ガスールを始めとしたクレイ美容。

私もクレイパックをしたりと色々取り入れているんですが、クレイ美容の中でも最もお肌に優しくて実感力高いかも!と思ったのがこれ。

 

 

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム」。

モロッコ産ガスールを独自の低温製法で練り込むことで、ガスールの吸着効果が失われないように考えられているんだとか。

クレイ入りのコスメって「クレイ効果が弱めかな?」と感じる事も多いんですが、そのおかげか「オリリー クリーミィ エッセンス フォーム」ではしっかりクレイの汚れ落ち・角質ケアを感じられます。

 

 

泡立てが苦手な私には専用スポンジ付きもありがたい。

これ、本当に簡単に泡立てられます。

スポンジを水にしっかり濡らして、「オリリー クリーミィ エッセンス フォーム」を2センチほどつけて両手のひらでころころするだけでモコモコの泡が大量に!

 

 

泡を顔に広げて泡パックするんですけど、この気持ちよさ本当に幸せ。

すすいだ後の潤い残ったさっぱりスベスベ感もクセになります!

 

マリンコラーゲンやユキノシタエキス、クロレラエキス、大豆エキスなど天然美容成分7種も配合されているので、落とすだけじゃなく加える美肌効果も期待できそう。

個人的に、くすみが気になる人におすすめしたいです!

 

★オリリー株式会社さんのモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

うわーこれめちゃめちゃ好きです!


「エリクシール ルフレ バランシング バブル」って洗顔料なんですが、確実にリピすると思う!!

 

 

エイジングケアは気になってるけど、まだ本格的に始めるほどじゃないな…という世代に向けた「ファーストエイジングケア」をうたったラインなのですが、エイジングケアしてるよ!って人も満足するアイテム。


特に責任も出てきて多忙になるアラサー、アラフォー女性におすすめ。

 

 

ワンプッシュでジェル(のような泡のような?)が出てきて、肌に乗せてくるくるすると泡がどんどん増えてもこもこに。
この泡がすごく気持ちよくていい香りで癒されます!


毛穴までスッキリ洗えてる実感があるし、泡の弾力のおかげか顔もホカホカしてくるから不思議。


水分代謝と血行促進を促してくれる成分(ドクダミエキス、アカヤジオウ根エキス、グリセリン)が配合されてるそうですが、これも実際使って実感あるので説得力あります。
 

 

 

洗顔だけど潤いも与えてくれる!ということなので乾燥気味の肌でも使えますよー。


私は急いで泡立てが中途半端になりがちな朝の洗顔にも使ってます!朝一で癒されるのほんといい!

※ダブル洗顔不要でメイク落としもできるので、もちろん夜にも!


お値段も1800円とそれほど高くないし、この使用感を考えるならむしろ安いかもしれない。。

 

とにかく一度使ってみて!ハマるから!

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

こんなクレンジングもあるんだ!?って本気で驚いた「ウテナ モイスチャー クレンジングクリーム」。

 


クレンジングというと、オイルかミルク、たまにシートやウォーター。
バーム系も使ったことがあったし、クリームも他のものは使ったことがあったけど…。

 

クレンジングクリームでここまでとろとろなのは初めて!


手に取った時点ではクリーム感があるのに、肌に乗せるとまるでミルクみたいに広がってメイクを絡めてくれます。
それでいてクリームのうるおい感あり。

 

 

お肌のキメや毛穴汚れもしっかり落とすと書いてあったけど、この柔らかさだからしっかりメイクを絡められるんだなと。
保湿成分65%配合されているそうですが(アロエエキス・ホホバオイル・オリーブオイル)、どれも良く知った成分で安心感あり。

流した後のお肌のもっちり感、肌色の明るさがくせになります!


たっぷり入っててコスパも良さそうだし、何よりクレンジング中のとろとろクリームの心地よさがすごく好き。

ロングセラーならではのどっしりした使い心地、気に入りました!

 


夏特有の毛穴開きがとくに気になる今日この頃なので、「ウテナ モイスチャー クレンジングクリーム」とたっぷりの保湿で毛穴ケアしていきたいと思います!

 

ちなみにケア後の化粧水の吸収も良かったですよ〜。
 

 



ウテナモイスチャー コールドクリーム ブランドサイトはこちら
200名様に当たる!アロエ鉢プレゼントキャンペーン実施中♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

ずっと気になってたP.G.C.D.のスキンケア。

今回P.G.C.D.さんのモニターとして「P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」が試せる!ということで速攻食いついてしまいました。

 

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット」というのは、タイトルでもちらっと触れたとおり、たった3アイテムでスキンケアが完結するという素晴しいスキンケアライン。

3アイテムといっても、化粧水、美容液、クリーム、とかじゃないですよ!

洗う過程も含めて、朝夜の洗顔石鹸と、美容液の正真正銘の3アイテム!

 

 

朝は朝用スキンケアソープ「サボン クレール」。

夜は夜用スキンケアソープ「サボン フォンセ」。

潤いにはエッセンス美容液「ロシオン エクラ」を使います!

 

朝用スキンケアソープ「サボン クレール」はさっぱりした使用感。

泡のきめが細かくて、朝の皮脂のべたつきが気になる肌もすっきり洗い落としてくれるイメージ。

なんだけど潤いはしっかり残っていて、肌がもっちりするのでつい触ってしまいます。

かなりの好感触!

 

 

夜用スキンケアソープ「サボン フォンセ」はまず香りが特徴的!

ハーブのような何とも言えないいい香りがします。リラックス効果あり!

「サボン クレール」もさっぱりしてると思ったけど、こっちも結構さっぱりめかも。メイクも落とせるだけある。

ポイントメイクや厚めのメイクの方はポイントメイク落としや洗顔ブラシの併用をおすすめしますが、これだけでかなり落ちる気がする。

洗い終わった肌は水を弾きます。もしや石鹸だけど結構潤いあり?

 

 

不思議なのは水を弾く肌なのに、エッセンス美容液「ロシオン エクラ」を重ねるとぐんぐん吸収すること。

透明で少しとろみのある美容液です。

塗り重ねるスキンケアに慣れてると心もとない気がしますが、しっかり浸透させてみると透明感と毛穴の締まり具合がいつもよりいいかも…。

 

とりあえずトライアルセットがなくなるまで続けてみて、お肌の変化を見ていきたい!

手応えありのセットでした。

「憧れのノーファンデ肌」目指します!!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

飲み会シーズン。今日は疲れた!もうメイクも落とさず寝たい!
って日が増えますよね…。

しかし、メイクのまま寝てしまうと1日で数ヶ月分のスキンケアが無駄になる…らしく。
そんなときのために常備しておきたいのがこれ。
『ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ』



我が家でかなり活躍してるコスメです!

1枚引き出せば、150mm×200mmの大判シートなので全顔1枚で拭き取りOK。
濃いめのアイメイクもすっきり落とせます。

表でポイントメイクと全体のベースメイクを落として、裏で落とし残しをきれいにぬぐうのがお気に入り。
シートに色がつかないくらいしっかり落とせるので安心感があります。



化粧水由来の保湿成分が入っていて、メイク落としと同時に保湿も完了。
私は落としてそのままクリーム塗って寝ちゃってますが、乾燥知らずです!

ヨーロッパでは水質もあって拭き取りクレンジングがメインらしいって話を聞いた事がありますが、拭き取り洗顔って意外とお肌の力を引き出す力があるのかもしれません。
拭き取りの日の方が乾燥してない?と思うときもあったりして…メインのクレンジングは拭き取りにシフトしようかなあとも思う今日この頃でした。

最近ニキビや毛穴が気になるので、洗浄効果が強そうだったり、毛穴をすっきりさせられそうな洗顔を見ると気になってしまいます。
これもそんなアイテムのひとつ『お守りこすめ 洗顔パウダー』!
キレイナビさんのハロウィンパーティでいただきました!

洗浄や浄化、内から外に出すことをコンセプトにしているコスメシリーズだそうで、この洗顔パウダーも塩やクレイでしっかり汚れを落とせそうな感じ。
クレイの吸着力って凄いので、かなり期待。
しかもローズクレイということでローズの香りもするとか…。



無添加なのでお肌に安心して使えるのもいいところ。

見た目は本当に普通の塩みたいなんですけど、これがお湯を混ぜて泡立てるとふわっと泡になるんですよ。
泡立ちにくいかと思ってたけど、意外と簡単に泡立って良かったです。
無添加なのに、普通の洗顔パウダーレベルに泡立つ!優秀!

優しく柔らかい泡で、洗い心地はふわふわしてるのに流したあと洗えてる実感はしっかり。
つるつる感としっとり感で、これは毛穴汚れまでちゃんと落とせた!って思えます。



洗った後毛穴が開くので、お風呂上がりの毛穴を閉じるケアは必須かも。
逆にスチーム当ててさらに毛穴ケアしちゃうのもおすすめです。

ローズの香りもほのかで心地いいし、洗い上がりが凄く好きなのでリピしてもいいなこれ…!

ご縁起を届ける!無添加・塩コスメ 『お守りこすめ』

暑くなって皮脂活動も活発になってきたこの頃。
毛穴詰まりは気になるけど、洗いすぎて皮脂不足になるとそれがテカリの原因に。
いい感じに汚れだけ落とせる簡単洗顔はないものか…

と考えていた時に、Blingモニターでいただきましたこちら。
『肌極 つるすべ素肌洗顔料(酵素洗顔パウダー)』



酵素の洗顔料はお高いエステでも使われてるし信頼感あり。
肌極も、割と敏感目な私の肌にも優しく使いやすくて大好きなブランド。
これは期待できる!と予想してたのですが、期待通りでした♪

酵素洗顔パウダー一袋を手に取り、いつもの洗顔料と混ぜて洗うだけ。
それだけで毎日の洗顔がスペシャル洗顔に変わるという、使い方簡単なのに効果はばつぐんだ!な代物です。
32袋入って1400円なので、夜の洗顔に使ってほぼ1ヶ月分というお手頃感も素敵。



朝の皮脂テカ肌に使ったらあっという間に泡がなくなってしまったけど、その分ちゃんと汚れを落としてくれているんだな〜と感じます。
真っ白でシルクのような柔らかい泡が気持ちよくて、するする撫でるように洗顔していると幸せ感あり。

肌極ブランドと言えば!の天然コメ由来の保湿成分ももちろん含まれているので、洗い上がり乾燥しがちな酵素洗顔なのに潤いばっちり。
洗浄成分にアミノ酸系のものを主体としているということもあるのかも。



洗い上がりはざらざらしていた鼻の毛穴がツルツルになって気持ちいい。
でも洗い上がりだけじゃなく、つるすべ素肌洗顔料で洗った翌日には夕方になっても毛穴の開きが少ない、テカりにくいなど、次の日のメイクにも良い効果が◎
1ヶ月続けてみて、お肌の変化が楽しみになるコスメでした。

いつもの洗顔に混ぜるだけだから、めんどくさがりの私でも続けられそうです!

肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから

 

マンダム様のキャンペーンに参加してモニター中の、ビフェスタ『うる落ち水クレンジング シート モイスト』。
休日の夜のメイク落としに使ってみました。

これ、今まで使ったシートクレンジングの中で最もお肌に優しくて、これは家に1つ必ずストックしておきたい!
と思えたアイテム。かなり良いです!



1枚1枚取り出せる便利なボックス状。
だけどプラなのは口周りだけなので捨てる時も簡単そう。
カチッとしっかり閉まるので、うっかりフタが開いてシートがカピカピに…ということもなさそうです。

と、まずは使い勝手の良さからチェック!



口を開けて1枚取り出してみました。

びっくりしたのが肌触りよく柔らかいシートなのに、引っ張っても全然破れない強度!
そして広げてみての大きさ!A5サイズあるらしいです。

表裏使って全顔メイクがしっかり落とせる大きさですね。
1枚で済むコスパの良さ!
46枚入りだから毎日使っても1ヶ月半は持つぞ!



そして何より気になってたメイク落ち。
私の注目ポイントは「アイライン」でした。

現在お気に入りのアイライン。
日中にじまないのは嬉しいんですがクレンジングでも落ちにくく…お風呂上がりに顔を見てみると、目の下に隈のようにアイラインの残り色が広がっていることがしばしば。

そんな手強いアイラインが『うる落ち水クレンジング シート モイスト』でどうなったかというと。



跡形もなく落ちました!マスカラもファンデーションも全部綺麗に。

「うる落ち」だけありメイク後の肌の潤い感も感動モノ。
まるで化粧水でパックしたかのようなしっとり肌でクレンジングを終えられます!

お肌の乾燥が気になる今、まさに待っていたと思えるクレンジング。
お肌の負担を軽減するためにも、帰ってすぐに『うる落ち水クレンジング シート モイスト』でクレンジングを始めて見ようと思います♪

【マンダム様】のモニターに参加中

JUGEMテーマ:コスメ

D.U.Oの『ザ クレンジングバーム クリア』。
使い続けて2週間ほど経過しました!

前回、使用感などのレポはこちら



何と言っても香りととろんととろける使い心地が良くて、クレンジングが面倒〜と思う気持ちがずいぶん減りました。
となるとメイクをすぐ落とすようになる→肌にも良い!!ですよね。

使い続けてみての変化というと、一番は頬の毛穴かな。
鼻の毛穴は詰まりと定着がひどすぎる(何度も押し出してしまったから…)せいか、残念ながら目に見えて変化はしなかったのですが、頬の毛穴は目に見えて小さくなったと思います。

あ、そういえば乾燥でかさかさってことも減ったかも!



2週間使ってこれくらい。まだまだ使えそうです!
私のペースだと1ヶ月半は持ちそうな感じ(メイクしない日もあるので)

鼻の毛穴も丁寧にマッサージを続けてれば小さくなっていくかも…
角栓を少しずつ溶かし出していくイメージで頑張ろうと思います!

クレンジングは途中で飽きちゃうことも多い私ですが、D.U.Oの『ザ クレンジングバーム クリア』は最後まで使い切れそうな予感。香りも良いし、気持ちいいし。
なので飽きっぽい人にも良いと思いますよ〜!


アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中
JUGEMテーマ:コスメ

最近すっかりハマっている洗顔バーム
ここのところ色々使ってますが、中でも香りとコスパ面で一押しなのがこちら。

アプロス『セルフューチャー 洗顔バーム』です♪



まだまだ珍しいバーム状のクレンジング&洗顔料ですが、オイルのメイク落ちとクリームの潤いを併せ持つ優れもの。

『セルフューチャー 洗顔バーム』のメインは、ホホバオイルなど植物由来のオイル。
その中に、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノールエキス、ユズセラミドなどのフルーツエキス、そしてコラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などのよく耳にする美容成分がプラスされています。



溶かす前はまるでバターみたいな見た目ですが、手のひらであっためるとあっというまにするする溶けて、オイル状に。
オイル状と言ってもクレンジングオイルよりもとろみがあって、マッサージしても摩擦が少ない感じ。

最高級ダマスクローズの精油を使用しているそうで、クレンジング中はほんのり上品なローズの香りが漂います♪
安っぽいローズの香りじゃない、ほんとに優しい香りでほっとする感じ。すごく好きな香りです。



左がメイクを馴染ませた状態、右がメイクしたままの状態。
アイシャドウにもマスカラにもしっかり馴染んで落としてくれているのがわかるでしょうか?

ウォータープルーフのマスカラでもするっと落とすクレンジング力はオイルの長所。
だけどバームなので、メイクだけ浮かして落とすように潤いは残してくれます。



洗い流すとさっぱり。
すでに保湿したかのような潤い感が!

毎日使うのはさくらんぼ大程度の量だし、90g2500円(定期購入だと2000円)程度なのも嬉しい。
同等の製品でもっと高いものたくさんあるのに、良心的!

バームクレンジングが好きで、『セルフューチャー 洗顔バーム』を知らない方はぜひ使ってみてください。
使用感と価格のバランスにびっくりすると思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★アプロス株式会社のモニターに参加しています
JUGEMテーマ:コスメ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Campaign


「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

Etc...

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    マミ
  • モッズ・ヘアの新構造ヘアアイロン『イージー・カール』で巻き髪★
    Chelsea
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    タイタンズ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    怖い。
  • はちみつパワーで甘〜い美肌!ハワイ発オーガニックスキンケアコスメ『ハニーガールオーガニクス』
    中村ゆみこ
  • 人形町でエステ…が、しかし!?「セラピーサーナ」でマッサージ&EMS&遠赤ドーム。
    Y
  • ジュレ状美容液×シートマスクの神コラボ!?ウテナの『贅沢ジュレのシートマスク』Wコラーゲンを使ってみた
    やっと
  • ふさふさブラシでまつげを伸ばして育てる!『限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)』
    せんべいラボ 実咲

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM