすーっと馴染む感じは化粧水でもあり…とにかくさらっとしていて使い心地が良いです。
すごく好き!

拭き取り化粧水としても使えるそうで、2wayなのもうれしい! 
しばらく使ってみたいと思います。


トマトコスメのリコピノプラザはサプリケアで透明美人  

お肌にダメージを与えるさまざまな外的要因。
それでも負けない肌の強さを…と資生堂が独自開発した保護成分「アルティミューン コンプレックス」配合で肌感触をアップ!

乾燥やハリ感などにアプローチするアンチエイジング系美容液、資生堂『アルティミューン パワライジング コンセントレート』。

使って1週間ほど経ちました!



30mlサイズでも8000円を超える高級美容液。
さすがというか、使った日と使っていない日で翌日お肌の状態がちがーう!

使った日はお肌のざらつきが軽減され(乾燥原因のざらつき?毛穴?)、もっちりしたハリが感じられます。
朝の時点で、メイク軽めでもいいかも!と思えることが多いので、お肌のトーンも整っているのかも…。

使えば使うほどお肌のキメが整いつつあることを感じます。
そのおかげかなんとなく色白になってきたような。
キメが整ってお肌表面の影が減った?



疲れてケアがおっくうなときも使いやすい、さらっとした使い心地や、グリーンフローラルの爽やかな香りも重くなくて好き!

馴染むのも早いし、馴染んだあとに全くべとつかないのもお気に入りです。

まず使って思ったのが、「テクスチャや使用感が理想そのもの!」ってことでしたもん笑
やっぱり使い心地が気に入らなくては長く使えないですよね。



↑馴染ませた後。しっとりさらさら!

使い心地も効果も実感できるので、おそらく長く使うことになりそうだなーと思う美容液です。
資生堂ファンな私ですが、ますますファンになりそう〜!

アルティミューン ブランドサイトはこちら

★資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
JUGEMテーマ:コスメ

2014年9月に、世界89地域で一斉発売※の『SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート』。
※伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店では7月30日から先行発売中

私も一足先にBlingモニターとしてお試しさせていただきました!

「アルティミューン パワライジング コンセントレート」の特徴は、資生堂の独自に開発したお肌を保護する成分。
ダメージに強い肌環境と、なめらかさ、うるおい、透明感がキーワード。



化粧水を使ったあと、乳液やクリームの前に使います。
とろっとした美容液はいかにもお肌をなめらかに潤してくれそう。
グリーンフローラルの香りも爽やかで好み!リラックスできます。

適量は直径1cm大ほど。ほんのちょっとでいいのでコスパも◎。
スルスルと伸びて驚くほど一瞬で馴染みます!

翌朝の肌は潤っていて、過剰なテカりがありませんでした。
熱帯夜のせいで朝は皮脂でヌルヌルの顔…ということも多いんですが、潤ってるけどヌルヌルはしてなくて不思議でした。



日中もテカりが軽減され、いつもと同じメイクなのに化粧崩れが激減。
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」の後何も塗らなかったのにいつもより肌状態は良好でした!

■商品情報
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
30mL 8,000円(税抜)
50mL 12,000円(税抜)
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから



JUGEMテーマ:コスメ

ローションに引き続きセラムもレポ!
成分の基本はローションと同じなのかな?グラングレースのラインで統一されているようです。

化粧水の役割が肌にとって準備運動だとしたら、セラム(美容液)はメインの運動みたいなもの。
準備をしたあとにしっかり美容成分を吸いこんでもらう&乾燥保護して、寝てる間に肌を生まれ変わらせるものだ!と思っております♪



肌が敏感になっているときでも使える優しさはローションもセラムも同じ。
ほんのりパール感がある白っぽいジェルのようなテクスチャはあまりに肌あたりがマイルドで、その良い意味での刺激のなさに驚きます!
たまにはゴマージュや炭酸パックなどの荒療治もいいけど、普段使いならこれくらいの安心感があったほうがいいですね〜。



容器はローションとほぼ同じ。こちらもプッシュ式で衛生的に使えるようになってます。
背の高さがローションの方が高いだけでちょっと見間違えそう(笑)

こちらも3プッシュくらいで全顔OKです。
サラサラしていて馴染みがいいので、もっと塗りたくなってしまいますが、ちょっと物足りないかな…くらいでちょうどいい気がしています。



クリームなしでも乾燥を抑えてくれる、肌を優しく覆う仕上がりなので、ひどい乾燥状態でも行程が省略で着て嬉しいですね。
実際にクリームなしでも全然問題なく乾燥しませんでした!

これを使った翌日は肌がフラットになる気がしています。

JUGEMテーマ:コスメ

グリーンスムージー生活、続いてます!
時々まずいものができてしまったりもしますが、基本的にはおいしく続けられるのがいいなーと思います♪
お肌の状態もなんだか良くなってきた感じ!

基礎化粧品もがっつり塗らず、オールインワンの『薬用PCリペアゲルエンリッチ』が最近のブーム。
これ、つけた感覚がなんとも気持ちいいのです!


洗顔後はこれ1本、と書いてあってもぶっちゃけ乾燥するオールインワンっていっぱいあると思うのですが、PCリペアゲルはしっかり潤います。
ネットプライスのメルマガでしょっちゅう推されているので、これはそれだけ自信のあるものなんだろうな…と思っていたのですが、期待以上!

オンラインだけじゃなく、ランキンランキン渋谷店でもオールインワンゲルランキング1位を獲得したんだそうですよ。確かにそれだけいい商品だと思う。


白っぽいゲルは、少しだけパウダリーな感触。
でものばすと水に変わったみたいに瑞々しくお肌に浸透して行きます。
うまく説明できないのがもどかしいんですが、この瞬間がとても気持ちいい!

基礎化粧品って、目に見える劇的な効果やいい香りなどがないとモチベーションが続かなかったりしますが、PCリペアゲルの場合はこの心地よさが使い続ける一番の理由。
その他、無香料、無着色料、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、パラベンフリーとお肌に優しいのも理由のひとつ。


海洋性コラーゲンにローヤルゼリー、CoQ10、ヒアルロン酸、コラーゲンなど美容成分もたっぷり入っていて、1本でも安心感ある潤いアリ。
冬場はわかりませんが、夏場はこれ1本で十分だし肌の乾燥も感じないです。

とにかくラクだし気持ちいいのでズボラな私にはこの上ない逸品。
忙しくてスキンケアを後回しにしがちな方に是非!気持ちよくて癖になりますよ〜!

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

お肌のかさかさが深刻すぎて、肌を触るだけで憂鬱になってます…。
夏の日差しはできれば避けたいけど、毎日30分徒歩通勤なのでそうもいかず。
これはもう、夜のケアでフォローするしか…!

そんな動機で、最近使い始めた美容液が、エスティ ローダー『アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II』。
サンプルなのですが、とても可愛い袋と箱でテンションがあがります!


エスティ ローダー『アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II』は、私が気になる日差しをはじめ、ストレスや乾燥などさまざまな原因でダメージを受ける肌を、肌の自己回復力が高まる夜の間にリペア。
潤いをたっぷり与え、未来のダメージにも対抗できる肌に。

キメを整え、健やかな肌へと導いてくれるそうです!



オレンジっぽい、とろみのある美容液。匂いはあまり感じません。
肌なじみは…いいですね!べたつかず、美容液なのに化粧水のように肌に浸透していく感覚あり。

仕上がりは結構さっぱりめなので、冬場は心もとなく感じるかもしれませんが、夏場はクリームなしでもいいかな?と思えるくらい潤ってます。
乾燥でガッサガサで固くなっていた肌が、翌日柔らかくなってましたよ!



毛穴への効果はあんまりかな。頬鼻の毛穴は変化せず。
乾燥にはなかなか効くと思います!あと肌の質感変わります!さすがキメが整うとうたっているだけある♪

使い続けるだけふんわりしっとりのお肌になれそうなので、エアコン、日差しに対抗する強い味方として愛用していきたいと思います!

★エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています


JUGEMテーマ:コスメ

潤っていて、メラニンが少ない美白肌で、血行がよく顔色すっきり。
そんな透明感のある肌にあこがれているけれど、実際は乾燥、くすみありの不健康肌。
そこで、潤いを満たしてキメを整え、資生堂の先端テクノロジーが生んだ美白有効成分でしっかり美博。

資生堂が目指す美しい肌「シミや色むらがなく、透明感をまとって内側から輝くような肌」=「美透白肌」を目指したケアができる、「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」をお試ししてみました。
※サンプルは資生堂さまにいただきました



リニューアル前の製品(ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムW)は使ったことがあったけど、+になってからは初めて。
効果がアップしているのかな?期待大です!!

3つの美白成分、m-トラネキサム酸、4MSK、ビタミンCエチルを配合。
メラニンの生成を抑えつつ、すでにあるメラニンをスムーズに排出することを目的とした成分配合です。
さらに今回「ディープターゲット」という新成分を配合。
メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロックしてくれるそう!



使い心地はしっとりだけど、すぐに浸透してさらさらに&肌はもちもちに。
なんとなく使い心地も以前よりアップしている気がします!

翌朝の肌は透明感が増して、キメが整ったみたい!
お肌がフラットになったことが実感できました。毛穴もいつもより小さいぞ!
お化粧のりも明らかによくなります。

これは絶対リニュ前より効果アップしてる!!
前回あまり効果が感じられなかった人も、透明感を実感できると思います。おすすめ!


ホワイトルーセント ブランドサイトはこちら★

JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

潤っていて、メラニンが少ない美白肌で、血行がよく顔色すっきり。
そんな透明感のある肌にあこがれているけれど、実際は乾燥、くすみありの不健康肌。

そこで、潤いを満たしてキメを整え、資生堂の先端テクノロジーが生んだ美白有効成分でしっかり美博。
資生堂が目指す美しい肌「シミや色むらがなく、透明感をまとって内側から輝くような肌」=「美透白肌」を目指したケアができる、「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」をBlingモニターとしてお試ししてみました。



リニューアル前の製品(ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムW)は使ったことがあったけど、+になってからは初めて。
効果がアップしているのかな?期待大です!!

3つの美白成分、m-トラネキサム酸、4MSK、ビタミンCエチルを配合。
メラニンの生成を抑えつつ、すでにあるメラニンをスムーズに排出することを目的とした成分配合です。

さらに今回「ディープターゲット」という新成分を配合。
メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロックしてくれるそう!



使い心地はしっとりだけど、すぐに浸透してさらさらに&肌はもちもちに。
なんとなく使い心地も以前よりアップしている気がします!

翌朝の肌は透明感が増して、キメが整ったみたい!
お肌がフラットになったことが実感できました。毛穴もいつもより小さいぞ!
お化粧のりも明らかによくなります。

これは絶対リニュ前より効果アップしてる!!
前回あまり効果が感じられなかった人も、透明感を実感できると思います。おすすめ!

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら


JUGEMテーマ:コスメ
ランキング参加してます!よろしければ応援お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM