ゲリラ豪雨、台風、野外フェス、ランニングなどなど。

まつげも汗や水に晒される機会が多くなる夏。

 

「激しい雨に打たれてもOK」

というコピーには惹かれずにはいられない!

 

「リンメル ストームプルーフ マスカラ」

リンメル様のモニターでいただきました!!めっちゃうれしい!

 

 

 

「リンメル ストームプルーフ マスカラ」に使われているのは、非水系のベースとシリコーン樹脂に、柔らかく強いファイバー。

ファイバーで衝撃を吸収してしまうほどしなやかにカールアップしつつ、まつげをしっかりコーティングして水分の侵入を防ぐから、嵐の強い雨にも風にも耐えられるんですね。

 

実際なかったよね、激しい雨に打たれてもOK、なんてうたってるマスカラ。

しかもカールアップ効果も高いという優れもの。

 

 

しっかり太目のブラシで、まつげをぐっとあげてくれるし、液の付きも良いです!

と言っても付きすぎず、塗る回数でボリュームの調整ができるくらい。

 

私はボリュームもだけど目尻のロング効果も期待するのですが、ファイバーの絡みも凄く良くてここも期待以上でした!

下まつげをしっかり伸ばしたい人にもおすすめ。

 

美容オイル成分7種配合で、塗りながらケアもできます。

 

 

 

ちなみにこれ、帰宅後の状態ですからね!

カールもボリュームもキープされてました!

 

風雨の中でのもちについては実際の嵐で試すことはできないけど、シャワーで試したら本当に全然落ちなくて笑いました。

ジェルやミルクの弱めのメイク落としだと目の回りに黒く残っちゃうので、ポイントメイク落としであらかじめ落としておくほうが良いです。

 

そこでセットでいただいたリムーバーを馴染ませて、まずはティッシュを挟んでまばたき。

 

 

これだけでまつげの形にスタンプが笑

 

マスカラやアイメイクがどんどん溶けて、するするっと落ちていきます!

目の周りにもついでに馴染ませちゃうと、アイラインやアイシャドウも溶けていくので一気に落とせて快感!

 

ほとんど力を入れなくてもこの通り。

 

 

素まつげ。是非アイメイクありの写真と比較してみてください!

「リンメル ストームプルーフ マスカラ」のロング、ボリューム効果がわかりやすいと思います笑

 

これからヘビーユーズしたいと思います!突然の雨に降られても、このマスカラなら大丈夫!



リンメルのモニタ―に参加中


リンメルのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルのキャンペーンに参加中♪[PR]

涙目になりやすい&皮脂浮きしやすい上に奥二重なので、なかなか合うアイラインがありませんでした。

落ちにくいと書いてるアイラインでも、特に目尻のはね上げは夕方まで残ってることはまれ。

「書いてることと違う!涙」の連続だったのですが、、ついにアイラインを探す旅のゴールにたどり着いたかもしれません!

 

 

モニター品でいただけて良かった!
スキューズ ミー の 「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」
私史上一番落ちないです。

 

「アイラインジプシーに終止符!?」と書かれてますが、「!?」だしなー。まあ言い切っちゃうと苦情来たりするだろうし言い切れないのはわかるけど、本当に終止符打てるのかなあ?
と半信半疑で使ったんですが、本当に終止符を打てるなんて嬉しすぎる。

 

 

・にじみに強い
・こすれに強い
・描きやすい
・色素沈着しない
・三種類の保湿美容液成分配合
と商品特徴には書かれてたんですが、とりあえず「にじみに強い」「こすれに強い」「描きやすい」は大いに実感あり。

 

「にじみに強い」ので涙目になっても落ちないし、「こすれに強い」から私のような奥二重でもこすれて落ちない。
さらにちょうどいいしなりのある細いペン先で、まつ毛を埋めるラインもはね上げラインも簡単にかけます!

 


多分インクの濃度もちょうどいいんだと思う。
ものによってはまぶたのシワでがたつくこともありますが、ミゼルエディについてはそんなこともなかったので。

 

色素沈着しない、保湿成分配合ならずっと使い続けても安心だし、私はしばらくミゼルエディをリピすることになりそう。
これから汗をかく季節になりますが、それでも落ちないことを期待したいです!
 

※株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今年のハロウィンはバブル女性のコスプレ予定!
というわけでバブルメイクの研究をしてたんですが、眉毛の太さ濃さ加減がすごく難しい!
時代を一番写すのって、もしかしたら眉毛なのかも。

 

 

今くっきりはっきりの眉毛を描いたら、他のメイクがどれだけ上手くても時代遅れの顔になるはず。
かといってパウダーでふんわり眉を描くのも結構難しくて、なんだか顔全体がぼんやりするなあと思うことも。
そこで「ペンシルなのにパウダーのようにふんわり描ける」これですよ!

 

メイベリンさまからモニターでいただいた、メイベリン「ファッションブロウ パウダーインペンシル」
私は髪を染めているので、ブラウン系のBR-2がぴったりでした。

 

 

すっかり商品コンセプトを忘れてて、「なぎなた型だ!ペン先描きやすい〜」っていつも通りにメイクして、仕上がり見て「パウダーみたいな仕上がりだなあ」と思っていたんですが、当然でした。
だってそういうコンセプトの商品だったんですもん!笑

 

本当にペンがやわらかくて、描きやすくてふんわり仕上がります。
ただしお粉がっつりのベースメイクだとペンがひっかからず色が乗りづらいので、リキッド系やクリーム系のベースメイクと相性が良いと思います。
あと仕上げのお粉前に使ってください。基本ではあるけれども!

 

 

汗や水には強めだと思いますが、物理的にこするとパウダーなので取れちゃいます。
濡れて水を拭きたい!なんてときも、上から押さえるように拭いてくださいね〜!

 

とにかく仕上がりと使い勝手が良いアイテムでした。
コンパクトだし描き足しにも不自然じゃないパウダー感なので、ポーチに持ち歩くにもいいかも!

 

眉記事が続きますが、今度はパレット系のアイブロウ!
『メイベリンニューヨーク ファッションブロウパレット』です。

一見普通の眉パレットですが、実はクリームベースで落ちにくいのがウリ。
ノーズシャドウ付きです!(一番右)



いい感じの眉が描ける使い方
・一番左の濃いカラーで毛の足りない部分や眉尻などを書き足します
・次に真ん中のカラーで、眉全体をふんわりと仕上げます
・最後に一番右のノーズシャドウで立体感をプラス!

カラーは全3色あって、これは一番ダークな色のBR-1。



クリームベースといってもべったりつくわけではなく、しっかり描けるのにふんわり感があります。
そして確かに落ちにくい!

ワンレンの前髪が眉にかかって落ちやすい私ですが、ちゃんと眉が残ってる〜。
この点、今までのアイブロウより優秀だなと思いました!



こんな感じに仕上がります。
落ちなさとふんわり感を両立したい方におすすめです!
 

ここ数年某ブランドのアイブロウをずっと使ってたんですけど、いつのまにかアイブロウ…すごく進化してました。
理想のふんわり眉がこんなに簡単に描けるなんて!

ペンシルのアイブロウはべったり眉になりやすいという先入観を壊してくれたのはこれ。
『リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー』



10月16日に発売されたばかりの商品。
ということはつまり、最新の技術と最近のトレンド眉が描きやすいということ!

楕円型のペンシルと、ぼかし用のパウダーで簡単に立体的な眉が描けます。
この楕円型のペンシルがすごくお気に入りで、結構強めに描いてもべったり濃い眉にならない絶妙な芯の硬さ。
眉マスカラを使わなくても、素の眉の色で浮かない&こっそり垢抜けるカラーもすごくいいです。

横に寝かせて使えば眉全体をなぞるようにも描けるし、角を使えば眉尻もすっと流れるように。
楕円形のペンシルってこんなに使いやすいんですね。



私が使ったカラーは003。
全5色の中で一番暗いカラーで、黒髪やダークトーンの髪で眉マスカラを使わない方はこれがぴったりだと思います。

価格も1200円とプチプラ。
今までパウダータイプのアイブロウを使っていたけど、ペンシルタイプもいい!持ってたい!と思わせてくれたアイブロウでした。
リピします!!



↑描いたらこんな感じになりますよ〜

 リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル ロンドンのモニタ―に参加中

900人の働く女性の声から生まれたリキッドアイライナー。
ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」

株式会社スキューズ ミーのモニターとして使わせていただきました!!
すごく可愛い箱に入って届いてときめきました〜中にはすっぽりアイライナーが。





2015年11月7日より限定先行発売、2015年12月6日より全国バラエティショップにて発売(一部店舗除く)の新商品。
とにかくこすっても濡れてもにじまないと聞いて疑ってたんですが…ほんとでした!!

目をうっかりこすってしまう>よくある
アレルギーで涙目になる>よくある
な私にとって、アイメイクのにじみにくさってものすごく大事なポイント。



高分子ポリマー配合で早く乾く上に、摩擦、水、皮脂にも強いんだそう。
ペン先も細くコシがあるのでめちゃくちゃ描きやすいです。
今まで使ったアイライナーの中でもトップクラスの描きやすさ。
これでさらに落ちにくいのだからすごい!

実際に書いて試してみた実験結果はこちら。



上が書いたばかりのライン、下がゴシゴシこすったライン。
結構思いっきりこすったんですが、多少薄くなるだけで全く落ちることなく。

このあと水で洗い流そうとしましたが、水だと全く落ちません!手洗い洗剤でも厳しい。
洗剤をしっかり馴染ませかつゴシゴシこすって、下のほうは数十秒、上は1、2分かけてやっと落ちる感じでした。
本当に摩擦にも水にも強い!!

これだけ落ちないので不安になる方もいるかもしれませんが、顔料インク(カーボンブラック)は染着性のないものを使ってるのでご心配なく!
3種類の保湿美容液成分を配合で、乾燥にも強いのがポイントです!
あれ、悪いところなくないか…?



見た目も可愛いし、1200円という価格もお手ごろすぎて驚き。
ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」コスパ、機能ともに100点付けたいアイライナーでした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

秋になるとメイクアイテムを新調したくなるのは私だけじゃないはず!
特に今年はアイメイクはテクスチャでの演出、リップメイク主体のメイクが来るんじゃないかと思っていて、当然ながら新しいリップアイテムが欲しくなる訳で…。

特に注目なのがローズ系の大人っぽく華やかな色味。
今回モニターで、それにぴったりのカラーをお試しさせていただくことになりました!



ロレアルの『エクストラ オーディナリールージュ
カラーは「102 ローズフィナーレ」です。

希少オイルを使ったオイルインルージュで、エナメルのような艶感と発色の良さが美しい!
カラー見本より鮮やかに発色するので、テスターで是非試して欲しいです。
20色もカラーラインナップがあるので迷うと思いますが笑
どれも素敵な色で、秋のメイクにぴったりの華やかさが出てくれますよ♪





↑塗ったところ。アップはお見苦しいので少し小さめで…。

フィット感もかなりのもので、試した後洗顔フォームで洗おうと思ったらなかなか取れなくてびっくり。
オイルのおかげかな?これはもちがいい訳だ!
もちろん多少グラスに付いたりはするんですけど、色自体はかなり持つ印象でした。

落とす時はベースメイクと一緒にクレンジングしちゃうのが良さそうですね。

1800円とお手頃価格なので、複数色そろえたいと思ってます。
次はどの色をゲットしようかな…!

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

下地にリップクリームを塗って、口紅を塗って。
しっかりリップメイクを仕上げてもかさつく唇。

これは口紅自体を見直す必要アリ!
そう思ってる私にぴったりの口紅が届きました♪

それが『ケサランパサラン スムースリップ』。



もうパッケージがめちゃくちゃ可愛くてですね…
箱を開けた瞬間テンション上がりまくり。
リップ自体も持つ部分がラメっぽくなっていて、指紋が気にならない上に可愛い!

全10色、限定色2色のうち、うちには「G02」が届きました。
G02は「やわらかで上品なレッド」だそう…!
私につけこなせるのかちょっとドキドキ。



実際にカラーを確認してみました。
確かにレッドだけど、少しオレンジ味のある使いやすいカラー。
これなら「メイクしました!」感なしに普段使いできそう。

保湿成分80%というだけあって、見た目からテクスチャの柔らかさが感じられます。
その通り、唇に塗るときの滑らかさはほかの口紅とは明らかに違いました!

皮むけや凸凹をカバーする成分が配合されているそうで、カサカサした唇状態もカバーしてつやっとした仕上がりに。
この潤ってつやっとした感じが長続きするのがすごく嬉しいです!



これは保湿した上から唇をラッピングしてくれる、エモリエントオイルの力。

乾燥した風が吹きすさぶ冬の間はもちろん、明るく肌をきれいに見せてくれるカラーは春も大活躍してくれそう。
「密着パック口紅」というコピーはだてじゃない!

価格も2800円とお手頃だし、カラーを揃えたくなる口紅でした。
特に限定色はほんと春色って感じの可愛いピンクなので、トレンド感あって欲しいなぁ〜!

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

JUGEMテーマ:コスメ

まだまだ寒いですが、来月から暦の上は春…!
一足先にメイクで春気分を先取りできるアイテムをBlingモニターでお試しできることになりました!

そのアイテムは『ルナソル ステインカラーリップス』。
ファンデーションもアイシャドウも優秀なルナソル。もちろんリップメイクも優秀です!



せっかくなのでちょっと春っぽく飾ってみた。
ルナソルのアイテムのこのブロンズ色、なにげに好きです笑

『ステインカラーリップス』のキーワードは四つ。
血色を引き出すカラー、ソフトマットな質感、肌までも美しく見せてくれるカラーバリエーション、そして見たままのカラーがひと塗りで色づく華やかで上品な仕上がり。



届くカラーがランダムだったので、さて何が届いたのかなとドキドキしながら開いたら。

…すごく可愛い色!!!

いつもくすみカラーを選んでしまう私には少々チャレンジングな気もしましたが、パーソナルカラー春or夏の私。
似合わない事はないはずだ!!(春系の色だと思う)

塗ってみると、リップの柔らかさと潤いにびっくりします。
するする伸びて気持ちいいくらい。



ほんとにひと塗りで鮮やかな発色!
だけど派手にならなくて、肌なじみ良く仕上がってすばらしい…!
確かに肌もなんだかいつもより白く見える気がする。

荒れ気味の唇でもうるっと仕上がるのが嬉しいですね〜。
このクオリティの高さで3000円という価格もすごく魅力的!
ほかのカラーも欲しくなってしまいました。

今から春までヘビロテ間違いなしのリップです♪
塗るとなんだか気分があがりますよ!

ルナソル ステインカラーリップスについて詳しくはこちらから



JUGEMテーマ:コスメ

濃く上向きのまつ毛に!『ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール』

メガボリュームってどれくらい?と思っていたら…ホントに凄かった!
『ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール』使ってみました〜!



ウォータープルーフマスカラのカール持ちの良さと、フィルムマスカラのオフしやすさを両立するという、欲張りコンセプトのマスカラです。
つまりお湯で落ちるウォータープルーフ!



さらにボリュームアップワックスと漆黒液により、1本1本存在感のあるまつ毛に。
まつ毛への付きがかなりいいので、今までのマスカラ気分で塗ると塗り過ぎ注意です。
あくまでささっと塗るくらいでちょうどいい感じ。




塗っている間は5種の美容液成分でまつ毛トリートメント効果も期待できるんだそうですよ〜!

オフは約40度のぬるま湯でしっかりまつ毛にお湯を馴染ませると、ボロボロとマスカラかすが落ちてきます。

全くパンダにならないのにこのボリューム感と落としやすさ!
アイメイク重視の日に使いたいマスカラでした。

JUGEMテーマ:コスメ


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM